うへへ
きょうは どようび なの

P1550484_convert_20170319192544.jpg
あついから おうちの なかで あそぶの
とは いっても ままんは ごぜんちゅう おかいもの いったからね
あそぶのは ごご から なの(´Д⊂グスン





P1550487_convert_20170319192631.jpg
なにして あそびたいの?
あたしに ちゅっちゅ して ほしいの?
それとも ぷろれすーっ?





P1550489_convert_20170319192707.jpg
どれも いやだって いわれたの
がーん Σ( ̄ロ ̄lll)



おしっこ行ってうんPして
それからおもちゃで一緒に遊ぼうと誘った
が、ちゃーこは私の姿を見ると「ごはん」と脳内にインプットされているようだ
やっぱり私は給食のおばちゃんだね(-_-;)
いいよ別に・・・

なんちゃってヴィーガンは昨日娘の所に行きパーティだった
土曜日に帰って来ると言ったけど、時間は聞かなかった
で、土曜日
朝7時半に帰ってきたよぉぉぉぉぉ(つд⊂)エーン
天国は夜中だけだった
ちゃーこも私もみーんながっかり
こんなにがっかりすることって他にないと思うくらいだ
帰って来てからちゃーこにやたら話かける
急いでちゃーこを別の場所に移動させる
こいつ、何で付きまとうんだ?
やめてくれ
帰って来てからずっとビールを飲んでいる
臭いぞ


本日の血糖値 160
ヤツがいないと落ち着くらしい
やっぱりストレスが大きいんだよね
明日からは仕事に行くらしいから、ちょっとはのんびりできるね







夜中にメッセージが来た
ぐりぐりの飼い主からだ
すぐに電話してって・・・
私は寝ていた、起きたのはそのメッセージの1時間後
慌てて電話したけど留守電になっている

1916575_657335171073540_4970960885201597446_n_convert_20170319194928.jpg
ぐりぐり、こんなにまったりしてる写真見てたところだよ
ぐりぐりはぐりぐりだけの家族と一緒に仲良く生活してるんじゃないの?




16832036_873512399455815_6941491359433346914_n_convert_20170319194903.jpg
トレーニングしてるの?
おかあさんは知らなかったよ・・・




Inked17424919_888903314583390_3174696838458894696_n_convert_20170319195131_LI.jpg
この人がぐりぐりのおかあさんだよね
優しい?
楽しい?


ぐりぐりの笑顔の写真ってないね
うちから出て行ってから一度もぐりぐりの笑ってる写真をみたことがないよ


1508014_10205435456386039_1396232683737472356_n_convert_20170319194806.jpg
私はこういう顔が好きだよ
遊んでる時、自分のやりたいことをしている時の顔



どうしてぐりぐりの飼い主は連絡してきたのだろう
メッセージはこう
It never stops...my heart will forever be broken...

これ見て何を思う?
ぐりぐりに何かあったって思うよね
もうね、心臓バクバク止まらない
私の寿命、10年くらい縮んだ・・・

ここの家、1年くらい前にイヌを安楽死させた
何かを誤飲したのかどうか・・・定かではないけどきっとそれだと思う
手術するには大金がかかるから、やっぱりそこはアメリカ人で殺してしまう
その選択をするってのが信じられないけど、そんなの私には何もできないので口も出せない

そして蛇もいれば猫もいる
他にも爬虫類がいる
今現在何頭のイヌがいるのかも分からないけど・・・

ぐりぐり、他のイヌと喧嘩したの?
怪我したの?
蛇に噛まれたの?
癲癇の発作でも起きたの?
何か誤飲したの?
家から逃げ出して見つからないの?
一体全体何があったのーーーーーーーっ?

電話がつながるまでかけるけど
どうして内容を言わないんだ
心配で何もできない

ぐりぐり・・・
どうか無事でありますように






コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< あい・らぶ・ゆー | ホーム | ままんのこども >>

ぐりぐりちゃん 何があったの?
こういうのモヤモヤしちゃいますね
どうしたんだろう・・

ビーガンさんとの関係も微妙なんですね
私以前の記事を読んでいないので
そこんとこ理解してませんでした
ごめんね

自分の好きな子に囲まれて
自分のペースで生きていくって実は難しいのかなぁ
私、同居してるので
色々微妙です

ぐりちゃん、何があったんでしょうか……心配です。

心配なメッセージですね。男と別れたとかならいいんですが。。。
never stopsって、何か無理にトレーニングしたいことでもあったのかなぁ。
何でもありませんように。

こんにちは♪

ママンさん 中々コメント入れられなくってごめんね
いつも書きたい気はあるのよね

ちゃーこちゃん 可愛いしね❤

ぐりちゃん 幸せそうなお顔していないような気が
心なしか寂しそうね
トレーニングなんてしなきゃいけないものなの

嫌なことの無いことを祈っています

こんにちは。

何があったんでしょう!?

すごく心配。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP