きょうも どよよ~ん

P1550678_convert_20170323200242.jpg
ままん・・・
あたしは げんき だけど
まだ ぐずぐず いってるね
だいじょうぶ?
あたしが げんきを わけて あげるぅ♪





P1550680_convert_20170323200413.jpg
みててーっ
ひとりで おしっこ いってくるの(*´▽`*)






P1550683_convert_20170323200325.jpg
いみふめいの おおまたびらき したの
かっこいい でしょーっ(*´艸`)





P1550689_convert_20170323200501.jpg
もどって くる はず なのに・・・
いきどまり なの






P1550696_convert_20170323200546.jpg
あ・・・
ここも いきどまり(´Д⊂グスン






P1550658_convert_20170323200141.jpg
やっぱり おうちの なかが いいの
はっきり いうと きっちんが いいの♪


元気よくおしっこに行ったのはいいけど、戻ってくることができない
何も動かしてないのに、迷子になる
この狭いヤードで迷子になってしまうちゃーこ
見えないということは恐ろしことだ
あの後すごく怒っていた
真っすぐに戻って来られるって思っていたのだろう
やっぱり一緒に歩こうと思う

今日も狂ったように吠えた
ごはん食べて30分後にまたごはんを食べると言う
今までは晩ごはんを食べたら部屋を移動するまでしっかり眠っていたのに、最近は30分で覚醒して「あたし まだ ごはん たべてないの」と普通の顔をして吠えて訴える
一回のごはんの量を減らし、一日で食べる回数が増える
量が減ると足りないと感じるらしい
でもね、量は量で勝手に増やすことはできないんだよ
これだけ食べても体重は減ったまま
ずっと減り続けるのだろうか・・・


きのこ、もう一種類追加する
InkedP1550655_convert_20170323195950_LI.jpg
乾燥アガリクス 450g

P1550656_convert_20170323195759.jpg
アガリクスと言ってもいろんな種類があるらしい
これ、ちゃんとしたアガリクスだと思う
煎じて飲むのも、料理に使うのもいいらしい
どの方法がちゃーこの身体に吸収される率が高いのか、よく調べなくてはならない
癌にいいとされるアガリクス
ちゃーこの癌の進行が少しでも遅く、それとも無くなってくれることを願う


ちゃーこの本日の血糖値 210
少し上がってるね
何とかして100台に戻したいところ







外へ出る
空が見える
白い雲が見える
ぐりぐりに見える

風呂場の壁にシミがある
そのシミもぐりぐりに見える

卵焼きを作る
フライパンの中で卵が広がる形もぐりぐりに見える

10632590_10205350691786977_6415189127873042952_n_convert_20170323200931.jpg
ぐりぐり、今どこにいますか?
おかあさんの涙は枯れることなく流れ続けています
明けても暮れても涙は出続けています
会いたくて会いたくて苦しいです
早く帰ってきてください



ちゅびー(Schubert)がアダプトされたとき、私の心は病んだ
このこはぐりぐりの前にフォスターしたこども
ありったけの愛を注いだ
巣立ったその日から泣き続けた
何かのきっかけでドクターに行ったのはいいが、そこで鬱だと言われた
もう2度とフォスターをするなと
でも私は馬鹿なので、ちゅびーが巣立ったあともフォスターを続けた
そして今回の出来事
何をしててもスカばっかり、やっていること自分でわからない
何を見てもぐりぐりに見える
聞こえないはずの声が聞こえる
どこかで私を呼ぶ声も聞こえる
そして朝は来ないで欲しいと願う
これ、ちゅびーの時と同じだ
また鬱なんだろうか・・・

お世話をしなければならないこどもたちがいる
だから自分が鬱だとか考えない
ただ、日常のことを淡々とこなしている
中身のない私がここにいる





コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットロス - ジャンル : ペット

<< いちねんまえ&ふっかつできない | ホーム | いのちづなとどいたー >>

アガリクス、手に入ったんですね。
食べても美味しいと聞きました。

私もフォスターはネコとか好きじゃなくても無理かもって思います。

ブログを通してでも、話すことは大切だとおもいます。食べたり、寝たり、意識してでもしてくださいね。家族と一緒にいることが一番好きなことで、それが今も出来ているのは幸せなんじゃないかなぁて思います。

ぷにゅママンさんお気持ちが通じて良い結果に向かうと良いですね。
これだけ頑張ってるのだから神様助けてあげてって思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP