きょうは とくべつな ひ
へへへ・・・

20170309_155633_convert_20170310194006.jpg
あたし どくたー きたの
はやく どあの むこうに いきたいの






20170309_160359_convert_20170310194240.jpg
だれかの ほえごえが きこえるの
はやく ちぇっく しに いかなくちゃーっ!





20170309_160445_convert_20170310194304.jpg
おーい
そっちに だれか いますかーっ?
はやく あけて ください なのーっ(・。・;





20170309_160657_convert_20170310194131.jpg
まってても あけて くれないからね
ままんに ぴったり くっついて じーっと してる ことに したの(´Д⊂グスン


ドクターでの時間は20分くらい
抜糸完了
ちょっと赤みがあるものの、傷はしっかりくっ付いているので安心
ごはんは今のを継続
血糖値が安定しているのは素晴らしいこと
が、身体の横にできているぼっこんから出血している、それは今のところ何もしない
出血するようであれば止血のパウダーを使う
手術したばかりなので、次の手術はできない





P1540704_convert_20170310194421.jpg
うへへ♪
うきわ ないと きぶん いいのーっ





P1540707_convert_20170310194458.jpg
もう さいこう なのーっ(≧∇≦)





P1540713_convert_20170310194541.jpg
きぶん よく あるいて くるねーっ(^^♪
もどって これなかったら ちゃんと むかえに きて なのーっ






P1540719_convert_20170310194618.jpg
あたし ちゃんと もどって こられたの
いまから ままんの うでの したに もぐるの
ふふふ・・・
あたし これ だいすき なの(*´艸`)





首回りの浮き輪がなくなってよかったねぇ
でも頭をガードしてくれるものがなくなっちゃったよ(-_-;)
ぶつからないように気を付けて歩こうね
浮き輪が擦れてた部分、臭いんだけどね
いつシャンプーしていいのか聞いてくるのを忘れちゃったの
明日の朝いちばんで電話して確認するね
いいと言われたその瞬間にシャンプー決定だぁ
ちゃーこ、普段は一週間に2-3回シャンプーする
それが今回の手術で2週間洗っていない
脂がよく出るちゃーこ、綺麗にしていないと皮膚の状態がすごく悪くなる
フケと言うより、皮膚がゴソッとめくれる感じになる
清潔に保てばいつもサラふわの毛なんだけどねぇ(短いけど)
さて、シャンプーの日を楽しみにしようかね♪


ドクターとの会話
取り除いたぼっこん
それはそれでさっぱりし、ホッとした
が、また次のがあるのでそれが気にかかる
何ができるか?
あれだけたくさんあるぼっこん、普通ならもう全て爆発しているであろう
ぼっこんの成長がまったくもって遅い
毎日ちゃーこの管理をちゃんとしているからだと言われた
管理と言っても特別なことはしていないと思う
私には荷が重すぎることばかり
でもドクターは「1年半前に言ったでしょ、普通以上のことをちゃーこはやってもらってるって」とな
その普通って何ってことになる
アメリカ人の普通と日本人の普通は違う
病気のイヌ、年をとったイヌを最期までしっかりお世話をするのは日本人だ
そして私は日本人、アメリカに住んでいても日本人として生きている
日本人であることに誇りを持ちたい
どれだけバカにされようが、そんなの知ったこっちゃないし気にもしなくなった
理解してくれとも思っていない
ただ、こういう事をしている人間がいるとアメリカ人にも分かってもらえる日が来てくれるといいなと思う
モリンガというものをちゃーこに与え始めた
それもドクターに報告
血糖値・癌の急激な成長に支障をきたさないのであれば何でもいいんじゃないかって
おまけに「次から次へと進んでいくのね、終わりがないのね」って
うん、ないね
私は医者でも何でもない
ただのおかあさんだからね
我が子のことだから、できる限りのことをすると言った
ドクターは「ちゃーこは本当に幸せだね」って
そうかな、もっとお金も時間もかけてくれる人の所に逝けたらよかったねって私は思うんだけどね
でもここに来てしまったのだから仕方がない
諦めてくれ・・・m(__)m


ということで、明日からまたちゃーこと私の次のステージが始まる
出来る限りのことをしてあげたい
アドバイスあったら教えてくださいね





おまけ
P1540731_convert_20170310194746.jpg
こんなのに つっこまれたのーっヽ(`Д´)ノ
    ま:そんな怒った顔しなくてもいいいじゃん・・・






おまけ2
P1540739_convert_20170310194830.jpg
パティに吊るしてあったバナナ
やっぱり忘れていなかったらしい(食べものの事忘れるわけないよね)( ̄∇ ̄;)
2分で4本食べてたよ、擦りごまかけて・・・
そのゴマ、生のを買ってきて自分でフライパンで炒った
それをグラインダーで挽き、ペースト状にまでした
今日食べた4本のバナナに200gのゴマを乗せて食べた
あぁ、キモい・・・









コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< なつだーっ&あんらくしというなのころし | ホーム | きょうもよんかい >>

家族集合写真、ことあるごとに撮っておくのです。
同じような写真でも、この瞬間は一回限りのものですからっ♪

マーの時は下向くと駄目です駄目です。
下向いてウーウーって唸ってました(笑)

んー、いい笑顔。
やっぱり頭周りにない方が快適よね。
シャンプ―も早くできたらいいねぇ~。
したらスッキリンコでまた更に可愛い可愛いしてもらえるとよぉ💛

抜糸おめでとう♪
すごく楽になったでしょ~
ちゃーこちゃんのシャンプー
1週間に2~3回
いっぱいするのね~
ヴィッキーもイボが出来てるから
薬用シャンプー使っているので
もっと頻繁にしてあげないとな~
狭いお風呂でのシャンプーは大変だけど
反省(-_-;)

めでたく抜糸、おめでとう〜ヽ(^。^)ノ
良かったね。一歩前進だよ。
次の事は次に考えよう。
ホント常識って所変われば違うんだよね・・

ちゃーちゃん浮き輪はずれてウキウキやねぇ 笑
おっさんギャグになってますねすいませ~ん

アメリカでのワンコの地位が低いのかなぁ
ワンコは人間の友達やろー家族やろー
いいかぁよく聞けアメリカンめぇ
日本人はママさんみたいにすごいんやぞーと言いたいところですが
日本でもまだまだ悲しい子たちがいますので
ママさんが特別努力家なんですよ

ママさんも毎日お疲れだろうからたまには栄養たっぷり摂ってやすんでください

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP