こんにちはーっ!

P1530581_convert_20170301205951.jpg
ねぇ、ちびちび
今日くらいはみんなと仲良く遊ぼうよ
自分だけいっぱいボールを集めるのやめてよね・・・
ぼくは平和が好きなんだ(-_-;)






P1530589_convert_20170301210056.jpg
あーっ
あかの ぼーる ころがったぞぉー
あたすぃ~ あれも ほすぃーっ!






P1530591_convert_20170301210135.jpg
げーっ
あおの ぼーる おとしちゃったぞぉ~
どうするぅ
どうするぅ・・・
どっちも ほすぃ~(;´・ω・)






P1530616_convert_20170301210312.jpg
あかの ぼーる とったら あおの ぼーるは おねえちゃんが もってったぁーΣ(゚∀゚ノ)ノ
   ぷ: ぼくはかばちゃんがあればいいの
      揉め事嫌いだもん・・・






P1530638_convert_20170301210511.jpg
おねえちゃん~
てを つかわずに あしで ける つもり~
なんて やつだぁ・・・
あたすぃ~ てぬき する おんな きらい だぞぉ!






P1530639_convert_20170301210550.jpg
ほら みろぉ
ほら みてみろぉ
おにいちゃんが きちゃったぞぉー
ぷにゅちゃんだって ほんとうは ほすぃーって おもってる のに・・・
ぜったいに とらないぞぉ
だから あたすぃ~に よこせーっヽ(`Д´)ノ







P1530641_convert_20170301210645.jpg
あたすぃ~は まわりを うろうろ してるだけー
へんに ちょっかい かけたら しかられるぅ・・・
ぷにゅちゃんは いじでも かばちゃん はなさないーっ
その こんじょうは あたすぃ~が ほめたるぅ(*´艸`)




仲がいいのか悪いのか
今日はおねえちゃんのお仕事の前に遊んだ
おにいちゃんは本当にボールが欲しいのかと言うと、それは違う
おねえちゃんがいるから時々参加する真似をするだけ
ぷにゅちゃんはボールも欲しいけど、かばちゃんを落とすとちびがすぐさま奪いにくる
だからボールは諦めてるんだ・・・
ちびちびが問題なだけ
いつもおもちゃを全部独り占めしようと必死になる
これが喧嘩の原因にもなるので、できるだけちびちびがおもちゃを全部取ってしまわないように監視する
もっと伸び伸び遊ばせてあげたいけどね
ヤードは今以上に広くはならない
やっぱりちびちびだけ特別長い時間遊ばせようかな
傷も良くなったことだしね
遊べないストレスって多大だと思う
特にちびちびには・・・

そのちびちび
最近家の中のパピーパッドでおしっこをあまりしなくなった
外に出るまで我慢しているのか、それともそこまで頻繁におしっこしないだけなのかわからない
なんせ大きなこどもだ
一回のおしっこでパピーパッド2-3枚は必要
最近はど真ん中で上手におしっこしてくれるものの、量が量だけにすぐに回収しないと漏れる
COSTCOでまとめ買い
100枚入っているのが$16くらいだったっけ?
セールにならないのでちょっと残念・・・
以前はSAM"S CLUBと言う所で買っていた
こちらの方が商品そのものがいい気がする
が、そっちでは他に買うものがないのでわざわざ会員料を払うのが惜しい
だってパピーパッドだけに何十ドルも払うの嫌だもん
普通のスーパーでもパピーパッドは売っているけど、とにかく高い
普通の値段で買うつもりはさらさらないので、やっぱりCOSTCOになってしまうなぁ
どこかもっとお値打ちに買えるところってないかな?






今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット


こんにちはーっ!


今日もぶっ飛ばすの(*´ω`)
P1360853_convert_20160929195943.jpg
ぼくはおもちゃに向かってダッシュしてゲット
ちびちびは・・・ぼくに負けたからママンを睨んでるの
  ち:なんでー あたすぃ~に ゆずって くれないーっヽ(`Д´)ノプンプン






P1360854_convert_20160929200011.jpg
ぼくは優越感に浸って気分最高なのーっ♪ 
  ち:もう むかつくーっ 
    あっち いって ちがうこと するぅぅぅぅ・・・(´;ω;`)







P1360868_convert_20160929200126.jpg
2個おもちゃ・・・
これはぼくだけができる技なの
へへへ、いいでしょーっ(≧∇≦)
  





P1360869_convert_20160929200153.jpg
ちびちびが来たよ
油断大敵なの・・・
  ち:なんだー なんだーっ また そんな こと やってるのかーっ!





P1360877_convert_20160929200253.jpg
ダメ、これはぼくのっ! 
  ち:なに いってるぅー 1こ あたすぃ~に わたせぇぇーっヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!






P1360913_convert_20160929200837.jpg
ちびちび、超しつこいの・・・
せっかくぼくは一番楽しい遊び方しようと思ったのに
いつも邪魔ばっかりするのっ
  ち:ぷにゅちゃん ぜんぜん かして くれないーっ
     こうなったら もう おなじ ほうこうに いっしょに はしったるぅーっ!






今日は朝起きてすぐに遊んだよね
2時間後に朝ごはん食べて、その2時間後にもまた遊んだよね
お昼寝してまた遊んで、そしてまた遊んで・・・
一日中遊びっぱなしだったじゃん
それに付き合うのって結構大変なんだよ
お隣のイヌが来たら困るし、そしたらどうしていいかわからないからドキドキヒヤヒヤしっぱなし
まったくね、もっと平和だったらいいんだけど
世の中、ぜーんぜん甘くないっ

おにいちゃんは外で遊ばず・・・
家の中でおもちゃで遊んだ
走るの、嫌なのかな
痛いところはなさそうだからね、大丈夫だと思うけど
最近はお昼寝の時間が長くなってるし、以前のようにみんなと遊んだりしない
それもこれも、夏に足を痛めてからのこと
このまま年取って寝込んだりするのだろうか
や・め・て!

でもね、ごはんの時間だけは正確
ちゃーこと一緒♪
ごはんがしっかり食べられるなら心配いらないよね
9歳、もう9歳、でもまだ9歳
大型犬の9歳ってどんなん?







★お知らせ
   イヌのおもちゃを販売しようと思います
   頑丈なおもちゃ、うちのこどもたちが遊べるくらいの強度のおもちゃです
   今準備中なので、お買い物可能になったらお知らせします
   しぇるびーの治療費の足しにしようと思うので、みなさんご協力ください♪

   こちら海外から直接送るのではなく、日本に中継点を設けました
   大型犬用のおもちゃ専門です
   小型犬用でおもちゃのリクエストがありましたらお知らせください
   コメントでもメッセージでも構いません、よろしくお願いします



今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット


こんにちはー!


P1250337_convert_20160624205448.jpg
遊ぶ時間だよーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日もぼくは張り切って遊ぶの
エクストラはちびちびと一緒なんだってー





P1250339_convert_20160624205425.jpg
あたすぃ~ ぷにゅちゃんと いっしょに あそぶーっ
ちんたら してる とろい やつは いっしょに あそんで やらないーっヽ(`Д´)ノ
あしの はやさが しょうぶーっ!






P1250408_convert_20160624213359.jpg
ぼくには新しいおもちゃがないの・・・
だからボロボロのコングで遊ぶんだよ
投げてもらって持って来て、レトリーブを満喫するのーっ(≧∇≦)





P1250193_convert_20160624213637.jpg
あたすぃ~だって できるぅぅぅううう
れとりーぶって なんだーっ?





P1250413_convert_20160624213434.jpg
散々走り回ってぼくはヘロヘロ
もうお部屋に入るからね
足を綺麗に拭いてもらってからね
たくさん遊んだら大満足なのーっ♪





P1250175_convert_20160624213540.jpg
あたすぃ~だけ おいてきぼりに するなーっ
あたすぃ~の めだま おもちゃが どろんこに なっちゃったぞ・・・
もう
なくぞーーーーっ(つд⊂)



今日はこのコンビ
走り回るコンビだ
昨日のおにいちゃんとちびのコンビとは大違い
おもちゃを投げる人間も相当な体力が必要になってくる
が、そんな体力を持ち合わせていない人間は、イヌより先にバテるΣ( ̄ロ ̄lll)
筋トレしようと思いながら、言い訳ばかりして何もしてない
後悔しても仕方がない
明日から始めよう
いや、明後日かな
はたまた・・・いつになることやら(;´・ω・)






しぇるびーの治療費を助けてください
今回の手術代に加え、まだかかります
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません






コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)




今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP