きょうも 40ど くらい・・・
うそ
もっと あついの

まいにち おんなじ こと ばっかり いってる きがする
でも あついの あついの って いってないと いらいら するのーっ!

P1230403_convert_20160609210126.jpg
ままんと いっしょに おすわりちゅー
あたしは ちゃんと おすわり
ままんは うんP すわり
この さ・・・(;´・ω・)





P1230406_convert_20160609210219.jpg
けっ
ままん おすわり みじかいのーっ!





P1230409_convert_20160609210253.jpg
はーい
あたしの ほうが ながく おすわり できたからね
ごほうび ちょーだい なのーっ(≧∇≦)




元気なちゃーこ
1年前は瀕死だった
まさかここまで頑張ってくれるとは誰も予想もしていなかっただろう
あちこちドクター行くたびに、あと2-3か月でしょうと言われてきた
が、2か月を過ぎ3か月を過ぎ、そして半年を過ぎて1年も過ぎた
シェルターで殺処分を逃れ命は取り留めたものの、糖尿病Ⅰ型、膵炎、癌に侵された身体でここにたどり着いた
来るべきして来てくれたのかもしれないね
私にたくさんのことを教えるために来てくれたんだろうね
シェルターから出ることのないまま殺されるイヌは毎日数え切れないほどいる

ということで、ここら辺にあるシェルターの紹介

Untitled_convert_20160609205823.jpg
これ、フェイスブックのお友達のポスト
彼女はシェルターでボランティアをしている
そして毎日こういうポストをアップする
人々はこのポストをシェアする

120頭のイヌがこの日に殺処分となった
アダプトされれば助かった命
みんな病気ではない、健康そのもの
中には病気のイヌもいるけれど、治療をすれば助かるし健康になれる
しぇるびーみたいな病気のイヌはいない
でも誰もアダプトしなかったので殺された
日本のように苦しまされて殺されるわけではないけれど、注射1本でこの世を去ることになる
何を思って針を受け入れるのだろう
何を思ってドクターを見つめるのだろう

シェルターにイヌを連れ込む理由は、飼い主それぞれ違う
引っ越すから・赤ちゃんが生まれたから・ホームレスになったから・仕事を失ったから・・・
でもそれだけではない
しぇるびーみたいにバックヤードでパピーを産まされるだけ産まされて、使えなくなったら捨てる
こういうオーナーも数え切れないほどいるんだ
もうね、イヌをシェルターに持ち込む奴は一生イヌを飼えなくしてほしい
どんな動物にも関わってはいけないという法を作ってほしい

何の罪もないイヌたちは、毎日毎日人間のせいで殺され続けている
私は自分がそういう人間と同じ動物だと考えるだけで吐き気がする





しぇるびーの治療費を助けてください
今回の手術代に加え、まだかかります
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします


みなさんの助けが必要です
いろんな人に知ってもらいたい
どうかシェアしてください
よろしくお願いします


バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません






コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)




今日も来てくれてありがとうなの♪




人気ブログランキングへ
ありがと~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村ぼくをクリックしてなのー♪

犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< おにいちゃんの分離不安症 | ホーム | めがしらのはげ >>

小喬さん緊張しているのに、直立不動でふてぶてしい写りになっちゃいました(笑)
しかも太っておるので半端ない安定感が漂ってます(b`-ω-´)b
そうなんですよ。
あんまり三角にならなかったのです。
そして仲達程面白仕上げになりませんでした(´∀`*)ウフフ♡

足の無い蛇やらミミズは大丈夫なんですけど。
足のある虫はどうも苦手です。
本当に悲鳴を上げてしまいました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP