どよよん くもり
さむいの・・・


P1560541_convert_20170401204213.jpg
おそとには でる けどね
だって ごはん なんかいも たべてるから おしっこも うんPも いっぱい でるの
いそいで いって くるのーっ!






P1560554_convert_20170401204120.jpg
わっせっ
わっせっ
はやく おへやに もどって ままんを こうげき するのーっ(≧∇≦)




今日は冬が戻ってきたように寒い
長袖のカーデガンを羽織る、それでも寒い・・・
元気なのはちびちびだけ
そしてちゃーこは今日も怪獣となる

やる気ゼロの日々が続いているけど、こどもたちのごはんは作っている
そうだ、そろそろ3月分をアップするんだった
でも写真の整理さえしていない
何てこった

ここ3日間のちゃーこの血糖値は300超え
何故だろう
ごはんはいつもと一緒、シャンプーもしてるし耳も汚くなっていない
原因を突き止めたいところだけどわからないまま3日が過ぎている
新しい癌は見てない、すでにあるヤツの進化くらい
もしかして内臓に行ってしまったのだろうか
そうなると私には分からないので、ドクター行って検査しなくちゃいけない
でもね、検査したところで・・・
内臓に癌が転移してしまったらもうどうしようもない
困ったね
どうしてちゃーこがそんなにたくさんの病気を抱えなくちゃいけないんだろうね
ちゃーこをこんな目に合わせた元飼い主が病気になればいいのにね
ちゃーこは何も悪くないのに、これはおかしいよ


明日は土曜日で大きいおねえちゃんがお休み
私は買い物に行く
卵もないし野菜もほぼ使い切った
お肉かお魚も買わなくちゃいけない
あ、納豆も豆腐もだね
また他人の顔を見るのかと思うと吐き気がする
鏡で自分の顔見てもゲボでそうだもんね
例のなんちゃってヴィーガンに至っては、その存在を考えるだけで足の爪が鼻から出そうなほど気分が悪い
早く何かを変えなくちゃ、このままでは駄目だね







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< 3がつこうはんのごはん | ホーム | にあってるの&はりのむしろ >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP