こんにちはーっ!


最近ぼくがあんまり登場してないの
だから今朝は早起きしたもん♪

P1550280_convert_20170319192117.jpg
ママン、おはよう
ぼくもう起きた
いい匂いがしてきたの・・・






P1550270_convert_20170319192032.jpg
ぼく、ストーカーになる( ̄▽ ̄;)







P1550284_convert_20170319192202.jpg
ねぇママン・・・
何作ってるの?
それ誰の?
どうしてこんなに早く起きてるの?






P1550299_convert_20170319192236.jpg
ぼくが待ってるのはこれ、シシャモちゃんなの
塩漬けしてない生(冷凍だけど)のシシャモちゃんが大好き
これが朝ごはんのトッピングになると思うの
ぼく・・・
待ってる
ちょっとだけ食べたい(・。・;






P1550303_convert_20170319192321.jpg
小さいおねえちゃんに訴えてやるの
ママンがケチでシシャモちゃんを全然くれないからね
ぼく、ずっと待ってるのに(´Д⊂グスン





ぷにゅちゃん、私の大切なぷにゅちゃん・・・
ちゃーこが部屋を移動してからぷにゅちゃんが来る
そして一緒に寝る
毎晩必ず一緒に寝る
これはぷにゅちゃんを引き取ってから6年続いている
誰がなんと言おうが、ぷにゅちゃんは私と寝る(*´艸`)
特別なことがあって一緒に寝られない日、その次の日は落ち込んでしまう
頭を垂れて泣く・・・
ぷにゅちゃんは瀕死のガリだった
バックヤードブリーダーの引っ越しで置いて行かれた
食べるものも飲む水もなく、ただただ痩せて行ったのをレスキューされた
誰も引き取らなかったのでうちのこどもになった
それからと言う毎日、ぷにゅちゃんは私が本当のおかあさんだと思っている
嬉しいなぁ、もう(〃▽〃)

毎日我慢いっぱいのぷにゅちゃん
争い事が嫌いなぷにゅちゃん
うちの中で一番大きな身体、でも心は繊細
私はぷにゅちゃんが優しいからと言って甘えてばかりだ
そこんとこ、直さないかんわ・・・







今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< さがったけっとうち&ぐりぐり | ホーム | いないぞーっヾ(*´∀`*)ノ >>


 BLOG TOP