きょうも はれてるの
でも ちょっと さむいよ
さいこう きおんは 29ど なの

P1560033_convert_20170326195813.jpg
きゃーっ
いま なんて いったの?
こんなに さむいのに しゃんぷー するってーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー





いちじかんご・・・
P1560048_convert_20170326195953.jpg
はぁ つかれたの・・・
もう しゃんぷーは つかれちゃうの(-_-;)






P1560052_convert_20170326195911.jpg
でも さっぱり したの
ちいさいおねえちゃん ありがとう なのーっ(^^♪





P1560059_convert_20170326200107.jpg
さっぱり したからね
ちょっと はいかい しとくの(*´艸`)





ちゃーこのシャンプーの日はぬいぐるみも全て洗う
布団のシーツはほぼ毎日取り換えているけど、ぬいぐるみはそうはいかない
ネットに入れて洗濯機でぐーるぐーる
綺麗になったね
これでさっぱりしたと思うよ
P1560071_convert_20170326200259.jpg
あたしね・・・
まいにち この ゆにこーんと いっしょに ねてるの
だっこして ねるの





P1560074_convert_20170326200215.jpg
みんながね この ゆにこーんと あたしが そっくりって いうの
あたし つの はえてないのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン


お腹空いて怒ると角が見えるよ、ちゃーこ
すごい勢いで吠えるし怒ってるじゃんね・・・
何が何でも、食べるまではうるさいし
食べたら食べたでまたすぐに食べたがるし
困ったねぇ

ちゃーこにはお気に入りのぬいぐるみが2つある
1つはこのユニコーン
もう1つはうさぎさん
うさぎさんの方を写真撮り忘れたけど・・・
毎日どちらかを抱っこして寝ている
それが小さいおねえちゃんのベッドだったり、その横に置いてあるソファだったり
私の布団からおねえちゃんの部屋に移動するまでは、ぬいぐるみは必要ないらしい
だって・・・
ずっと撫でててほしいんだもんね
おかげさまで、私の右腕だけは誰よりマッチョに筋肉隆々となっているよ
左も鍛えないとねぇ

今週はシャンプー2回だけだった
足と腕がカサカサになってきていたし、とにかくイケナイニオイを放つようになっちゃったね
脂が多く出る、ぷにゅちゃんと同じだね
清潔に保っていないとすぐに炎症を起こす
今度は週中にシャンプーとしよう
忘れないようにカレンダーに書いておくよ



本日の血糖値 211
上がったままだ
せめてあと50ほどは下げたい





ぐりぐりのオーナーから連絡があった
灰を入れるものはあるか・・・って
ない
そんなの持ってない
どんなものを用意すればいいの?
何でできてるもの?
へっ?
てっきり分けてもらってからいただけるものだと思っていたんだけど、もしかして自分で分けるの?
どうやって?
分からないことばかり
まずは、ぐりぐりの灰を入れるものを探さなくちゃいけない
壺?
どこで買えばいいのだろうか・・・

ぐりぐりが帰ってくるのは嬉しい
でもその前にこんなにバタバタするなんて思ってもみなかった
どうしよう
ぐりぐりがあきれ果てて帰って来てくれなかったらどうしよう

ごめんね、ぐりぐり
もうちょっとだけ待っててね






コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< げきとつ&ぼけかも・・・ | ホーム | いきどまり&しらが >>

ぐりぐりちゃんの件、最初に言ってくれたら良かったのにねぇ・・・

縫いぐるみ綺麗になりましたね。
ちゃーこちゃんもお風呂に入ってさっぱりして、
夜もぐっすり眠れると良いですね。

ママンさん おはよう♪

シャンプー疲れるけど後はさっぱりと気持ちが良いよね
我が家のゆきちゃまもちゃーこちゃんと同じ すぐに臭くなるし脂性 それでカキカキしては炎症を起こすこれの繰り返し毎日お薬塗ってケアが必要

ちゃーこちゃん すぐにお腹が空くのね いつもいつも何か食べたい
ママンも大変なのよ あなたにはコントロールが必要なこと理解してね

ユニコーン・うさぎさんと一緒に寝るの 良いわね~~

こちらには動物の骨入れ売っているのですが 日本ならすぐにでも送って上げられるのにね
焼くところで手に入るのね
アメリカにはないのかしらね 早い話が陶器の瀬戸物なら何でも良いと思うわ
過去のわんこのお骨は蓋付きの陶器に入れています
 

しぇるさんとユニコーン 確かに似てる(*´艸`*) 
でもしぇるさんは角じゃなくて牙じゃない?
ゴハン欲しくてガオガオ牙が伸びてそうよ

灰 ピルケースは?
ちょっと素敵な柄とか細工してるのとか
骨とか歯を入れてるってよく聞くけど
灰だとダメかなぁ

こんにちは!

ちゃーこちゃん、ユニコーンと瓜二つ~ (^O^) カワイイ!!!
でも、ぬいぐるみ破壊しないんですね!? エライ!
今はお爺ちゃんになってもうフガフガしなくなったけど、
ジャムにぬいぐるみを与えると10分でバラバラ事件です (-_-)

ぐりちゃん、もうすぐママンのところに帰って来るんですね。
いっぱい、お話できますね (=^・^=)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP