Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


ペイパルのアカウントを持っていない方にはご迷惑をおかけします
お手数をおかけしますが、メッセージをいただければ口座番号をお知らせさせていただきます









こんにちはー!

20160108_095852_convert_20160109203054.jpg
俺様、高みの見物・・・笑

天気が悪くて、おまけにカメラも壊れてて写真が最悪
暗いしボケてるんだなぁ
これじゃ私の頭と一緒じゃないかーっ!





ということで、最近のごはん
20160105_062521_convert_20160106201834.jpg

20160105_075443_convert_20160106202052.jpg

20160105_122018_003_convert_20160106202635.jpg

20160105_185121_001_convert_20160106203114.jpg

20160106_061519_convert_20160107202341.jpg

20160106_171449_001_convert_20160107203536.jpg

20160107_130345_convert_20160108195831.jpg

20160107_174643_convert_20160108200021.jpg

20160108_120639_convert_20160109204421.jpg

DSCN6284_convert_20160109205311.jpg

20160108_171410_convert_20160109204835.jpg

ずらずら~っと(笑)
ちゃーこだけが食べるごはん、みんなが同じのを食べられるごはん、いろいろだね
芋が入ってないのは絶対にちゃーこのごはんなんだ






こちら、ちゃーこのチキン
20160108_180839_convert_20160109205019.jpg

20160108_180832_convert_20160109204945.jpg

オーガニックのチキン
いつも丸ごと購入、数時間茹でて身をほぐす
面倒だけど茹でるだけだから時間がかかるだけ
ちゃーこの身体には余計なものを入れたくないので、いつもこのチキンになる


さて、明日は買い物の日
朝から気合を入れて行こう!












毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいの
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ


Shelbyの治療費の補助のため、右側にバナーを貼りました(クリックでポイント入るものもあります)
よろしくお願いします

Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


ペイパルのアカウントを持っていない方にはご迷惑をおかけします
お手数をおかけしますが、メッセージをいただければ口座番号をお知らせさせていただきます









1月4日のごはん


しぇるこの朝ごはん
20160104_065811_convert_20160105202915.jpg
チキン・青海苔・サラダごはん(トマト・インゲン・ほうれん草・人参・大根・キャベツ・白米)


みんなの朝ごはん
20160104_085847_001_convert_20160105202850.jpg
牛レバー・サラダごはん


しぇるこのお昼ごはん
20160104_130243_001_convert_20160105203408.jpg
ラム肉ハンバーグ(昨日と同じ)・青海苔・カッテージチーズ・ビーツのおじや(ビーツ・ズッキーニ・インゲン・キャベツ・もやし・エリンギ・大根・玄米)


みんなの晩ごはん
20160104_175303_convert_20160105203624.jpg
ターメリックチキン(ターメリック・チキンオリーブオイル)・錦糸卵・ビーツのおじや(しぇるこのお昼ごはんと一緒)


ちびちびの晩ごはん
20160104_175325_convert_20160105203708.jpg
素麺の卵とじ(素麺・卵・干し椎茸)


しぇるこの晩ごはん
20160104_173931_convert_20160105203529.jpg
メカジキ・クコの実・錦糸卵・チアシード・おじや(ズッキーニ・キャベツ・人参・インゲン・ごはん・椎茸の戻し汁)




今日も大量ごはんの生産・・・
朝からバタバタ、何を作ろうか考える
もちろん冷蔵庫と冷凍庫と相談しなくちゃいけないけど
皺のなくなった脳みそをこき使い、老体に鞭を打つ
あぁ、年とるのって嫌だなー

クリスマスとお正月があったから、買い物がくちゃくちゃになってしまった
通常に戻るのにもうちょっとかかりそう
まだお正月の残り物があるから、冷蔵庫は片付いていない
早く綺麗にして今週末の買い物に備えよう!












毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいの
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ


Shelbyの治療費の補助のため、右側にバナーを貼りました(クリックでポイント入るものもあります)
よろしくお願いします

Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


ペイパルのアカウントを持っていない方にはご迷惑をおかけします
お手数をおかけしますが、メッセージをいただければ口座番号をお知らせさせていただきます









1月3日のごはん

食べる順番で・・・
まずはしぇるびーの朝ごはん
20160103_065725_convert_20160104203046.jpg
メカジキ・スナップえんどう・たまご焼き・人参・ごはん


次はぷにゅたちのごはん
ぷにゅとおにいちゃん
20160103_091139_convert_20160104203141.jpg
納豆・メカジキ・サラダごはん・青海苔


ちびとちびちび
20160103_091145_001_convert_20160104203209.jpg
ターキーギブレッツ・納豆・サラダごはん・青海苔




しぇるびーのお昼ごはん
20160103_124405_convert_20160104204745.jpg
サーモン・鮪・ハマチのお刺身・お粥・海苔



みんなの晩ごはん
20160103_171741_convert_20160104204907.jpg
ラム肉のハンバーグ(ラム肉・卵・TVP・ゴートミルク・黒胡麻・ニュートゥリショナルイースト)・おじや(ゴーヤ・大根・ロングビーンズ・蓮根・ごはん・椎茸の戻し汁)




今日も大量ごはん
せめてみんなが同じ食材を食べられるなら楽なんだけど
そうは問屋が卸さない (;´・ω・)

しぇるびーは初めてお刺身を食べた(はず)
ものも言わず、がぶーっと3口で終了
脂身が多いから本当はお刺身なんて食べないほうがいいんだけど
わかってるんだよ、そんなこと
でもお正月だからね
1回だけね(人間も1年に1回しか食べられないからね)笑
しぇるびーはごはんの後、美味しかったって顔したよ












毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいの
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ


Shelbyの治療費の補助のため、右側にバナーを貼りました(クリックでポイント入るものもあります)
よろしくお願いします
こんにちはー!


今日も暑くてぼくは日陰から動かなかったの
それでも遊びたいんだからね、これは重症だよ ぷっ
DSCN9920_convert_20150702213555.jpg
ママン、あそぼーよーーーっ!

DSCN9919_convert_20150702213529.jpg
あっ そう・・・
水撒きに忙しくてぼくなんてかまってくれないんだね(怒)
いいよ、自分でKONGガジガジしておくから






最近のぼくたちのごはん
Shelbyと同じごはんの時もあるけど、違う時もあるの
だって・・・
でっかい4ワンズだもん、ちまちま食べてるよー
Shelbyと被ってないのだけピックアップしてみたの(汗)
どれもこれも同じように見えるけどね・・・

DSCN8422_convert_20150702215646.jpg

DSCN8494_convert_20150702215740.jpg

DSCN8552_convert_20150702215506.jpg

DSCN8661_convert_20150702215418.jpg

DSCN8686_convert_20150702215315.jpg

DSCN8772_convert_20150702215228.jpg

DSCN9022_convert_20150702215146.jpg

DSCN9109_convert_20150702214954.jpg

DSCN9178_convert_20150702215036.jpg

DSCN9310_convert_20150702214905.jpg

DSCN9316_convert_20150702214659.jpg

DSCN9367_convert_20150702214752.jpg

DSCN9500_convert_20150702214601.jpg

DSCN9572_convert_20150702214502.jpg

DSCN9652_convert_20150702214412.jpg

DSCN9671_convert_20150702214306.jpg

DSCN9771_convert_20150702213835.jpg

DSCN9864_convert_20150702213731.jpg

あー、長々と続いたよ・・・
全部のごはんはアップできない
実はパソコンが壊れておねえちゃんのを使わせてもらってるの
だから写真も少ないんだよね
ちゃんとバックアップしておけばよかったよ(泣)
いつも「面倒くさい」ばっかりのママン、こういう時にツケが回ってくるんだよーっ!

ね、ぼくたちとShelbyのごはんは違うでしょ
ビーフ入ってるし、納豆とかも乗っかってるもん
Shelbyはビーフも大豆製品も駄目だから、ぼくたちとは違うごはんになっちゃうの
ママン、1回のごはんに最低は2種類作って、時々は3種類になるの
ぼくとちびちびはビーフとか豆類があんまりよくないから(下痢の元)、おにいちゃんとちびのごはんとは別になるの

みんなのおうちはどうしてるのかなぁ?
いっぱいわんこのいるおうちは、みんなそれぞれ違ったごはんにしてるのかなぁ?

何にせよ、ごはんをしっかり食べて健康で長生きできるようにしたいよね♪
っていうか、ぼくは文句が言いたいの
ごはん足りなーい!
夏のダイエット期間だからって、そんなに減らすなーーーっ!!激怒





コメ欄、閉じてるぷにゅ
毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいぷにゅ
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪
応援してくれるぷにゅか?




人気ブログランキングへ
ありがとぷにゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
ぼくをクリックしてぷにゅ♪
5月後半のぼくたちのごはん



こーんな恰好で待ってるの ぷぷっ
DSCN7283_convert_20150601200837.jpg
ちびはいつもぼくにくっ付いてる、こうやってごはんをまだかまだかって待ってるんだよ
ちび、かわいいし(笑)




DSCN6142_convert_20150601202157.jpg

DSCN6147_convert_20150601202250.jpg

DSCN6168_convert_20150601202338.jpg

DSCN6443_convert_20150601202542.jpg

DSCN6671_convert_20150601202740.jpg

DSCN6317_convert_20150601202436.jpg

DSCN6901_convert_20150601203028.jpg

DSCN6674_convert_20150601202842.jpg

DSCN6764_convert_20150601202921.jpg

DSCN7053_convert_20150601203413.jpg

DSCN6909_convert_20150601203120.jpg

DSCN7155_convert_20150601203602.jpg

DSCN7338_convert_20150601201827.jpg



今日は41度まで上がったの
体感温度はもっと高かったけどね、外に出るとじりじりと肌が焼けるような感じがするし・・・
日焼け止めを塗ってもぜんぜん効果なし(泣)

プールのお水を抜いたの・・・
みんな泥んこのまま、じゃぼんじゃぼんするんだもん
DSCN7311_convert_20150601201321.jpg
抜いたお水がみんなの足や身体に付いて、そのまま走るからべたべた
この後は洗い流してもらったよ
これもまた重労働らしいの
お婆のママンには辛い仕事だね ぷっ



ここから、ちょっとだけ愚痴
うちの食生活、ほかのおうちに比べて質素・・・
それなのに一人だけいきなりヴィーガンになったのがいるの
にわか知識でまるっと食べるものを変更したんだけどね
いいよ、もしもうちがお金に余裕があるなら
だけど違うし
いろーんなオーガニックのお野菜買ったり、豆類買ったり
ナッツ類をいろいろ買ったり、自然食品と言われるものを大量買いしたり

いいんだよ、勝手にやってくれるなら
だけどママンに作れって言うの
それが問題
ママンたちはヴィーガンじゃなくてベジタリアン
だから卵食べるしミルクも時々飲む
バターだって使うしクリームも使う
こっちの方が断然安いんだけどね
本人はそう思ってなくて、ヴィーガンのほうが安いっていうの
嘘こけーっ!怒
値段は別としても、どうしてママンに作れって言うのかなぁ?
自分で決めたヴィーガン、自分だけがヴィーガン、だったら自分でやろうよ
毎回毎回、全然違うものを作るのは大変なんだよ
それでも「住むところを与えてあげてる」って・・・
脅しだよ(泣)
マジ、キレちゃうよ!

愚痴は駄目だねぇ・・・
でも吐き出すところがないの
ごめんね ぐすん







コメ欄、閉じてるぷにゅ
毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいぷにゅ
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪
応援してくれるぷにゅか?




人気ブログランキングへ
ありがとぷにゅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
ぼくをクリックしてぷにゅ♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE