あたし きょうも まだ うきわ してるの
うみ いかないのに・・・

P1540640_convert_20170309200848.jpg
はいはーい
なにが でて きますかーっ?






P1540670_convert_20170309201144.jpg
おしっこ いくんだけどね
ちょっと おちゃらけ ぽーずも して あげるのーっ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
いつもと いっしょじゃ つまんないもん






P1540647_convert_20170309200947.jpg
ばいばーい
あたし ひとりで あっちの ほうまで いって くるの
しんぱい しなくて いいの
ちゃんと いって これるもんっ!






P1540653_convert_20170309201024.jpg
あれ~
こっち?
どっち?
あたしを よんで くれなくちゃ もどって こられないのーっ(゚Д゚;)





P1540654_convert_20170309201055.jpg
あせっちゃうぅ・・・
ままん こっちに いる?
あたし まっすぐ かえって きた?




いいえ、真っすぐには帰って来ていません
そのまま進むと柱にぶつかりますよ
ぶつかっては困るので、ちゃーこの浮き輪を掴む
はぁ、安心ε-(´∀`*)ホッ
独りで行けるもんってのをやってくれるけど、戻って来れない
呼ぶか迎えに行くか、どっちかになる
ちゃーこはきっと永遠にブラインドに慣れるってことはないんだと思うんだけどな
浮き輪を付け始めてもう2週間くらいかな?
手術したのが先月の23日だからね
首の周りが擦れた(つд⊂)
ってことで、お腹を舐めないなら浮き輪を外そうと、今日の夕方からすっきりした
明日抜糸、それまで舐めませんように
とは言ってももう傷は塞がっているので、自分で糸を取ってしまわないように気を付けなければならない
気に入らないことがあると、根性でも自分の思い通りにしようとするちゃーこだからね


今日も4回食べた
2回目と3回目は野菜と豆だ
4回とも肉・魚を食べたら血糖値はぶぃ~んと上がってしまう
でも野菜だけではお腹が膨れなくて、すぐに腹減ったと言う
困ったもんだね
ちゃーこの知育玩具、これ毎日やってるの
時間稼ぎのため
でもね、もう10秒もかからず全部の穴からおやつを出してしまう
ちゃー、なかなかやるな(*´艸`)
探してはいるものの、なかなかこれといった上級の知育玩具が見つからない
誰か知ってたら教えてください
部品が取り外し出来ないものを探しています






キッチンでこどもたちのごはんを用意してたら、いきなり地球がぐるぐる回り始めた
大きくすごい勢いで回り始めたのでカウンターに掴まってしゃがみ込んだ
おえぇぇぇ~、吐き気マックス
最近これが多くて何ともならん
そして、ちゃーこが冷蔵庫に頭を突っ込むのでそれを阻止するために出した左手首を捻った
いやん、嫌なことばっかりじゃん(/ω\)
私はバンドエイドも湿布も全て皮膚がカブレる、でも今回はさすがに湿布を貼った
明日には痛みはなくなりますように・・・
年だからね、そんなに早い回復は期待してないけどさ

なんちゃってヴィーガンは仕事の帰りにビールを買ってきた
アルコール10%の巨大な瓶
それも2本・・・
外で飲んでるよ
フロントヤードでは飲んでいけない事になってるはずなんだけどね
バレなければ何やってもいいと思っているんだろうか?
家に入ってきた時にはべろんべろん
酔っているので、これまた大量の食事となる
どれほど食べたらいいか分からんのだろうね
毎日のようにリサイクルのごみ缶にホットソースの空き瓶が捨てられる
もちろん巨大なビールの空き瓶も
それらは私が一日一回外の大きなリサイクルのビンに移し替えなくてはならない
なんちゃってヴィーガンはゴミも捨てないってことだ
誰よりもゴミを多く出すのに、何もしない
そして私たちに「ゴミ多すぎ」と文句を言う
おい、もうお前がゴミだぞ・・・






ちゃーこの本日の血糖値 127
いい数値を保ってくれている
ありがとう
そしてよく頑張っているね
ちゃーこを褒めても褒めても褒め足りない
これだけ頑張るこども、そうそういないんじゃないかと思うよ






コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ばっし&おにゅーのくれーと | ホーム | せんようおもちゃ >>

疲れさせて、落ち着かせるのは、スプリンクルズっていうのが奨められてますよ。鼻を使う遊びは落ち着くっていわれているけど、うちのココもそうだけど、ノーズゲームでは落ち着かないです。やっぱり、ゲーム性が高くって興奮するのかなぁと思ったりします。それで、スプリンクルズも試してみたいんですが、今芝生がないので、適した場所がなくって、試せてませんが、BATのグリシャさんもストレス軽減にすすめていました。

似たような遊びできないかなぁとうちではこんなの作りましたよ。布を玩具にするタイプだと向いてないと思います。
http://www.tabitomo.org/coco/?p=4655

ぷにゅママンさん、よく我慢してますよねぇ。
私だったらとっくに切れてます。
それに体調が大分悪そうですが大丈夫ですか?
本当に大事にして下さいね。

相棒は横に育ちざかりです。
縦に伸びないので困ったもんです(苦笑)
私もマーしたことがないって言う人に(屮゜Д゜)屮 。
凄くすっごく羨ましくて仕方ないですっ!

シェルさん頭いいとよねぇ~。
知育玩具もうマスターしちゃったんやっ。
うちの学ばない犬子も見習ってほしい(笑)
なんでもハカイダーすればとれると思ってるんやもぉんっ。

ママンはメニエール?
あれ横になっても地面がぐわんぐわんするし
きっついんよねぇ(涙)

ぷにゅママンさんへ

めまい 大丈夫ですか?

私も持病で、これです。本当に嫌な症状です。

転倒に気を付けてくださいね!頭打たないように!
お大事になさってくださいませ。

こんにちは!

めまい、イヤですね! 大丈夫?
私もこの前、軽くありました。
昔はもっとひどいのよくやったけど・・・(コーネンキ真っ盛りの頃かな)

色々な原因でめまいって起こるけど、ストレスは大きな原因だとか・・・
同居されてるお方のお陰(笑)では??? "(-""-)"

ちゃーこちゃん、見えてないと思えないぐらい目に表情が・・・
可愛いね!!!



URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP