こんにちはだぞーっ!



P1520949_convert_20170221200808.jpg
しょぼーん(´・ω・`)
へやの なかで あばれたら しかられたーっ






P1520913_convert_20170221201033.jpg
あたしは いつも おりこうさん
よばれたら すぐに もどって くるし・・・
いわれたことは なんでも もんく いわずに やるの(*´艸`)
なんでって?
あたし ほめられるの だいすき なのーっ!






P1520947_convert_20170221200730.jpg
みんなの きが ちびに いってる あいだに・・・
あたすぃ~は にげたるぅー






P1520951_convert_20170221200845.jpg
なんだか しらんけど・・・
みんな あたすぃ~の ことを 「まかろに」って よぶぞぉー
やめろぉぉぉおおお!
ちゃんと なまえで よばないと もどって きて やらんぞぉヽ(`Д´)ノ







P1520955_convert_20170221200947.jpg
そんなことばっかりやってるから、「マカロニ」って呼ばれるんだよ
早く戻っておいで
ぼくたちはもうお部屋に戻っちゃうよーっ!




マカロニって・・・
そりゃ確かに腕にマカロニみたいなのが2本刺さったままだけどさ(-_-;)
早く取りに行かなくちゃいけないんだけど
ドクターは昨日休みだったし、今日はおねえちゃんはお仕事終わるの遅いし
私はまだ痛くてちびなんて担げないし
運がよくて明日かな
おねえちゃんのお仕事が夕方終わってから、それから連れて行ってもらえたらいいね
それにしてもギャン吠え大復活なちびちび、朝から寝るまでとにかくうるさい
エリカラ取れたらどうしましょう
喧嘩だけはしないように目を光らせてないといけないね
私の骨も早く復活するといいんだけど・・・








自分が死んだらどこに行くの?
身体は燃やす、だからそれでおしまい
骨と灰になり、何も残らない
でもこれを見た
 
426066_10151312088182545_244776876_n_convert_20170220213227.jpg

もしも天国にイヌたちがいないのなら、私が死んだらイヌたちがいるところへ行きたい

天国と言うものを信じていたら、こう考えることもできるのかもしれない
私は天国なんてないと思っているので、死んだらそれで終わり、魂なんてものもないと思っている
でもこれを見て、そしてこどもたちのことを考えてみた
うん、死んでもこのこたちと一緒にいたいって・・・
もしも天国ってのがあったり、死んでも魂が彷徨ったり行きたいところへ行けるのなら、私はこどもたちと一緒がいい
死ぬまでも死んでもずっと一緒がいいと思う

命あるもの、いつかは消える
それは肉体だけでなく、魂もなくなる
そう考えると、今生きてるのは何って思ってしまう
っていうか、だからこそ生きてる間にできる限りのことをしようとみんな必死に頑張るのかな
例えそれがいい事でも悪い事でも・・・

死んでもイヌと一緒にいられるのなら、私は今まで関わってきたフォスターのイヌたち全員とうちのこどもたちと一緒にいたい
それがどこだろうが構わない
二度と離れたくない


みんなはどう考える?










今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< きのこぺーすとすき | ホーム | Dogs are born with ears and tails. They should get to keep them. >>


 BLOG TOP