Shop Shelby'sオープンしてます→ Shelby's







きょうは どんより・・・
くもってるの
さむいしね
だから おそとは いや なの

P1510391_convert_20170207195025.jpg
20ど しか ないの
まじ さむいの
おようふくも きて ないの
これ ぜったいに ぎゃくたい だと おもうのーっヽ(`Д´)ノ







P1510395_convert_20170207195112.jpg
あーっ
それ あたしの おやつ なの
ふふ~ん♪







P1510396_convert_20170207195140.jpg
おいしいから ゆるして あげちゃうのーっ
あたし すごく やさしいもんっ(*´ω`*)






P1510405_convert_20170207195233.jpg
とは いっても・・・
おしっこ したら そっこうで おうちに もどるもん
はやく おへやで ぬくぬく するの






P1510407_convert_20170207195307.jpg
あたしね・・・
おへやに もどる とき すごく はやく あるけるの
ときどき はしっちゃうしーっ
ついでに きっちんの かうんたーの におい ちぇっくも わすれないのーっ!





寒いので外に出たがらない
おやつ目的で外に出るけど・・・
おしっこ・うんPしてすぐに戻る
ブランケット被ってぬくぬくする
どうして洋服を着せてないのか、今日はぼっこんから出血してたから
洋服の裾がぼっこんに擦れると出血は止まらない
だから止血したあとはすっぽんぽんの裸族となる
最近、ぼっこんからの出血がちまちま続いているんだ、嫌だな


本日の血糖値 373





今日はお届け物があった
P1510411_convert_20170207195350.jpg
ジャーン!
フードプロセッサーだよ
ずっと欲しかったんだよ
これで大量の野菜を包丁でひたすら切らなくてもよくなる
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
指の腫れが著しくぼこぼこになってきたからね、痛い
でもこれさえあれば無敵だな
るな・レジーママ、ありがとう
いつもいつもありがとう♪







小さいおねえちゃんは風邪だ
数日前になんちゃってヴィーガンがまた菌を持って帰ってきた
それを移されたんだね
最低なやつだ
小さいおねえちゃんには市販の薬を服用させているけど、日に日に良くはなっているようだ
ちゃんと見てないといけないけど、高熱にはならず咳も少し治まってきた
このまま治りますように

私はと言うと・・・
またゼーゼー始まった
咳が止まらず呼吸ができない
だから話ができない
何でこんなんなんだーっ!
前回は左胸が痛かったし左の肺が機能してなかった
今回は右が痛い、もう最低最低最低・・・
ジョジョちゃんママが送ってくれたメプチンのお世話になる
それでもダメだったらERに行くしかない

なんちゃってヴィーガンは先週末に自分のこどもたちの家に泊まりに行った
帰ってきたときには鼻じゅるじゅるで咳をしていた
私は気管支が弱いのですぐに菌を拾う
まじ、やめてほしい
が、本人はアレルギーだと言い張っている
嘘つくにもほどほどにしてほしい
いつも菌を家に持ち帰り、責任逃れをする
早くあっちの世界に行ってください








コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< けっとうちかーぶ | ホーム | じゅんびできない >>

小さいながらもうちは8犬子なので結構な争奪戦を繰り広げます。
口に咥えたくらいではまだまだ安心できませんよぉ(苦笑)
貰ってもまだ食べてない風を皆醸し出しますし(´∀`*)ウフフ♡

確かにっ!!!
白い鼻毛が出ても気づかないかも。
きらっと光って???って思われちゃうかな(笑)

そうですよねぇ。
大きな犬子のご飯、カットするだけでも時間がかかるから
大分時間短縮っ!!!
これでお手手が休憩できますね(☆Д☆)キラリーン♪
料理のバリエ―ションも増えちゃうかも❤

しぇるさん、出血してるの?
絆創膏貼るわけにもいかないかぁ 何か良い方法ないかな
裸ん坊じゃ寒いよね 痩せちゃったから余計だよねぇ
簡単に手術ってワケにいかないし 辛いよ

馬鹿ヴィーガン マジムカつく(▼皿▼メ)
なんで他人に迷惑になる事しかできないんだっ!
生ゴミと一緒に捨ててやれーっ!
メプチン、役に立ってるなら嬉しいけどさ
馬鹿野郎のせいで使い過ぎちゃうじゃんねぇ
副作用とか大丈夫かな・・・

フードプロセッサー便利そうですね
ワンコご飯もこれで少し楽になりそうでよいですね

お風邪大丈夫ですか?
しょうがで体があったまると良いんですがしょうがってあります?
私は風邪をひくとお茶と梅干を入れて風邪対策にしてます
お茶も梅干もそうは手に入らないでしょうね
お大事に~ペコ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP