げつようび から うちは いやな こと おこってるの(´Д⊂グスン

P1550115_convert_20170315193513.jpg
ままん・・・
あたし きに いらない こと あるの
なんとか してーっ!







P1550082_convert_20170315192507.jpg
ぎゃーーーーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
いるの いるの ここに いるのーっ







P1550120_convert_20170315192808.jpg
あっかんべー するの
きに いらないの・・・







P1550088_convert_20170315192635.jpg
どうしても いや だからね
とっとと おしっこ いって くるの
もう あたし おこっちゃうヽ(`Д´)ノプンプン







P1550104_convert_20170315192703.jpg
おうちに はいっても ひなん するの
いやな ものは いや だもん
あたし にげるの(´Д⊂グスン





何がそんなに嫌かって?
なんちゃってヴィーガンがいるからだよ
仕事の春休みらしい
ちょっと前に冬休みあったばかりなのにね
そして夏も2週間ほど休みだよ
困ったねぇ・・・
ヤツはちゃーこを触る
触られるのが嫌いって分かっているはずなのに、触る
それも歩いてる時、遊んでいる時、ごはんを食べている時・・・
やめてと言ってもやめない
自分が触りたい時には何があっても触る

以前、鼻喰われたよね?
何針も縫ったよね?
忘れたんか?
してほしくないことをされ続けたら、誰でも怒るって分からないらしい
人間と違ってちゃーこは「やめて」って言えない
だから噛む
私たちのように言葉で伝えたり手で振り払ったりできないからね
口を使うんだよ
何でも度を超せば仕返しは来る
次にまた噛まれても知らないよ・・・
でもね、噛んだちゃーこは落ち込むんだ
それすら気が付かない、知らないなんちゃってヴィーガン

毎日4時間自転車に乗って買い物に行っている
2日に1本飲み切ってしまうホットソースを買いにトレーダージョーズに行き、1日に12本飲むビールを買いにFry'sに行くんだよね
その間にスターバックスでコーヒーを飲む
立ち止まる全ての店でトイレに行き下痢糞する
「トイレットペーパーがただだから利用するんだ」と威張って報告
そんなの聞きたくないわ
これが土曜日まで毎日続くんだ
嫌になる

ちゃーこを見て触り、「痩せてない?ごはん食べてるの?血糖値は?」と聞く
答える理由はないので「OK」とだけ・・・
ちゃーこに一切関知しないので口も出さないでほしい
もう肉も魚もやめてヴィーガンにしようよと延々と言ってくる
しませんから!

なんちゃってヴィーガン、2週間洗濯してない
毎日同じ服を着ている
臭い
自分で気が付かないようだけど、周りは臭いし部屋も臭い
何で洗わない?




私、体重をちょっと増やそうと努力を始めた
ごはん粒、何よりも安いからね(日本のような短米じゃなくてまずくて安いヤツ)
おにぎりを作った
いっただっきまーす♪
1個食べられなかった
ちっとも下に下がっていかない感じ
そしておえぇぇ~
胃袋って小さくなるものなの?
それとも年なの?
何でおにぎり1個すら食べられないの?
ちゃーこじゃないけど、私も一緒に増量計画だーって張り切ったのに、出鼻をくじかれた
やる気なくなった・・・
もういいもん








ちゃーこの本日の血糖値
02:00 194
08:00 133
14:00 382
20:00 319

高いよ(´Д⊂グスン
なんちゃってヴィーガンがいる、触られる、そのストレスは私が考えるより大きい
土曜日まで頑張れ
ヤツの仕事が始まったらまたのんびり生活が戻って来る
それまで何とかして頑張れ








コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< すろーぼうる&にねんまえ | ホーム | あついあついひ >>

今日のシェルビーの顔、本当に嫌そうですね・・暑いのも関係あるのかなぁ?

男性って表情読むの苦手な人多いですよね。男子でも、25歳すぎたらできるようになるらしいんですが、うちのおっさんもいくつになっても出来ないみたいです・・・

何だか家の役に立たない男は男じゃ無いって思うんですけどぉ。
私ならとっくに切れて追い出してると思います。
困りましたねぇ。

それよりおにぎり一個食べられないって!
ビタミン沢山取った方が良いと思います。
頑張ってぷにゅママンさん!

おにぎり1個すら食べられないのは
歳のせいではありませんよ~
だって、baba3個くらいは食べられる!
痩せたいな~羨ましいな~

胃は縮むよ だからゆっくり元に戻さなきゃね
イキナリおにぎりは胃もビックリしたんじゃない?
先ずはお粥か雑炊とか柔らかいウドン(売ってる?)とか
消化しやすいモノから始めてね
同じ米でもおにぎりにすると消化しにくいよ

しぇるさん 気の毒としか言い様がないよ
馬鹿ヴィーガンは人として終わってる

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP