こんにちはー!

P1330662_convert_20160902202056.jpg
でーん・・・
あたし まってるの






P1330678_convert_20160902201627.jpg
おおきな おおきな ぼーる
ぜんぜん あそべなーい(;´・ω・)





P1330684_convert_20160902201659.jpg
へへへ・・・
どうやって はこぶのか わかんないのーっ!





P1330687_convert_20160902201826.jpg
がぶーっ
がぶがぶーっ
かめないの・・・(´Д⊂グスン






P1330688_convert_20160902201851.jpg
あれぇ・・・
あたし この ぼーるに まけちゃったの(´;ω;`)




きのうの ゆうがたね
ぼけーっと してたの
そしたら おねえちゃんが うしろから しゃしん とってたの
1472658237745_convert_20160902202000.jpg
あたしの こと
きょだいな ねこちゃんって いうのーっ
あたし いぬ なのに・・・
たいけいが うしろから みると ねこちゃんって いわれちゃったのは ちょっと しょっく なの
あたし おんなのこ なのにーっΣ(゚∀゚ノ)ノ





新しいおもちゃ、楽しそうだね
思うように齧れないからイライラするかと思ったけど、そうでもないらしい
噛めるところを探して時間を潰す
頭使うといいよ♪

ちびちびだけはこのおもちゃに興味なし
まるっきり歯が立たないから仕方がないかなぁ・・・






今日は悲しい悲しいFBのポストが目に入った
うちがずっとフォスターしてきたレスキューのポスト
この写真のおんなのこ、ボクサーミックスで無茶苦茶かわいいの
1年半くらい前にシェルターからレスキューされて、ずっとそのレスキューの家で過ごしてきた
ちゃーこと同じ肥満細胞腫ってのがあって、年齢も同じくらい
何の治療もされず、一日のほとんどをクレートで過ごしてきている
そして、死の宣告を言い渡された
レスキューって命を助けるんじゃないの?
私の頭の中はごちゃごちゃになる
このレスキュー、今までにもう数え切れないほどのイヌを殺してきた
助かるイヌも助けない
でも自分の責任じゃないと言う
病気のイヌをクレートに入れたまま、自分は男と出かける
娘と映画を見に行く
友達とごはんを食べに行く
それはそれは好き勝手している
そんなレスキューに助けられたって命の保証はない
このこがそのいい例だろう


14224786_1779088952309854_4751260648843490192_n_convert_20160902203237.jpg

We need your help. Elektra's health is deteriorating and we need to help her cross the rainbow bridge before she suffers too much. This is a heartbreaking decision. This girl was my diamond in the rough. Such a wonderful, kind, sweet, and gentle soul. She deserves to leave this world with the dignity that a beautiful soul deserves. It will cost us $225 at the vet's... and she will have a spa day before and all the treats she wants. I love this girl more than you know. Please help me give her the exit she deserves.

もう助からないから安楽死の代金をくださいってお願いしているんだよ
シェルターから引き出す時に払うお金も、こうやって誰かに払ってもらい
殺す時も誰かに払ってもらう
毎日のイヌのごはんも、おしっこシートも、何もかも・・・
全部誰かに払ってもらってる
そして運よくアダプトされたイヌの代金は、自分のお腹の中に消えたり男と遊びに使われる

私がちゃーこを今でも救おうとしているのは間違っていると平気で言う
もう殺してしまったほうがちゃーこのためだと言う
クオリティオブライフという言葉の使い方が完全に間違っているんだ
どこのイヌでもネコでも、どんな動物でも・・・自分から死にたいと思うことはないだろう
彼らは自分の命を全うすると思うんだ
それがいくら辛くても苦しくても、負けることはない
もう嫌だと思うのは人間だけって私は思う
人間と動物の違い、このレスキューにはないんだろう
お金がかかるから、辛そうだから、早く安楽死で楽にしてあげよう・・・そんな考えなんだ

うちでフォスターしてきたこどもたち、今頃どうしているだろう
毎日楽しく過ごしているかな?
どこも痛くも痒くもないかな?
辛いことはないかな?
寂しい思いをしていなかな?
いつもこういうことが頭の中にある
このレスキューに彼らの近況を聞いても返事はない
アダプトさせてお金が入ればそれでおしまいってことなんだろう
責任感のないレスキューだ


縁あってうちに残ったちびたち、私の監視下ですくすく育ってくれた
小さいころは病気もしたけど、今は健康そのものだ
このこたちの命が何からも守れるように、私は親としての役割をする
無責任なレスキューのようなことはしない






★お知らせ
   イヌのおもちゃを売ります
   頑丈なおもちゃ、うちのこどもたちが遊べるくらいの強度のおもちゃです
   今準備中なので、お買い物可能になったらリンクを貼ります
   しぇるびーの治療費の足しにしようと思うので、みなさんご協力ください♪




しぇるびーの治療費を助けてください
何度も何度も苦境を乗り越えてきたしぇるびー
元気になって生き続けてほしいのです

ダイレクトに口座振り込みの場合は個別で口座番号をお知らせさせていただきます
コメント、メッセージで一言ください




毎月しぇるこを応援してくれているお友達、ありがとうございます
しぇるこの毎日のインスリン代に加え、今回の治療費に使わせていただきます



Shelbyへの寄付をお願いします




バックヤードブリーダー、悪徳ブリーダーなどが原因でイヌは虐待され続けています
もちろん、無責任なオーナーが原因なこともあります
ペットショップでイヌを買うたびに、そのパピーの親は辛い思いをするんです
どうか、ペットショップでイヌを買わないでください
何の罪もないたくさんのイヌたちがシェルターで家族を待っています
シェルビーの笑顔、見てください
彼女はやっとやっと家族を手に入れ、毎日をのんびり過ごすことができるようになりました
それでも長年虐待され続けてきた身体は、元通りにはなりません
一生、病気と闘っていかなくてはなりません

イヌの命、簡単に考えないでください
人間のそれと何ら変わりはありません





今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< Shelby あっ まちがえた | ホーム | Shelby なんにもおちてないの >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP