Shop Shelby'sをリニューアルしました→ Shelby's







こんにちはーっ!

P1430298_convert_20161124201212.jpg
ち: あそぼー なの♪
ち2: いやだぞぉ!







P1430319_convert_20161124201322.jpg
あたすぃ~ きのう ちびに かまれたーっ
もう いっしょに なんて あそんで やらんーーーっヽ(`Д´)ノ






今日はとっても素敵なお知らせあるんだよ
2年前、Chopinがいた
何代目のフォスターだったっけね?
11110771_10206678125131981_4107090125699210839_n_convert_20161124204011.jpg
この頃、Echoもいたから6イヌだった気がする
Chopinはみんなと仲良く遊べるとってもいいこだったね






11156224_10206758755067679_5258734740639312173_n_convert_20161124204037.jpg
あの気難しいおにいちゃんでさえも、Chopinは軽く受け流すことができた
すごいよ♪






11050771_10206598541182432_617928513692199851_n_convert_20161124203923.jpg
Chopinはちびちびの最初で最後の最高の友達でもあった
毎日明けても暮れても一緒に遊んでいた
お尻ぶつけ合いが流行ってたもんね( ̄∇ ̄;)


そのChopinに弟ができたんだよ
その弟分はレスキューからアダプトされたの
Chopin、もうひとりぼっちじゃないね
これからその弟にいろんなことを教えていってあげてね
仲良く、元気に暮らすんだよ

これで、またシェルターで殺処分される1イヌが減った
嬉しい♪




うちではちびちびが拗ねてる
昨日のちびとの取っ組み合いで負傷したからね
誰にも寄らず、ひとりでじーっとしてる
でもキッチンからはターキーのニオイがしてくるから、ヤードに出るたびにオーブンのチェックは怠らない
ふふふ、明日食べられるよ
待っててね
P1430263_convert_20161124200918.jpg
昨日1羽焼いて、これは2羽目
どちらも保存食となる
明日はサンクスギビング、2羽焼くよ
美味しくできるといいねぇ
みんないっぱい食べて、身体の中からぽかぽかになっていっぱいお昼寝しよう←そこか?








今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< あたしはふじみ&こじんじょうほう | ホーム | れすきゅー&ふぉすたー >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP