おーい!

P1550165_convert_20170317200415.jpg
なんで まいにち こんなに いやな ひが つづいてるのーっ?
きいてるのーっ?






P1550168_convert_20170317200452.jpg
へっ?
まだ つづくの?
なんでーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






P1550170_convert_20170317200531.jpg
ちっ・・・
あいつ まだ いるんだって(-_-;)







P1550172_convert_20170317200612.jpg
ぶーぶー おこって おしっこ いくもんねーっ
いっしょに いきたいなら ついて きなさい なの!






P1550173_convert_20170317200645.jpg
せっかく さそって あげたのに・・・
だれも こないの
もう いそいで おうちに はいるのーっ( ̄▽ ̄;)




なんちゃってヴィーガンは今日もいる
げっ・・・
これはみんなが口を揃えて言うことだ
朝はのんびり、9時ごろになって買い物に行くと言って出かけた
すぐに戻ってくるといいながら、帰ってきたのは午後1時半
それからキャベツを切るでもなく毟るでもなく、今日は袋の口を開けてそのままかぶりついた
片方の手でホットソースを持ち、ダイレクトに飲む
キモい
結局例の2本のホットソースは2日でなくなった
2度目の買い物の後、今度は手でニュートリショナルイーストを食べていた
あちこちこぼしたまま、掃除はしない
ビールを買って来たようで、本日は8本飲んだ
もうねー、そんなに食べて飲んで・・・
いいけどね、私じゃないから
でも汚したら片づけるなり何なりしてくれ

何がみんな気に入らないか
汚いだけじゃない
出入りが問題なんだ
ヤツはカーポートの横の出入り口ゲートを使用する
そのドアがまた大きな音なんだ
一日に何回もその音を立て、その度におにいちゃんとちびちびが吠える
あまりにも吠えると喧嘩の元になるので、別の部屋に移動させる
そう、ヤツが出入りするたびにこどもたちは部屋を行き来しなくちゃならない
お昼寝する時間ゼロ
ストレスマックス
なんちゃってヴィーガンがいる事によって受けるストレスは想像以上
ちゃーこだけでなく、他のこどもたちも一緒

フロントヤードに伸びてくる草を殺す
アニマルテストしていない除草剤を使うので、これまた効き目がまるでない
と言うことで、毎日毎日2時間も3時間もその効き目のない除草剤を撒きに外にでる
ほらね、またみんなが吠える
延々と繰り返されるこのイライラする時間
月曜日からこれが始まって、今日は木曜日
まだ続く・・・

そうそう、例のTシャツね
やっぱり洗ってないよ
腋臭と脂と腐敗臭が入り混じったゲボ100mくらい飛びそうな臭いだ
キモーっ!



うちはテレビジャパンを見ている
そこで時々プレゼントがあって、小さいおねえちゃんが応募した
P1550177_convert_20170317200711.jpg
ジャーンヾ(*´∀`*)ノ
海の雫とかいうサプリメント
癌患者にいいんだって
入っているものがちゃーこにも安全だといいなと思って希望したもの
残念ながらカラメルカラーが入っているのでちゃーこには与えられない
どうしてそんなの入れちゃうかなぁ?
これ、身体にいいものじゃないのにね
これさえ入ってなかったらちゃーこだって服用できたはず
ものすごく残念だ
癌専門医が作り上げたこのサプリ
癌患者にとって身体に負担がかかるものを配合させるのは私には理解できない
色を着けるため?
何のため?
どうして余計なものまで入れるんだろうね
マジ、残念でたまらん(´Д⊂グスン



ちゃーこ、昨日から挑戦し始めた例のスローボウル
駄目だ・・・
一瞬で長い長ーいべろべーろを伸ばしておやつを食べちゃうよ・・・
その動き、目にも留まらぬ速さだ
スローボウル自体が小さいので、入れるおやつも小さい
見えないはずのおやつ、見えるかのように瞬時に見つけて食べちゃう
もう、ちゃーこはすごいよ
ここまで食べ物命ってなかなかないだろうなぁ
感心感心
食べることに意欲がある間は大丈夫
来週にはなんちゃってヴィーガンも仕事に行くし、そしたらまたのんびりできる
毎日楽しく長く生きなくちゃね

ちゃーことの生活、苦しい事もいっぱいあるけど楽しい事もいっぱいだ
我儘であんぽんで、愉快で可愛いちゃーことの生活は最高だーっ(^^♪






コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< いないぞーっヾ(*´∀`*)ノ | ホーム | すろーぼうる&にねんまえ >>

シェルビー、すごいねぇ~。

それだけ精密に体の部分を動かせるって、脳もしっかり機能しているってことだろうから、まだまだ元気だね。

まぁちゃーちゃんのためにサプリ?
与えられなくて残念だけどいつもママさんは自分よりもワンコ達優先なんだからぁ
もっと自分を大切にしてくださいよ
そのウーガンさんはいつかいなくなるんですか?
はやく消えてくれないとママさんのストレスがマックスを越して
爆発しちゃいませんか 苦笑
ストレス発散どこかでしてくださいね~ 笑

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP