Shop Shelby'sオープンしてます→ Shelby's







きょうは ぽかぽか
いつもと おなじ やーどに ぽいっ!

P1510652_convert_20170208190525.jpg
ほぇぇぇ?







P1510654_convert_20170208190606.jpg
きゃーーーっ
おやつ なしで おしっこ いけって いわれちゃったのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ







P1510696_convert_20170208191700.jpg
ちょっと はいかい してきて あげるの
ふらふらふら~♪







P1510664_convert_20170208191041.jpg
このへんに だれか おしっこ したの
だから あたしが うえから かぶせて あげるの・・・







P1510672_convert_20170208191133.jpg
はい はーい
もう おうちに はいりますよーっ
はやく あけなさい なのーっヽ(`Д´)ノ






今日はやっとドクターが電話に出た
ちゃーこの血液検査の結果、何だかよく分からない
今日午後から2時間おきに血糖値を測定しカーブを見ることになった
明日の朝8時半にドクターに血糖値のカーブを電話で報告する
それを見て、もしかしたら午後にちゃーこを連れて行くことになるかもしれない
またまた大変だね・・・

血糖値が上がるのはごはんだけが理由ではないし、運動不足だけが理由でもない
ちゃーこの身体には数えきれないほどの肥満細胞腫があり、大きくなっていくものから順番に出血する
どこからか出血すれば血糖値は高くなるし、アレルギーで足が腫れてもこれまた高血糖となる
たかが糖尿病とはいえ、この糖尿病は本当に恐ろしい
インスリン注射さえしていればいいと思われがちだけど、そうでもない
毎日朝晩欠かさずインスリンを打っても、毎回血糖値は違う
ストレスでも血糖値は跳ね上がるし、もちろん食事と運動量も関係ある
さてさて、どうしましょうね・・・

10時  404
12時  442
14時  429
16時  367
18時  558
20時  388

3時半と11時と16時半に食事
インスリン11ユニット朝ごはんと晩ごはんの時に注射








私、咳が止まらず・・・
黄緑の鼻水が出始めた
小さいおねえちゃんも咳は酷いまま、鼻水は透明になったらしい
大きいおねえちゃん、お仕事から帰って来て「頭痛い、気持ち悪い」と言う
咳ゴホゴホ・・・
おい、家族全滅だよ
なんちゃってヴィーガンが持ってきた菌、私たちにそっくり移したな

よく考えたら私は昨年末から休みなく咳をし、苦しい思いをしている
小さいおねえちゃんも同じ
どうしてこういうことになるのか
もうね、息ができないって辛すぎる
横になれない、話ができない、息できない
インヘーラーのお世話になっても、使用できる回数は決まっている
守らないと高血圧どころの騒ぎじゃなくなって恐ろしい結末を迎えることになる
えーん、苦しいよぉぉぉぉ




晩ごはんは作ったけどね、焼売
P1510707_convert_20170208191826.jpg
大好きなグリーンピースをいっぱい乗せたわ・・・
おねえちゃんには不評だけど、いいのいいの
たまにはこういうので
キャベツを敷いて蒸したらくっ付かないもんね
もちろんそのキャベツもパクパク
とりあえず成功!










コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ぶるーべりよーぐると | ホーム | すっぽんぽん&ぜぇぜぇ・・・ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP