こんにちはだぞぉーっ!


今日も暑いんだ・・・
一日に何度もヤードに出るけど、俺様は走らんっ
P1540507_convert_20170309201341.jpg
俺様のおもちゃあるからな
これ、俺様専用だからなっ!






P1540508_convert_20170309201430.jpg
あ・・・
ママンが出てくるぞ
一緒に遊ぼうとか誘われちゃう気がするぞ(-_-;)






P1540509_convert_20170309201458.jpg
ママンに気を取られてる場合じゃない
目の前にちびちびがいたんだ
俺様のおもちゃを隙あらばと狙ってるんだーっ






おにいちゃんのおもちゃを取り上げちゃ駄目だからね
ちびちびと一緒に遊ばなくちゃね
P1540529_convert_20170309201630.jpg
あたすぃ~ ひさしぶりの てにすぼーるーっ
これ ずっと まっとったぞぉ





P1540519_convert_20170309201558.jpg
これ さいこう さいこう さいこうーーーっ(≧∇≦)





P1540535_convert_20170309201728.jpg
おてんき いいし おそとで あそぶし
まいにち こうやって あそばせろーっ
あたすぃ~の だいすきな てにすぼーる もっと かってこいーっ(^^♪






数分後・・・
P1540568_convert_20170309201839.jpg
またちびちびが俺様の周りをうろうろしてるぞ・・・
何でだ?
もういっぱい遊んでもらったはずなのに
どうしても俺様の専用おもちゃが欲しいんだな
やらねぇぞーっヽ(`Д´)ノ






P1540573_convert_20170309201940.jpg
ちびちびがおちょくってくるんだ
しょーがないからな、ここで一発喝入れたるぞーっ!



最終的にはおにいちゃんに一声吠えられた
ちびちび、めげる筈がない
しつこくおにいちゃんにちょっかい出しまくり
おにいちゃんは呆れておうちに入ったよ(;´д`)トホホ
ちびちびと喧嘩になるのはちびだけ
ぷにゅちゃんは喧嘩嫌いだから誰ともしない
おにいちゃんもちびちびのウザさを十分理解しているので喧嘩にはならない
が、調子にのるちびちび
これまた厄介だ
いつまでも諦めるということをしないので、最後にはみんなに嫌われる
でも自分は人気者・末っ子だから可愛いと頭の中でにインプットされている
これこそ空気の読めない女だ
困ったちゃんだよねぇ・・・




そうそう、楽天グローバルで洗剤を注文した
1月に注文したものがまだ届かない
でも銀行からはもうお金は落ちている
なのでそのお店にメールを送ったものの、返信なし
で、、今日玄関を見たら不在届けがあるではないか(-_-;)
うちは必ず誰かが家にいる
家を空けることはない
それなのにメールマンは配達が面倒だから不在届けを置いていく
これ、いつものメールマンならやらないんだけどね
臨時のヤツはこうやって自分の仕事を軽くする
パッケージを配達しない、面倒なことはしない
それでいて同じ給料なんだから・・・
ポストオフィス、どうなっているんだ?
どれだけ文句を言っても何も変わらず、こちらに来てからはこの問題がいつも浮上してくる
まったくね、困ったもんだよ








今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


テーマ : 異国でわんこ - ジャンル : ペット


こんにちはー!

P1380413_convert_20161011211210.jpg
みろーっ
きょうもー あたすぃ~は がっつり はしってるぞぉぉぉぉ
だれにも まけない かっちょええ はしり だぞぉぉぉぉ!





P1380423_convert_20161011211250.jpg
つまんないから おにいちゃんを おちょくったるぅ(^^♪





P1380425_convert_20161011211338.jpg
このあと へやに いれられたーっヽ(`Д´)ノ






P1380445_convert_20161011211538.jpg
俺様、やる気100%の日なんだ
だってよ、ちびちびが家に中に入れられたからな
俺様は俺様だけの特別なおもちゃで遊ぶんだーっ(*´▽`*)






P1380455_convert_20161011211634.jpg
走りも健在だぞ!






P1380476_convert_20161011211719.jpg
久しぶりに、楽しくて楽しくて笑える時間だったぞ
新しいおもちゃ、俺様だって大好きなんだーっ♪






まず、ぷにゅちゃんとちびが疲れて部屋に戻る
そしてちびちびをガッツリ遊ばせてへこたれてから部屋に突っ込む
残りがおにいちゃん
激しい遊びをしなくなったからね、のんびりおにいちゃんのペースを守って遊ぶ
綺麗な走りをするんだよ・・・
年取っても走りは以前と変わらないね
しなやかって言うのかなぁ?
ぷにゅちゃんやちびみたいに、どっすんどっすん走らない
地響きするような走りじゃない
おにいちゃん、見かけによらず軽いからかな・・・
いつまでこの走りを見られるだろう
もっと骨を丈夫にしておかないといけないね

さぁ、今まではちゃーこのごはんに付きっ切りだったけど
これからは年寄りごはんにもっと力を入れなくちゃいけないかな
食べ盛りのちびちびもいるから大変だよ
給食のおばちゃん、やっぱり休む暇なしだね(´Д⊂グスン






★お知らせ
   イヌのおもちゃを販売しようと思います
   頑丈なおもちゃ、うちのこどもたちが遊べるくらいの強度のおもちゃです
   今準備中なので、お買い物可能になったらお知らせします
   しぇるびーの治療費の足しにしようと思うので、みなさんご協力ください♪

   こちら海外から直接送るのではなく、日本に中継点を設けました
   大型犬用のおもちゃ専門です
   小型犬用でおもちゃのリクエストがありましたらお知らせください
   コメントでもメッセージでも構いません、よろしくお願いします








きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット


こんにちはー!


P1340929_convert_20160915193103.jpg
きょうは てんき いいぞ~
なに しようか かんがえちゅうーっ
たーげっと みぃ~っけぇぇぇえええええええ(≧∇≦)






P1340942_convert_20160915193448.jpg
おにいちゃん なに やっとるぅ?
さみしいのか~?






P1340944_convert_20160915193512.jpg
おーい
あたすぃ~が しんぱい して やっとるぅ
なんか こたえろぉ!





P1340946_convert_20160915193610.jpg
おまえーっ
むし する きかーーーーーっヽ(`Д´)ノ







P1340954_convert_20160915193708.jpg
うるさいなぁ・・・
俺様は物思いにふける年頃なんだ
邪魔するんじゃねぇぞ!!!






P1340955_convert_20160915193830.jpg
なんだぁ その いいかたぁ!
せっかく あたすぃ~が おちょくって あそんで やろうと おもったのにぃ~(ΦωΦ)
もう いいー
あたすぃ~ ひとりで あそんどくーっ♪





今日もちびちびはおにいちゃんに纏わりつく
うっとうしい限りだと言わんばかりに、おにいちゃんはちびちびを完全無視する
賢いな
応えたら応えたで、ちびちびは全力で遊びを仕掛けてくるんだもんね
疲れちゃうね

おねえちゃんの久しぶりのお休みの日
本当だったらおうちの中でまったり、おにいちゃんはおねえちゃんにべったりするはずだった
でもちゃーこのドクター行きがあったので、計画はパー(;´・ω・)
夕方になってやっとおにいちゃんはおねえちゃんを独占できた
おねえちゃんは明日12時間労働、起きてる時間には帰ってこない
おにいちゃん、また拗ねるだろうね
私がいっぱい遊んであげるから、それで我慢してね

ちびちびは今日1日ずっとハイパーだった
何を言っても何をやっても、ずっとずっと叫びっぱなし
何が問題なんだ?
ごはん食べた
おしっこもうんPもした
遊んだ
あとは何が足りない?
遊び足りないってことだよね・・・
でもさぁ、みんなは疲れたんだよ
ちびちびだけ特別に長時間遊んだって、ちっとも疲れてくれない
一緒に走り回るほうはヘロヘロ
怪獣ちびちび、もうそろそろ落ち着いてくれてもいいと思うんだけどなぁ
無理かなぁ(;´д`)トホホ







★お知らせ
   イヌのおもちゃを売ります
   頑丈なおもちゃ、うちのこどもたちが遊べるくらいの強度のおもちゃです
   今準備中なので、お買い物可能になったらリンクを貼ります
   しぇるびーの治療費の足しにしようと思うので、みなさんご協力ください♪




今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP