きょうも おそとに いきますよーっ!

P1560323_convert_20170329184627.jpg
ごはん たべたの
いっぱい とばして たべるからね
ままんが おそうじ してるの(-_-;)





P1560337_convert_20170329184742.jpg
1・2の ぽかん で・・・
たべたの わすれちゃったのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ
たべて ないって いってるのに もう たべたって いわれたの
しょーが ないから あるいて くるの






P1560357_convert_20170329184916.jpg
ずん ずん ずん・・・・






P1560374_convert_20170329185104.jpg
うんP して・・・
あんよ びよ~ん





P1560375_convert_20170329185141.jpg
こっちの あんよも びよ~~ん





P1560377_convert_20170329185221.jpg
みたぁ?
なんども なんども びよ~ん したのーっ!
あたし とくいげに なっちゃったぁヾ(*´∀`*)ノ





P1560379_convert_20170329185307.jpg
おそとの ようじは おわり なの
おうちに はいるよーっ
なのに・・・
あたし へんな ところに あたま つっこんだの(・。・;





P1560380_convert_20170329185335.jpg
あっ
ここも ちがうの
あたし いつまで たっても おうちに はいれないの・・・
どあが どこに あるか わかんないのーっ(つд⊂)エーン





P1560381_convert_20170329185417.jpg
きょうせいてきに おうちに しゅうよう されたの
はい
ごはん ください なの♪



食べたばっかりで食べたことを忘れる
いちにのぽかん・・・
今日は5回の食事
そのうち2回は少量でお肉もお魚もなし
お腹は膨れないらしく、不満ド100%らしいね
食べてる割にはうんPも良好、下痢もしてない
これはありがたいことだ
超・超・超久しぶりに体重を測った
もちろん期待はしてない
53.2 Lbs
減ったままだね(-_-;)
血糖値はお落ち着いてていいんだけどさ
173

血糖値が300や400あれば絶対に体重は減る
最近は100台200台なのでもうちょっと体重が増えてもいいはずなのに、なかなか増量できてない
これは何か原因はあるのだろうけど、それを見つけられてない


見えてないストレスが思っている以上に大きいらしい
ヤードに出ても戻って来られないし、変なところに頭突っ込んで出られない
誘導しようにも頑固さが邪魔して、なかなか素直に聞いてくれない
抱っこして出そうにも、自分がやろうとしていることを阻害された気分になっているかもしれないね
どうするべー



今日ぐりぐりの灰を入れる壺が届く予定だったにもかかわらず、来ない
明日のデリバリーって変更されている
一日延びちゃった・・・



嫌な知らせは続くんだよね
今日は朝っぱらから例のレスキューからメッセージが来た
1. 6月か7月にうちの近くに引っ越すから頻繁に会えるよ
2. ちゅびー(Schubert)が病気
どちらも聞きたくないことだ
ちゅびーの病気、原因は分からないらしい
007_convert_20140427223752_convert_20170329190210.jpg

自分が使っているドクターにちゅびーをオーナーが連れて行っている、検査中だって
ドッグパークに連れて行き、今まではよかったけど最近は他のイヌをアタックし始めたんだって
身体に何か腫瘍みたいなものが出来たって
何の検査をしているのか分からない
でもそのドクターはすごく腕がいいから信用しろと言う
無理よ・・・
だってそのドクターはそのレスキューのイヌをたくさん安楽死させてるじゃない
何とか生きる方法を考えようっていうドクターじゃないじゃない
そんなドクターに診てもらってるちゅびー、大丈夫なんだろうか?
もしもオーナーがちゅびーを諦めたら私が引き取ると言った
「そのチャンスはないね」と一言だけ返ってきたけど、私こそ諦めない
ぐりぐりを亡くしてしまったばかりで、どうして今度はちゅびーなんだろう
ちゅびーを大切にしている、存分甘やかしているとか言ってたくせに、安いドッグフード食べさせてるしベッドもペラペラのカーペット状態なものを使わせてるじゃないか
嘘つくのもいい加減にしろ

食べたもので身体は作られている
これは絶対に言い切れる
だから私はちゃーこや他のこどもたちのごはんを作っているんだ
「イヌを大切にしている」と言うならどうして腫瘍ができたり精神的におかしくなったりするんだ?
とは言っても先天性の病気だってあるんだけどね
ちゅびーの場合は違うと思う
だって、うちにいたときにはそんなことは微塵もなかった
あのままうちのこどもになってたら、今のこの嫌なお知らせなんてものは聞かなくて済んだ
ちゅびーに何かあったら私はどうなるんだろう・・・
DSCN3819_convert_20151012203912_convert_20170329190231.jpg
目に入れても痛くないほど愛してる可愛い可愛いちゅびー
戻っておいで
おかあさんのところに戻っておいで
おかあさんはこれ以上誰も無くしたくないよ
だから戻っておいで







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< ばっくしません | ホーム | あんぽんたんすいっち&むり >>

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
アメリカで売ってるものがそのまま日本でも発売されると思ってましたよ。
だってどれもこれもビッグサイズなんですもんっ!
ポテチ、大体2週間くらいで食べるので密封容器が必需品っ(笑)
メロンパンは美味しかったです。
中に生クリームがサンドしてあるとですよ(。+・`ω・´)キリッ

ちゅびさんちょっと病気になってしまったんですね(涙)
自分の見えないところで苦しんでいるかと思うと胸が張り裂けそうになるのは当然ですよ。
ちゅびさんもママン心配。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP