Shop Shelby'sをリニューアルしました→ Shelby's







こんにちはーっ!

今日は昨日までの温かさがどこかに飛んで行ったよ
最低気温は1度、最高でも10度くらい・・・
さぶーっ(-_-;)

P1450930_convert_20161218203218.jpg
俺様、遊ぶぞ
イライラをぶっ飛ばしてやるんだーっ!







P1450911_convert_20161218204113.jpg
ほれ、早く水出せよ・・・






P1450927_convert_20161218204153.jpg
ケーーーーーッ
冷たいっΣ(゚∀゚ノ)ノ






P1450903_convert_20161218204005.jpg
水遊びしてもイライラが無くならないぞ
何でだーっ!



原因はこれなんだ
朝から晩まで、ちびが俺様の顔をペロペロする
やめろと言ってもやめない
鬱陶しいんだーっヽ(`Д´)ノ

P1450757_convert_20161218203602.jpg
特に俺様の口の周りを舐める
どうしてこうも、ちびは俺様をペロペロするんだ?





P1450760_convert_20161218203639.jpg
そんなに舐めるならガブガブするぞぉ!






P1450785_convert_20161218203743.jpg
部屋でも同じなんだ・・・
俺様がせっかくのんびりしようと思っても、こうやってちびがペロペロしに来る
俺様、全然ゆっくりできないんだーっ( ̄▽ ̄;)






P1450794_convert_20161218203852.jpg
ちびを追っ払った後は・・・
へへへ~の顔だぞぉ♪




おにいちゃんとちびの関係、さっぱりわかりませんね
ちびはおにいちゃんの口元を舐める、執拗に舐める
気に入らないおにいちゃんはちびの顔を噛む
噛むと言っても歯を当てるだけなんだけど、それでもちびの顔は禿げる・・・
これ、朝から晩まで毎日繰り返されるんだ
その度におにいちゃんは「がうぅぅぅ」と大きな声を出す
そのうるささは無意味なんだけどね
ちび、どうしてそんなに舐めるのか・・・
ぷにゅちゃんを舐めることもある
でもぷにゅちゃんは舐められても平気だし、自分も舐め返したりする
ちびちびも一緒
おにいちゃんだけが舐められるのが嫌い

でもね、おにいちゃんはみんなを舐める
どれだけ嫌がられても舐める
反抗するとおにいちゃんはキレる
どんな性格だ

そんなおにいちゃん、実は15日に10年目を迎えた
大型犬の10歳、年よりだよね
私よりおっさんになったね
正確な誕生日なんて分からないけど、それくらいだろうということで勝手に決めた誕生日
へーっ、もう10年かぁ・・・
今回、誕生日のごはんは作らず、プレゼントもなし
クリスマスが近いのでそれと一緒にやろうと思う
ごめんね、手間暇かけてあげられなかった
ちゃんとクリスマスの日におにいちゃんの好きなごはんを作るよ
待っててね!







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット


こんにちはなのーっ!

P1350261_convert_20160919195916.jpg
あたし とりさん たいきちゅう・・・
はやく こないかなーって まってるの
おうちの なかから みえたんだよ
とりさん やーどに いっぱい きてたの
だから あたしが きょうこそ がんばって たべるの♪





P1350259_convert_20160919195829.jpg
じーっと して・・・
ぜったいに うごかず じーっと してるの
とりさん びっくり したら にげちゃう からね
これ とっても しんけい つかうんだよ(;´・ω・)

そしたらね・・・
おにいちゃんが あたしの うしろで うんP したのーっ
せっかく とりさん まってたのに
おにいちゃん くうき よめない さいてー おとこ なのーっヽ(`Д´#)ノ





P1350266_convert_20160919200005.jpg
なんか文句あるんか?
出物腫れ物所嫌わずって言葉があるだろう・・・
そんなのも知らないやつなんて、俺様関わってられないねっヽ(`Д´)ノ




今日もおねえちゃんは朝早くからお仕事
家を出るのは6時半
でもね、帰ってくるのも早いからさ
一緒に遊べるよ
楽しみだねーっ♪





おにいちゃん、誰か来たよ
P1350301_convert_20160919200456.jpg
あーっ!
俺様すぐに行くから待ってろーっ





P1350302_convert_20160919200545.jpg
やっと帰ってきたか?
長かったぞ
ずっとずっと待ってたんだぞ
俺様置いて行くなよ
寂しかったんだからな
泣きそうだったんだぞ
だからいっぱいチューしろっ(*´з`)





P1350304_convert_20160919200617.jpg
チューしようと思ったけど、何か匂うぞ
どこかで自分だけ何か食べてきただろーっ!!





P1350306_convert_20160919200734.jpg
早くうちの中、入ろうぜーっ♪
お土産出せよーっ(*´▽`*)
   おねえちゃん:仕事行ったのにお土産なんてあるわけないじゃん・・・





おにいちゃんの顔は変わる
おねえちゃんがいる時といない時、まるで違う
お仕事行ってるときはしょぼくれてる・・・
帰ってくると俄然威張りだす
おねえちゃんがいつでもかばってくれるからね
自分の味方ってわかってるんだよね
でもさ、悪いことしたらかばってもらわなくてもいいよ
被害者ぶるのもやめようよ
それ、汚いよ(;´・ω・)

ちびは忙しかった
じーっとしてることが忙しかった(* ´艸`)クスクス
今日はどうしても鳥さんを捕まえたかったらしくてね、ヤードに出るたびにしゃがみ込んでずーっと待ってる
鳥さんは音を立てたりしたらすぐに逃げてしまうこともわかってるんだよね
だからじーっと、じーーーーーーーーっと待ってる
そのチャンスを待ってるんだ
根気あるね・・・
私にはないよ( ̄∇ ̄;)



お隣のイヌの声がしなかった
どこかに連れて行ってもらったのかな
静かでよかった
が・・・
他の家から子供の奇声が聞こえてきた
なにやってるんだろうね
日曜日だから家族で楽しく遊んでるのかな?
それにしても、あの声は楽しそうな声には聞こえなかったけどね
みんな無事ならいいよね
他人の心配してるどころじゃない我が家
でもやっぱりどこのおうちの家族でも、幸せに楽しく暮らしてほしいと思う
そういう私をおねえちゃんは「アホ」という
ふふん、そうかもねーっ(・ε・` )








★お知らせ
   イヌのおもちゃを売ります
   頑丈なおもちゃ、うちのこどもたちが遊べるくらいの強度のおもちゃです
   今準備中なので、お買い物可能になったらリンクを貼ります
   しぇるびーの治療費の足しにしようと思うので、みなさんご協力ください♪




今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット


こんにちはー!


P1250229_convert_20160623205522.jpg
俺様、しぇるびーのお下がり・・・
これは柔らかくて楽しいぞっ
何でしぇるびーがこれで遊ばないのか、俺様には理解不能(;´・ω・)





P1250257_convert_20160623210856.jpg
俺様、足は痛くない
でも痛いと嫌だから走らない
ゆっくり歩くだけー
年をとると慎重になるんだぜ!



そうだね、おにいちゃんはおっさんだもんね
お薬が効いたのかどうかはわからないけど、とりあえずびっこも引かないし・・・
ゆっくりのんびり遊べばいいよ
もうジャンプはご法度だよ
足を痛めて歩けなくなり、一気に老化が進むって読んだ
楽しみがなくなって生きる気力もなくなったとか書いてあるものもある
そんなの困っちゃうからさ、ゆっくりいこう




あたし だって きょうは たのしーのーーーっ(≧∇≦)
P1250238_convert_20160623205743.jpg
これも ちゃーこの おさがりーっ!
あたし そんなの きに しないの
たのしければ おーけー なのーーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))





P1250259_convert_20160623205938.jpg
こーんなに げんきに はしってるの
ままんが びっくり してたし・・・(;´・ω・)
いつもは どぼんちゃんって よばれるくらい あたしは じめんに くっついてるんだってー
もう・・・
しつれい すぎるのヽ(`Д´)ノ





P1250252_convert_20160623205843.jpg
ぶーちゃん だいすきーっ(。・ω・。)ノ♡
ちゃーこが この ぶーちゃんで あそばない
だから あたしが あとを ひきついで あげるぅ
だって まだ あそべるもんっ
あたし おとが でなくても あそんで あげるーっ♪


ちび、久しぶりにそんなに走ったね
ぶーちゃん2個、代わる代わる投げてもらって取りに行って
今日はしっかりレトリーブできたよ
もうびっくりΣ( ̄□ ̄|||)
やればできるじゃん・・・
いつもごろんしてばかりで、走るの嫌いかと思ってたよ
そうじゃないんだよね
ぷにゅやちびちびが一緒だと遊べないんだ
おもちゃの取り合いになっちゃうし、そうなるとちびは遠慮するんだもんね
今日は楽しそうな顔が見られて嬉しいよ♪





明日も今日みたいに遊びますかーっ?
P1250215_convert_20160623205435.jpg
うん、あそぶーーーーーっ(*´▽`*)




おにいちゃんとちび、仲良くはないけど喧嘩もしない
今日はエクストラにこのコンビで遊んでもらった
おにいちゃんは走らないし、ちびはおもちゃを取られない
だから思いっきり好きなように遊べる
ふんふふん♪
明日からもこうやって遊ばせよう
おにいちゃんのストレスを減らし、ちびの運動量を上げる
もっと早くからこうしてあげればよかったね
怠け者の私はすぐに手を抜く
そんなんじゃ母親失格だ・・・
気を引き締めよう







しぇるびーの治療費を助けてください
今回の手術代に加え、まだかかります
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません






コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)




今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP