きょうも げんき なの
ちょっと だけ ぷんすか してるけどね

P1560568_convert_20170402194407.jpg
ままんが おかいもの いってたの
かえって きたから ごほうび まってるの(*´艸`)






P1560583_convert_20170402194508.jpg
おおきいの ください なのーっ!




午前中、ちゃーこはお留守番だった
とは言っても小さいおねえちゃんがいるけどね
ただ、キッチンに来ても私がいないと言う事だ
それが気に入らないらしいけど・・・
いたら必ず何かをお口に入れてもらえるって知ってるもんね(-_-;)




この記事を書いているのは2日の朝
問題発生
今日もちゃーこは早起きだと思っていたら3時まで起きてこなかった
おしっこ・うんP行って、すぐにごはんかと思いきや、食べない
なのでインスリン注射も打てない
目の下側が白くぶよよーんとなっている
これはちゃーこの調子の悪い時の兆候
そしてごはんを食べないってのは危険性あり
生憎、今日は日曜日でドクターはやっていない
ちゃーこの様子をみながら、緊急性がありそうならERに連れて行くつもりだ

去年の今頃と同じだね
子宮が化膿して爆発寸前でER行ったもんね
みんなが安楽死を薦めたけど、ちゃーこは復活した

後20日ほどでちゃーこがうちに来てまるっと2年になる
そうだよ、もうすぐ3年目に突入するんだよ
覚えてるよ、ガリガリちゃーこ→
108_convert_20150424204216_2017040220203811f.jpg
飢餓・膵炎・糖尿病
よくも頑張ってここまでこられた
まだまだ諦めないでほしい
やらなくちゃいけないことはたくさん残ってるよ
おかあさんを置いていかないでね
お願いだよ












コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< いきてるの | ホーム | 3がつこうはんのごはん >>

覚えています。
ガリガリで、でも体はなんだかとっても大きく見えて・・・。
今はね、しっかりした体なのに、あの頃よりも小さく見えます。
ママンのベビーちゃんになったからですね。
毎日が幸せだと思います。

今回も頑張ってほしいです。
今までぷにゅママンさんと幸せに暮らしたんですから、
この幸せをもっともっと沢山味わって欲しい。
祈ってますよ。

こうやって昔のシェルさんを見ると、
今がいかに幸せなのかがわかりますね。
季節なのかどうなのか。
病院に行ってみて「大したことなかったです」ってなるのが一番いいな。。。

・・・多分増えないです。
・・・多分(笑)
なんかやっぱり自分の犬子の物が欲しくなるんですよね。
我が家犬子の写真が阿保みたいに沢山飾ってあります。
何で犬子が家にいるのにそんなに飾ると?
って聞かれるくらい多く(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

こんにちは。

ちゃーこちゃん、具合悪いんですか。
執拗な要求も困るけど、食べないのはもっと困る・・・
心配ですね。

2年前のちゃーこちゃん、初めて見ました。
こんなに痩せていたんですね。

でも、ママンのお陰でここまで来れた!
きっと、今回も乗り越えてくれますよ。
祈ってます!!!

ちゃーちゃん今回も奇跡の復活を願ってますよ
ママさんを心配させないで元気になってもらいたいです
ママさんのためにもお願いだよ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP