今日のShelby


きょうは あそんであげるーっ
DSCN3054_convert_20150729204850.jpg
おもちゃ だして!
そしたら あそんであげるよ


DSCN3041_convert_20150729204717.jpg
とっちゃ だめーっ!
あたし これが がじがじ したいの
だから はなして あげない
     ま:噛んじゃったら壊れちゃうよ、もう遊べなくなっちゃうよ・・・いいの?


DSCN3047_convert_20150729204751.jpg
こわれたら いやだけど
でも がじがじ したいから・・・
にげるのっ!



相変わらずおもちゃは破壊するものだと思ってるね
壊れて修復できるものはいいけど、できないものだってあるんだよ
いつになったら学習してくれるかなぁ?
毎回おNEWのおもちゃなんて買ってあげられないからね
とは言っても、何か見つけると買っちゃうんだよね(汗)




きょうの あたしの ごはん
DSCN3036_convert_20150729204628.jpg
チキン・青海苔・すり胡麻・野菜のおじや

DSCN3098_convert_20150729205213.jpg
チキンシチュー・長芋・キウイ

お昼ごはんもあったけど、また写真は撮り忘れ
食べたのは魚のおじや



Shelbyのドアのガリガリ
何ともならない
体当たり→爪でバリーーーーッ!
ペイントは剥がれて床にいっぱい落ちる
これ、掃除機でなかなか吸えないんだよ(泣)
もうすぐドアに穴が開くことは間違いない
買い替えだよね  ぐすん
違う部屋に入っても同じ
ごはんの30分前になると泣き叫んでバリバリやる
おねえちゃんがそばにいても何ともならない
お腹が空いたらそれを伝える
おまけにね、今日は吠えてたよ・・・
普通に吠えた
ひゃんひゃん言う時は甲高い声を出すんだけど、吠えるとなるとおっさんになっちゃうんだね
Shelby、女の子なんだからもうちょっとかわいい声でお願い
まあ、ちびだっておっさん声だから仕方がないのかなぁ?

今日の血糖値は245
300以下でまだ遊べる気力があったらしい
このまま下がって行ってくれるといいんだけど・・・
血糖値が高いかどうか、Shelbyの顔を見ればわかるようになった
そんなの分かりたくないけど、分かっちゃうんだよね
明日、もっと下がってますように!








コメ欄、閉じてるよ
毎日バタバタ、要領悪くて時間がなかなかないママンだよ
お返事はなかなかできないかもしれないけど、それでもいいよって思ってくれたら拍手コメ欄から残してね!
それと、お名前なしのコメント残してくれてるみんな、お名前とブログのリンクを教えてくれると嬉しいの
いろいろお願いばっかりですまんなの・・・汗





今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
ぼくをクリックしてなのー♪
関連記事

<< 張り切りおにいちゃん | ホーム | のんびり日向ぼっこ >>


 BLOG TOP