毎日たくさんのコメントをありがとう
返信できなくてごめんなさい
ちゃーこと私、みんなのコメントを有難く読ませてもらっています♪






は~
はぁ~
はぁぁぁ~
P1530270_convert_20170227201430.jpg
は~っくしょーいっ(´>Д<)з゚゚・。・゚゚・






P1530271_convert_20170227201339.jpg
ひーっひっひっひっ・・・・







P1530273_convert_20170227201510.jpg
すんごく おおきい はくしょん でちゃったのー(≧∇≦)






P1530274_convert_20170227201550.jpg
なに みてるのよ・・・
だれだって はくしょん するのに
ままん だって かいじゅう みたいな はくしょん する くせにーっヽ(`Д´)ノ




今朝は3時に朝ごはん
9時にはお昼ごはんを要求した
そうだね、もう6時間も経ってるもんね
って、そんな時間にお昼食べたら晩ごはんは何時になるのよ?
せめてあと1時間は待ってほしいんですけどーっ
おもちゃを出す←無視
歌を歌う←無視
話をする←完全無視
一緒に座る←アタック開始
今日は背中をバリ掻かれミミズばれができた
自分の思うようにならないと手が出るようになったらしい
ちゃーこの目的はいつも食べ物だ
知育玩具に歯くそサイズのおやつを入れ、時間を稼ぐ
2分と持たない(つд⊂)エーン
上級知育玩具、何とかして手に入れようではないかっ!

本日の血糖値 200
よろしい♪




朝ね、電信柱の一番上に鳥がいるの
毎日違う鳥さんなんだけど
今日の鳥さん、無茶苦茶うるさいんだよ
P1530263_convert_20170227201214.jpg
話をしているのか、歌っているのか、仲間を呼んでいるのか・・・
綺麗な音
何の鳥さんか分からないけど、あんな歌声が出るってすごいなぁ~




P1530265_convert_20170227201241.jpg
すぐに飛び去ってしまわず、ちょっとだけ上に飛んで羽を広げたり踊ってた
何やってたのかなぁ?
鳥さんについては完全に知識ゼロ

普段、この電信柱にはキツツキがいる
木でできているこの柱、キツツキが開けた穴がいっぱいだ
キツツキ以外では鳩が来る
時々、鳩とスズメが喧嘩する
うちの小さなガーデンに野菜の種を蒔くと、鳥さんたちが来てほじくり返して食べちゃう
だからネットで防御しないと野菜はできないということになっている
もうそろそろ種を蒔く時期なんだけどね、ネット買ってきてません
あぁ、次から次へをやることが山積みだ
ぶーぶー文句言ってても始まらないので、重いお尻を上げなくちゃいけないね

ちゃーこのように、前を向いてしっかり歩かなくちゃならんね







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< とばない・とべない・とばせない | ホーム | かんぜんふっかつ >>

三人が三人とも、「は?」みたいな顔をして料理名聞きました。
あれちゃんとわかる人いるんでしょうか(笑)?
箸は万能なのです(。+・`ω・´)キリッ
ただ・・・スープはすくえませんよね(苦笑)

シェルさんのくしゃみ大きそぉ(笑)
すんごいつばとか飛ばしてダイナミックな感じかな٩(ˊᗜˋ*)و✧
因みに我が家では私が一番大きなくしゃみです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP