こんにちはー!

P1200813_convert_20160520190655.jpg
暑いの・・・
今日は何故か珍しく湿度ってのがあってね
ぼくたちには辛いの(´Д⊂





P1210316_convert_20160520190143.jpg
おもちゃを取っかえ引っかえ遊ぶけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊んでる間は疲れたとか文句言わないよ
遊び終わったらちょっと反省することもあるけど・・・
だって、遊んでる最中は遊ぶことしか頭にないもんっ






P1210317_convert_20160520190209.jpg
珍しいでしょ・・・
ぼくが走ってる姿(;´・ω・)
ぼくだってみんなと同じように走るよ
地響きするけどさーっ






P1200469_convert_20160520191020.jpg
散々遊んだ後もこれだよ
「ママーン、これ引っ張りっこしようよーっ!」
      マ:ゴミ箱から出してきたでしょーっヽ(`Д´)ノ


夏が来てみんな元気になった
ダイエットのため、ごはんの量と内容が変わった
でもぼくたちは気にしない
ごはんの時間が待ち遠しいし、パクパク食べる
欲を言えば、おやつもほしいけどね((´∀`))

昨日はママンはどんよりしてて、涙ぽろぽろ流してた
だから夜寝るときにはぼくがしっかり抱っこしてあげたの
半分上に乗っかっちゃって、ママンはちょっと苦しそうだったけど喜んでたよ
ママンにはぼくが必要なの
ぼくも嫌なことがあったりすると、すぐにママンのところに行ってなでなでしてもらうんだもん
お互いさまだね




今日はね、すごいビデオを見たんだよ
私は革製品が大好きだった
昔々、日本で普通の人みたいに働いていたころ
バブルの時代だった
会社の帰りに飲みに行き、おいしいご飯を食べ、買い物ばかりしていた
イブサンローランのパンプスを履き、シャネルの鞄を持ち、ブルガリの時計をする
そんなのが当たり前だった日常はバブル崩壊とともに終わった
でも物持ちのいい私は物を捨てず長い間家にあった(さすがにもう今はないけど)
その革製品、いいものは長持ちするよね
やっぱり値段だよね
素敵だよね
なーんて、革製品がどうやって作られるのかとは考えたこともなかったし調べたこともなかった
でも数日前にこれを見ちゃったんだー(´;ω;`)

革製品の裏側[広告] VPS



もうね、買わない
どっちみち買えないけどね
お金があっても買わない
今まで知らずに買ってた私はどんなに馬鹿なんだろう
頭を使えばわかること
革製品、動物からできてるんだ
そんなこと誰でもわかる
それなのに、見たくない知りたくないことを無視してきた
人間として失格だね
自分が嫌だよ・・・

革製品と一言で言ってもいろいろある
牛とか豚とか、時には猫や犬だったり
ウサギやほかの動物からの革製品はもちろんのこと
製品の犠牲となった動物は何を思って殺されてしまったのだろう
いい皮を取るためには動物が生きている間に皮を剥ぐらしい
人間とはそんなに残酷なことができる動物なんだ
動物たちは人間に対してそんなことはしない
悲しいかな、私はその人間の一人だ
もっといろいろ勉強しなくてはならない






しぇるびーの治療費を助けてください
今回の手術代に加え、まだかかります
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません





ペイパルのアカウントを持っていない方にはご迷惑をおかけします
お手数をおかけしますが、メッセージをいただければ口座番号をお知らせさせていただきます








コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)







今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< Shelby あついからぼうし♪ | ホーム | Shelby がっくりΣ( ̄ロ ̄lll) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP