毎日たくさんのコメントをありがとう
返信できなくてごめんなさい
ちゃーこと私、みんなのコメントを有難く読ませてもらっています♪






ままん
はやく おそと いくよーっ
P1530692_convert_20170301211231.jpg
ほら・・・
そこの おやつ ちゃんと もって なのっ!






P1530698_convert_20170301211301.jpg
あたしに ついてきて なの(*´▽`*)






P1530708_convert_20170301210910.jpg
きゃーっ
はくそ さいずの おやつ・・・






P1530710_convert_20170301210950.jpg
おくちの なかで あそんでるのーっ
こんな ちいさいの いや なのーっヽ(`Д´)ノ







P1530712_convert_20170301211031.jpg
もんく いっても よぶんに でて こない からね
あたしは さっさと おしっこ いくの・・・(-_-;)






P1530714_convert_20170301211110.jpg
はい はーい
もう おうちに はいるのーっ!





ぷんすかちゃーこ
今日も一日キレまくっていた
私はどうしても郵便局に行かなくちゃならなくて・・・
歩いてしまった
ということで、胸が痛くてたまらん
じっとしておれと言われても、じっとしていることなんて出来ないよね
やる事が山のようにあって、それをちょっとでもさぼればどんどん次の日に溜まって行く
そんなことしてたら、そのうち何も出来なくなってしまうんだもん
やらなくちゃいかんことはその時にやらなくちゃって思った
が、私の身体はそんな思うようには動いてくれず、後から痛みでのたうち回ることになった
夜になっても痛みは増すばかり、痛み止めをガッツリ飲むものの痛みは消えない
そのうち肋骨が全部折れてしまうのではないかと、ちょっとだけ不安になったけど・・・
だからと言って何もできない

咳をする、クシャミをする時にはありえないほどの痛みが伴う
その時は一瞬でうんこ座り(体育座りのお尻浮かした状態?)
胸が開かないように両手を膝の前でぎゅーっとくっ付ける
肺が開くと痛い
とにかく痛い
もう嫌だ・・・


そんなの知らないちゃーこは相変わらずマイペースで、好きな時に好きなことをしたい
おやつが食べたくなったら叫ぶ・跳ぶ
眠たくなったらひゃんひゃん言って頭突きを始める
遊びたくなったら暴れる(-_-;)

本日の血糖値 245
ちょっと高め
明日は注意しておこう

傷口は綺麗になっている
腫れもなく赤みもない
ジャンプして傷が開かないように気をつけなくてはならないね
薬は吐き出すこともなく、1日1回服用
このまま抜糸になってほしい
これ以上痛い事や辛い事を体験してほしくない







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< けっとうちこんとろーるごはん | ホーム | ぶつかってころぶ >>

ぷにゅママンさん
ひどい痛みですね~
途中からで
ぷにゅママンさんのこと
ちゃーこさんのこと
全く分かっていなくて
どこに住んでいらっしゃるのかも
ナゾ!
しつこく聞くの名なんですから
おいおいわかっていくつもりです♪
でも、痛いのは辛いですね
無理なさらないように
お大事に

こんにちは!

あれれ!?ママン、大丈夫ですか!?
相当痛そう (◎_◎;)

肋骨にヒビとか?
何にも知らなくてすみません。。。

兎に角、お大事になさって下さいね!

どんな言葉をかけて良いのか解らなくなりました。
まずぷにゅママンさんの健康を回復しないと
ちゃーこちゃんの面倒を見るのも大変ですね。
どちらも回復するように祈る事しか出来ません。
お近くだったら何とかお手伝いも可能だったでしょうに・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP