ねぇ ままん・・・
たいせつな おしらせって なに?

P1550193_convert_20170318193253.jpg
もったい ぶって ないで はやく いいなさい なのーっ!






P1550217_convert_20170318193646.jpg
あいつ きょうの よる いないって・・・
それ ほんとう?
ままん ぼけたんじゃ ないの?






P1550227_convert_20170318193946.jpg
なんか それ ほんとう らしいの
しんじて いいのーっ?







P1550247_convert_20170318194124.jpg
きゃーっ!
じゃあ はやく あたしに ついてきて なの
いまから ぱーてぃ しちゃうのーっ(≧∇≦)



パーティは無理だな
夕方4時からなんちゃってヴィーガンは娘の家に行った
もちろん迎えに来てもらっての話
だって車壊れたままだもんね
きっと一生直さないと思うな・・・
帰って来るのは明日、時間も未定
夕方まで飲んだくれてパーティしてると思う
1分1秒でも帰ってくるのが遅いと嬉しい(*´艸`)

みんな(3人と5イヌ)はこの一週間で疲れ果てた
ちゃーこはもちろんのこと、他のこどもたちも人間も精神的にボロボロだ
ヤツの家の出入りでは本当に神経を使う
今日も出かける前に部屋のドアを開けっぱなしとか、ちゃーこが外にいるのに出かけようとしたりとか
必要でもないものを外に取りに行ったり戻ったり、その都度大きな音を立てて迷惑をかける
ヤツがいないとなると、やっぱり今晩はパーティだな(人間)

ってことで、1週間分のごはんを作った
すごいだろう←威張ることじゃない
P1550252_convert_20170318194302.jpg
バターチキンカレー
市販のカレーの素なんてないので、いろんなものを合わせて作る
今回は最高の出来栄え、だが辛い・・・(-_-;)

P1550258_convert_20170318194210.jpg
うちの定番・・・野菜のピザ
こんなに酷いピザ、成長期の男の子のいる家庭では完全に無視されるだろう←当たり前か

これら、3人分の一週間ごはんだ
へへへ♪
来週はごはん作らなくていいぞ



ちゃーこの血糖値 310
上がるよね
上がって当然だよね
この一週間は本当に最低だったもん
でもね、これが夏にもあるよ、2週間休みっての・・・
今回より大変になるよね
どうやって乗り切ろうか?
乗り切れるんだろうか?
今から不安だ(´Д⊂グスン









コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ままんのこども | ホーム | さいあくなひび >>

すごい!一週間分?
やりましたねぇ
それにいないんですよねぇ
天国じゃないですかぁ
ハッピーだぁ
ママさん肉も食べてね

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP