きょうも ぺかぺか おてんき
あたしは おそとに ぽい(-_-;)

P1560413_convert_20170330192924.jpg
ふんがー ふんがー
いそがしいの・・・





P1560419_convert_20170330192950.jpg
でへへ
あたし また れいの いきなり だっしゅ してるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ





P1560421_convert_20170330193029.jpg
へらへら~
へろへろ~
うひゃひゃひゃひゃひゃ~





P1560422_convert_20170330193105.jpg
ずぼっ・・・





P1560423_convert_20170330193132.jpg
なんで とおれないのーっ?
あたし ここ とおるの
ぜったいに ここから いくの
これ・・・
じゃま なのーっヽ(`Д´)ノ





P1560425_convert_20170330193235.jpg
ふんっ!
こんじょうで とおる もん
あたし ばっく しない おんな なの・・・





P1560432_convert_20170330193327.jpg
ねぇ ままん・・・
じゃまな もの おかないで なの
あたし いつも こまっちゃうの(-_-;)




今日もいきなりダッシュでびっくりしたよΣ( ̄□ ̄|||)
通れない所をどうしても通りたい
後ろに下がると言う言葉はちゃーこにはない
だから何としても、どんな障害物があってもそこを通る
怪我をしたら困るんだけどねぇ
だからと言って置いてあるもの全て取り除くわけにもいかない
なるべく一緒に歩くようにしてるけど、例のダッシュは追いつけないよ(;´д`)トホホ

今日も5回食べた
食べても食べても満足せず、「たべてないの」と訴える
おしっこもうんPも良好
ご機嫌は斜め
運動不足は見ての通り、改善したくてもできず・・・
遊びに誘っても無視
やる事と言えば、私の後をついて回り腕や足を噛むことだけ
痛いんですけどね
止めてほしいんですけどね・・・マジで
攻撃の噛みではなく「遊び」の噛み
本人は私に痛みを与えているつもりもない、ただ自分だけを見てほしいと言っている
見てるよぉ、話しかけてるよぉ、ナデナデしてるよぉ
満足できないんだってー
両手ででっかい頭を包み込み目を見て話しかけろと言うことだ
それをやっている間は満足しているのか、噛んだりしない
手を放すと攻撃が始まる
寝るときだけのべったりくっ付きだけでは満足できなくなっちゃったんだね
何を伝えたいのだろう
これ以上何をどうしてほしいのだろう
この先あと10年20年と生きるのならガツンと突き放すこともできるけど、残りわずかかもしれないと思うとやっぱりちゃーこの望むことをしてあげたいと思う
とは言っても何していいか分からないけど・・・



ぐりぐりの灰を入れる壺が届いた
オーナーに連絡したら、「次の休みの日が分かったら連絡するね」と返信がきた
そっか、もうすぐ帰ってくるね
やっとおかあさんの所に帰ってくるんだね
ぐりぐりの灰を手に取ったら何を感じるんだろう
帰って来てくれて嬉しい、でもそれは身体ではない
帰ってくるのはぐりぐりの灰
身体もなければ心も魂もない
どうやって受け入れたらいいのだろうか



明日SSNを取りに行く
すごく遠い・・・
小さいおねえちゃんと一緒に行くので困ることはないだろう
何かあっても救急車だって呼んでもらえる
心配することはないね
でもね、何が一番ひっかかるか
トイレだよ
道中長いそうだから、それにラッシュの時間だからさ・・・
トイレ、どうしようか
私は下痢子
出かける時にはおむつ必要かってくらいトイレが近くなる
精神的なものだからどうしようもない
緊張してるわけでもない
ただただ、外に出るとトイレの住人となる
早く終わって早く家に帰れますように・・・




今日のちゃーこの悪顔
P1560401_convert_20170330192716.jpg
あたしの いきさきに ものを おいて あるなんてー
あたし きにいらないのーっ!




もう3月も終わる
今月はいろんなことがあった
とにかく、私の頭と心の許容量をはるかに超える出来事が多すぎた
来月は1つでもいいから嬉しいことがありますように
いやいや、そうじゃない
1つでも嫌なことが減りますように・・・










コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< にあってるの&はりのむしろ | ホーム | 1・2のぽかん&いやなしらせ >>

おトイレが近いとお出かけもままなりませんよね。
気をつけて行ってらして下さいね。

いつも思いますがちゃーこちゃん、結構走っても
何処かで加減してるのかも知れませんね。
怪我が無いように願うばかりです。

ちゃーこちゃんのシッポ、直線!!
素晴らしい。。。


ぐりぐり・・・。

こんにちは!

うちのジャムも相変わらず「ご飯知チョーダイ」が止まらないのです (*_*;
午前中から昼過ぎにかけて4時間ぐらい、ずっとワンワン言ってます💦
どうしてやったらいいのか・・・困りますよね。。。

神経性大腸炎、うちは主人も息子もそうなんです (-_-)
息子は、ハワイでセグウェイツアーに行くとき、
トイレ休憩がないと聞いていたので心配に・・・
お婆ちゃんの紙パンツ(介護用)を日本から持って行かせ、
それを穿いて事なきを得た・・・( *´艸`) 爆笑

いざというときはこれを穿いてるから大丈夫!と思うとモヨオサナイんだって (^-^;
参考にしたくないエピソードでした~ ( 一一)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP