こんにちはー!

P1280446_convert_20160715201351.jpg
ぼく ちゅびーっ♪ (Schubert)
やっと やっと ままんの ところに かえって きたのーっ
この ひを ずっと まってた
ままんに あいたくて あいたくて
でも たまにしか あえないの・・・
こんかいは すいようびの よるから きんようびの ごごまで
いっぱい ままんに あまえるのーっ(≧∇≦)





P1280449_convert_20160715202253.jpg
わくわく!!
ぼくの おもちゃ まだ とって あるぅ?





P1280453_convert_20160715202327.jpg
きゃーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ぼくの かえるちゃん
まだ あるーっ♪
ままん ちゃんと ぼくの かえるちゃん だいじに とって おいて くれたんだねーっ





P1280473_convert_20160715202547.jpg
うっひょっひょ~い(*´▽`*)
あいかわらず へんな かっこうって いわれちゃったけどね
ぼくは きに しないの!





P1280456_convert_20160715202415.jpg
ずっと おいかけてたら いつか かえるちゃん つかまえられるもんっ♪





P1280472_convert_20160715202518.jpg
ままーん
ままーん
ままーーーーん!
ぼく たのしいの(((o(*゚▽゚*)o)))





一日に何度も何度もヤードに出て遊ぶ
おもちゃがなくてもあっても構わない
ただニオイを確認して、自分の場所だと誇る
ここは自分の家なんだと言う
家の中、どこでも知っている
数か月済住んだ懐かしい家
自分の家だ
どれだけ離れていても、ここは自分の家だと思っている
そして私はいつまで経ってもちゅびーのママだ

今回、ちゅびーは小さいおねえちゃんの部屋にいることになった
前々回来た時に、窓のガラスを割ってしまったので、今回はそうならないように・・・
だけど今まで来たときにいた自分の部屋にはちゃーこがいる
自分がその部屋に入れないので泣く・・・
ひゃんひゃん泣く
どうして入れないのか理解できていない
説明してもわからない
どうしてぼくがぼくの部屋に入れないのかーっと泣く
可哀想だけど仕方がない
喧嘩になってしまったら困るからね




甘えん坊のちゅびー
P1280598_convert_20160715203137.jpg
もちろんストーカー( ̄∇ ̄;)







しぇるびーの治療費を助けてください
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします




バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません






コメントのお返しは訪問させていただいて残させていただきます
  (遅くなっちゃったらごめんね)




今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< Shelby やきもち・・・ | ホーム | Shelby さいこうなのーっ(≧∇≦) >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP