Shop Shelby'sオープンしてます→ Shelby's







ぽかぽか おてんき
おへやの なか より おそとの ほうが あたたかいの(*´▽`*)

P1510804_convert_20170209191813.jpg
ちゃんと おやつ もって きたーっ?







P1510816_convert_20170209193001.jpg
ちっ・・・
おしっこ して おへやに もどって からって いわれたの
ままん けちーっヽ(`Д´)ノ







P1510817_convert_20170209192901.jpg
ここから とおろうと おもったのに
まだ つちが おきっぱなし なの・・・






P1510818_convert_20170209193045.jpg
ごんごん ぶつかりながら とおっちゃうけどねーっ
あたしの あたまより かたい ものは ないと おもうのーっ(≧∇≦)







P1510837_convert_20170209192026.jpg
ちゃんと もどって きましたよーっ
なんの おやつが でて きますかーっ?





ぶるーべりー いっぱい いれた よーぐると たべるの(*´艸`)

[広告] VPS


冷凍のオーガニックブルーベリーをヨーグルトに入れた
このヨーグルト、ブルガリアヨーグルトなんだってー!
初めて見たよ
日本では「明治ブルガリアヨーグルト」って名前のあったと覚えてるけど、こちらでは初めてお目にかかった
小さいおねえちゃんがちょっとだけ味見をしたけど、日本のと似てるって
ふふふ、いいの見つけたわよね
ちゃーこはブルーベリーが上手く食べられず、スプーンは諦めて手から食べた
あれれ~
まぁ、美味しく食べられればそれでヨシだね
このヨーグルトは脂肪分ゼロだったよ




P1510829_convert_20170209191933.jpg
また ままんに すでで かお ふかれたのーーーっ!



そりゃ、すんませんね
濡らしたペーパー使えばよかったね
ヨーグルト食べたらあっちこっちに飛び散らかしてるし、床も拭いてちゃーこも拭いてって忙しいのよ
おまけに私の服にまでいっぱいヨーグルトがくっ付いてるじゃんね(-_-;)

カッテージチーズやヨーグルトをおやつに食べたりする(ちゃーこがね)
それは全部無脂肪のもの
食事で最低限の脂肪分を摂るので、おやつではなるべく摂らないようにしているつもり
でも時々あげちゃうけどね・・・
匂ったら我慢できないちゃーこだもん


今日は朝ドクターと電話で話をした
昨日の血糖値カーブについて
500まで上がってしまうのは、やっぱり身体の中で何かが起こっているからじゃないか・・と
それは知っている
ぼっこんから出血する時には必ず血糖値も上がるのだから
そして夕方5時にちゃーこをドクターに連れて行くはずになっていた
やめちゃった・・・
っていうか、無理だった
私の咳と鼻水が酷く、熱も上がったままだ
この状態でちゃーこをドクターに連れていったら、私は喘息の発作が出る
どちらが病人かわからなくなるので、ちゃーには申し訳ないけど2-3日遅くしてもらう
何日待っても何も変わらないと思うけど、とりあえず安心を買うためにドクターには連れて行こうかな

今まで何件ものドクターに行った
ここだーって言えるドクターには巡り合えない
あっちこっちにたくさんあるのにね
ドクターによって意見は違うし、それを押し付けることもあるし
時には「えっ?勉強不足じゃない?」って思うようなドクターもいる
今行っているドクターは7年ほど前に住んでいたところから近く、その時のドクターが素晴らしかったから
でもそのドクターは亡くなってしまい、今ちゃーこを診てくれてるドクターが引き継いだ
若いからなのか、経験がまだ足りないのか、何だろう
しっくりこない
こちらの質問に対しての答えが、私の知りたい答えではなく何か違うんだ
説明できないけど、何か違う・・・

どこのドクターに行っても「安楽死」を勧められるわけだから、私の求めている返答はいつまで経っても受けることはできないのだろうか・・・
嫌よね
探しても探しても「ここ!」というドクターは見つからず、ずっと探し続けることになるのかな


話は逸れるけど、エキゾチックアニマルクリニックというところがあるの
数か月前にそこのドクターは亀さんの避妊手術に成功したとニュースが出た
そこから患者がどんどん増えたらしい
金額も上がっている
ドクターだって人気商売ってところだろうか
問題はその亀さんの避妊手術だ
それ、しなくちゃいかんの?
WHY SPAY A TORTOISE?

私は自然の動物を人間が勝手に手を入れるってのは好きではない
数をコントロールすると言うが、それは人間の都合?
亀さんの都合ではないことだけは確かだ


この世の中、全て人間の都合のいいように動いているのだよね
それに自分も加わっているんだよね
自分にはそんなつもりはなくても、そうなっているのだろうと思う
何かね、考えだしたらキリがないしだからと言ってどうにもできないんだけど・・・
身体が病むと心も病む

明日は小さいおねえちゃんをドクターに連れて行き、薬を処方してもらう
大きいおねえちゃんはお仕事だから次の日にはドクター行けるかな
みんな早く治さないと取り返しのつかないことになっちゃうね









コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ぼっこんのせいちょう | ホーム | けっとうちかーぶ >>

安楽死を勧められるなんて
何だか辛いですね

でも生きるも死ぬも
こちらの気持ちを察してくれるドクター
どこかにいないのかなぁ・・涙

こんなにおいしそうにヨーグルト食べてる姿を見ると
何だか私にも解る・・
生きたいって・・明日も食べたいって・・
ここに寄り添ってくれるドクターが見つかるといいですね

ママも体調不良で大変ですね
どうか無理しないで・・と言いたいけど
ここは無理してでも支えてあげて欲しいです
でもやっぱり休める時には休んでね・・

ママの優しい気持ちに感動してます
私だとここまで出来ないかも・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP