きょうは さいてー なの
あたし ひとりで おさんぽ・・・

P1560469_convert_20170331203016.jpg
ぷんすか おこってるのーっヽ(`Д´)ノ
だって ひとりぼっち だもん
ごぜんちゅう ままん いなかったの






20170327_135940_convert_20170331203426.jpg
ままんが あたま ぐるぐる・・・
ひっくりかえる からね
ちょっとだけ ごろん したの
へっ?
あたしを さしおいて?






20170327_135957_convert_20170331203529.jpg
だめーーーーっ
そんなの ゆるさないのーっ!






あたし やさしいの♪
ままんの あたま ぐるぐる わすれさせて あげたの(*´艸`)
ちゃんと あそんで ほしいもん
P1560509_convert_20170331203145.jpg
こんなの くっつけられたの・・・





P1560512_convert_20170331203228.jpg
はる だからって・・・
あたしも はるって きぶんに なれるぅ?





P1560515_convert_20170331203312.jpg
かわいい かわいいって いわれたのーっ
そんなに いわれちゃったら うれしいのーっ(≧∇≦)





今日のソーシャルセキュリティーオフィスは遠かった・・・
車で45分、これは地獄だった
呼んだ車が結構古くて、ニオイがきつかったんだ
20分くらい並んですぐに順番は来て終了
ほんの30分くらいで手続きが終わった
それからまた車を呼んで、帰りは渋滞がないので25分で戻ってこられる
帰り道に少しだけ買い物をした
冷凍庫、空っぽだもんね(-_-;)
でも実は誰とも会いたくない日がずっと続いている
他人と話をしたくない、誰をも見たくもない
そんなこと言ってる場合じゃないので買い物だけさっさと済ませた
で、ついでにちゃーこの頭に飾ったものを買った

ちゃーこ、見えないけどね
でも飾り物って覚えてるんだよ
去年もうさぎさんの耳くっつけたし、その記憶は残ってると思う
可愛いね、似合ってるねと言うととっても嬉しい笑顔をするんだ
お花さん、ちゃーこにぴったりだね・・・ぱっかーんと笑顔
ちゃーこ、何でも似合っちゃうね・・・でへへ~と笑顔
小さな女の子と何ら変わりはない
もう、可愛いんだから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


最近さぼっていたエシアックティをまた作った
このティが何をどうするかなんて分かってない
でも必要な気がする
モリンガと共に、ちゃーこの身体に入るものがどんどん増えてくる
それでも足と身体に増え続けているぼっこんはどうにもならない
減らないし小さくもならない
ただただ増えるだけだ

今じゃない、明日じゃない、明後日でもない
でもその日ってのは必ず来るんだよね
嫌なんですけど・・・
ぐりぐりのように冷たくて硬くて動かない身体になってしまうなんて嫌だ
みんなはどうやって乗り越えているの?
目を閉じればぐりぐりの最期が見える
そしてそれは恐怖に変わる
うちのこどもたちみんな同じ道を辿る
そんなの無理だ
私には受け入れられなくて、考えても考えてもそれは宇宙のどこかで起こっていることのようにしか思えない
それはうちのこどもたちの身には起こらないんだって・・・
違うけどね、そんなの分かってるんだけどね
嫌なんだよ・・・


先日の話
シェルターにちょっとでもお手伝いにっての
小さいおねえちゃんから一言「駄目です」
理由は2つ
1. 私が壊れる
2. 行くたびにイヌを連れて帰って来る
あれ~~~
そんなこと思われていたのか・・・
絶対にあり得ないのは2
うちはすでに定員オーバーですからね
1は情けないけど自分でもそんな気がする
大体ね、電話すら出ないし誰とも話したくないし
誰かに話しかけられても知らん顔してるし・・・
聞かない聞こえない見えない見ない
これが一番だよ
ぐりぐりの事から立ち直るひは来るのかどうか分からない
そしてちゅびーの事も分からない
毎日が針の筵だ







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : 動物愛護 - ジャンル : ペット

<< こうけっとうつづき | ホーム | ばっくしません >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP