Shop Shelby'sオープンしてます→ Shelby's






きょうは なんにも やるき なし

P1520474_convert_20170216205841.jpg
なんか ちょーだい なの・・・







P1520485_convert_20170216210043.jpg
なんか もらえる まで すとーかー するのヽ(`Д´)ノ





お届けものだぁ♪
P1520492_convert_20170216210154.jpg
ジョジョちゃんのママからだ
先日メプチンを送っていただいたばかりだと言うのに、今回はこーんなにいっぱい
日本の詰め合わせ、乾燥のほうれん草とか牛蒡なんて初めて見ましたよ
びっくり( ゚Д゚)
今時は何でもあるのね、でもこっちじゃ売ってないけどさ・・・
お菓子も食品もいっぱい、そして手書きのお手紙
涙うるうるうるうる
ありがとう
本当にありがとう!




嬉しいこともあるけど、嬉しくないこともある
P1520502_LI_convert_20170216210933.jpg
ジャーン!
$660ぶっ飛んでいった





理由?
P1520512_convert_20170216210533.jpg
だーれだっ!

あたすぃ~ けが したぞぉー




怪我したぞぉじゃなくて、昨夜ちびとちびちびが喧嘩した
寝てるところに大きいおねえちゃんがお仕事から帰って来て、バタバタ
イヌたちは人間の出入りで興奮する
起きているときはいいけど、寝ているときだと喧嘩の元になる
ちびがちびちびを深く噛んだ
朝になって傷が腫れてるのと液体が出て来ているのとで、近くのドクターに行った
傷は化膿し始めてるから、消毒して縫わないといけない
でも触らせてもくれないので、麻酔・・・
朝連れて行って、夕方にお迎え
ちびちび、泣いてたって

これに懲りて喧嘩をするのはもうやめていただきたい

うち、病気・怪我が多すぎる
私は自分の身体でさえなんともできないのに、他のは無理だ

というか、言いたいことはいっぱいあるけど、手を上げてると胸が痛いのでこれでおしまい







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< あじみかかり | ホーム | やればできるこ >>

大変でしたね。ちびちびちゃんの傷が早く治りますように。
寝ている時の事故は仕方ないですね。反射的なものだろうから・・・

日本からのグッツって心身ともに癒してくださいね。

温泉入りたい~。

1個買ってうーたんと半分ずつ食べたりとかなので
ちまちま沢山の種類のものを食べましたよぉ~。
食べ歩きだからこそできることですよね(b`-ω-´)b

う・・・嘘っ∑(゚ロ゚〃)
そっち飲み放題天国っ!!!

大型犬同士だと大変なことになるのですね。
うちは大概「うー」と一唸りで終了・・・。
そして。
何気にその体に刺さっているのが何か気になるのですが。。。

大けがになっちゃったね(ToT)/~~~
痛かっただろうに。。。

しかも出費が。。。
ママンも痛いよね(>_<)

早く良くなりますように!
そしてもう懲りますように!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP