Shop Shelby'sオープンしてます→ Shelby's







ふつうに ごきげん

P1520686_convert_20170218195441.jpg
いつもと おなじ・・・
あたしは すとーかー なの(*´艸`)



しつこく ままんに 「なんか ちょーだい」って いうの
かうんたーの うえに あたしの すきな やさいが のってるの しってるもん

ちゃーんと もらうの♪

[広告] VPS


あたし あすぱら だーいすき
もっと いっぱい もらえるかと おもったのに・・・
ままん とちゅうで びーつの はっぱに へんこう したの
あたし だまされたのーっヽ(`Д´)ノ





きを とりなおして おそと でるの
なんか いいこと あるかなぁ?
P1520693_convert_20170218195346.jpg
けーーーーーーーーっ
ままん てぶらで きたの
さいてー なの(´Д⊂






P1520689_convert_20170218195248.jpg
さいてーて いわないから おうちに はいったら おやつ ください なの♪






今日もよく食べました
アスパラを・・・
ちゃーこの食べるスピードは速いので、どんどんアスパラがなくなってしまう
見えないのをいいことに、途中でビーツの葉っぱに変更した
怒ってたよぉ・・・(-_-;)
だけどね、ちゃーこの欲しがるままにあげてたら、冷蔵庫は空っぽになっちゃうんだよ
何でもほどほどにね


本日の血糖値 180
ちょっと落ち着いてて安心
皮膚がガサガサになってきているので、明日シャンプーとする
週末は雨だということなので、風邪引かせないように気を付けよう




私の肋骨補強にこれを買った
もちろんアマゾンで・・・
P1520657_convert_20170218194532.jpg
このベルトの下側、肉にめり込んで痛いじゃないか
おまけに、上側なんて肉がものすごい量乗っかってるんだ
ハムだな、ハム
キモイぞ自分(-_-;)
このベルト、サイズがイマイチって感じだ
女性用ってあるからいいと思ったんだけど、何気に緩い
緩くても肉は乗るけど・・・
咳をするときにこのベルトがあれば痛くないのだと思っていたが、それは大きな勘違いだった
痛いものは痛い
痰が上手く出せないのでいつまでも咳が出る
どうしたらいいものか
このまま咳き込み続けたら私の肋骨は全部折れちゃうのかしら?








コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< さんだる | ホーム | 2がつぜんはんごはん&ちびちびのけがのようす >>

こういう補正ベルトって
なかなかフィットするものがないような・・
パパが時々思い出したように
骨盤辺りの補正ベルトを買うんだけど
どれもイマイチ・・泣

ピーツの葉っぱ美味しいですね
私茹でてナムルにしてしまいました
体にいいもの食べた気分で
少し健康になったぞー(ほんまか?)笑

ちゃーちゃんアスパラよばれて良かったね 笑
見えないかもしれないお目目だけど
目は何かをしっかり訴えてますね

もう気付いたら手遅れだったあみぐるみ。
すっごく楽しそうな大喬をみて諦めました(笑)

相棒は大人しく無地で´3`)
なんか適当に着るもの決めたらこうなってて、
着替えるの面倒なのでそのままお出かけしてしまった私です・・・。

シェルさんはアスパラが好きなんやねぇ💛
私はホワイトアスパラが大好きです!
ただ高いから食べる機会があんまりないっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

血糖値もちょっと下がっていい感じですね(^^♪
この調子が長く続きます様に。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP