こんにちはだぞぉーっ!

P1560241_convert_20170328191158.jpg
はるなつの においが するぅ~
くんか くんか いそがしいーっ♪





P1560237_convert_20170328191226.jpg
まえから みたら こわいかおって いわれたぁ~
あたすぃ~ しょっくぅぅぅ(つд⊂)エーン





P1550949_convert_20170328192545.jpg
らいむの き
ちっとも おおきく ならんぞぉー
なんか うまってるか ちぇっく したるぅ
ここほれ がうがう だぞぉ~(*´艸`)





P1560251_convert_20170328191542.jpg
あたすぃ~は きょうも ひとりぼっちーっ
みんな もう おへやに もどったぁ・・・
でも あたすぃ~は まだ たいりょく あまっとるー
ちゃんと あそべーっヽ(`Д´)ノ





P1560246_convert_20170328191419.jpg
さいきん くもが おおいぞぉ
ままんは ずっと うえ むいとるぅ・・・
なんにも おちて こないって しらんのかーっ?
あたすぃ~は てにすぼーる おちてきたら うれしいぞぉ(*´▽`*)






P1560250_convert_20170328191332.jpg
あたすぃ~ ままんに つきあって やってるぅ
ほんとうは やさしいんだぞぉー
でも ずっと ぼけーっと してるから つかれるぅ・・・



相変わらず元気いっぱいなちびちび
ちびの落ち込みようが酷いので遊んでもらえない
だからおにいちゃんやぷにゅちゃんにちょっかいをかけるけど、やっぱり鬱陶しがられておしまい
体力が有り余っているって・・・
みんなよりたくさん走ってるのにね
ちびちびは本当に最強だよね

怪我した部分、まだまだ毛が生えてこない
このまま禿げなのかな?
それはちょっと気の毒だ
何だかんだ言ってもちびちびは女の子だもんね(-_-;)

夏になりかけている
最近ちょっと気温は低いけど、もうそろそろダイエット開始しないといけない
が・・・
無理
見た目変わらないほど減らしても、お腹が空くらしくて吠える
「なんか くわせろぉーっ!」とうるさい
おやつを少し、もちろんキャベツとかセロリだけど( ̄▽ ̄;)
気に入らないんだって
でも夏場に体重を増やすわけにはいかないし、今度の冬には百貫デブになってしまったら困る
ちびちび、一番小さいはずなのに、今ではちゃーこを追い抜き体重は増え続けている
このままではいかんな


ちゃーこをリビングや外に出す時にはこどもたちは別の部屋に入る
ちびちびだけはまた別の部屋
ちびと喧嘩をしてから分けることになった
小さいおねえちゃんの部屋
いつもちゃーこが夜中に寝てる部屋
朝起きてベッドを整える、シーツも毎回取り換える
だから綺麗な場所・・・
ちびちびをその部屋に入れると天国だと思うらしい
シーツをくちゃくちゃにし、大きいおねえちゃんの出しっぱなしの服を散らかす
とは言っても下着オンリーΣ(゚∀゚ノ)ノ
Tシャツやらジーンズには興味がないようだ
何でだろうね?
部屋から出す時にはベッドの上でくつろぎ、「あたすぃ~ なんにも して なかったぞぉー」と自慢げに言う
破壊するわけではないのでいいんだよ
これがちびだったら部屋の中の物は全て粉々になっているだろう
あぁ、ちびちびでよかった♪






今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< あんぽんたんすいっち&むり | ホーム | げきとつ&ぼけかも・・・ >>


 BLOG TOP