こんにちはー!


P1220659_convert_20160531205332.jpg
あたし きょうは あまえんぼうさん
だっこ してーっ♪





だっこ して くれなかったの・・・(´Д⊂
じゃあ もう これ やっちゃうよーっ
P1220648_convert_20160531205302.jpg
どんっ
ごろごろーっ
すりすりーっ





P1220646_convert_20160531205233.jpg
ごろすり ごろすり ごろすりーっ(≧∇≦)


[広告] VPS




やめなさーいって いわれたの
せっかく しんだ むしさん くっつけてたのにーっヽ(`Д´)ノ

しょーがないから こうして あげるぅ・・・♪
P1220254_convert_20160531212649.jpg
あたし どーこだっ?






P1220505_convert_20160531205947.jpg
じゃーんっ!
よばれて とびでて じゃじゃじゃじゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))





P1220566_convert_20160531212217.jpg
さんざん あそんだの
もう おそとの あつさに たえられないから おうち はいるよ
おちてた おもちゃも もって はいるねっ♪





今日もよく遊んだね
おもちゃだのプールだの、そして極めつけのごろすり・・・
これはやってほしくないことの一つなんだけどさ
芝にお水をずっと撒いてるからベタベタなんだよ
ごろすりした後、プールに入ったって臭いのとか汚いのは取れないんだよ
またシャンプーしなくちゃね
ちび、シャンプー嫌いなのに

ここら辺にはたくさんの鳥がいる
カラスの小さいバージョン的な鳥とか、キツツキとか、どこにでもいる鳩とか
そしてその鳥たちはうちのヤードの上を飛び、電線にとまったりするんだけどね
朝早く、ヤードをいつもチェックする
何か変なものが落ちていたら回収しなくてはならない
たまに落ちてる卵ちゃんと卵ちゃんの殻
どこかの鳥が落とした?
でも巣はないよ・・・
何でうちのヤードに鳥さんの卵が落ちてるんだろう
雛になる前に死んじゃったんだね
可哀想だ
とは言っても自然の生き物なので私にはどうしようもない
うちのこどもたちが食べないように気を付けるだけだ

で、その殻を拾った後
ちびにはニオうらしい
そこでごろすり(つд⊂)
ゴキブリもたまに出る
もちろんそこでもごろすりΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちびのごろすりをやめさせたいっ!!






しぇるびーの治療費を助けてください
今回の手術代に加え、まだかかります
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません






コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)







今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : お犬様とのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

<< Shelby つーしょっと(≧∇≦) | ホーム | Shelby あさあそび >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP