たくさんの こめんと めっせーじ ありがとう なの
しんぱい かけちゃって ごめんねm(__)m
あたし まだ いきてるよーっ!



ごぜんちゅう・・・
P1560643_convert_20170403191713.jpg
あしも もつれて じょうずに あるけなかったの
あたまも ぽかーん だし・・・






P1560649_convert_20170403192540.jpg
よろよろ おしっこは いったの






P1560662_convert_20170403191853.jpg
おへや いって ごろん するの
たってるの つらいの(-_-;)



午前中はごはん食べなかった
ほぼ半日、何も食べていないことになる
歩くのもやっと、すぐに横になる
相当辛いのかと思いきや、鼾をかいて寝ていた
これは復活するかも・・・と期待が出てくる





ごご・・・
P1560664_convert_20170403192424.jpg
あたしの おめめ
いきいき して きたのーっ!





P1560668_convert_20170403192008.jpg
のっし のっし のっし・・・
たべてないけど おしっこは だすの





P1560671_convert_20170403192324.jpg
どすん どすん
いつも みたいに あるける ように なったの
よろこんだのは ままん(・。・;





P1560684_convert_20170403192130.jpg
はい はーい
ごはん たべますよーっΣ(゚∀゚ノ)ノ




午後からいつものちゃーこに戻りつつある
目に力が入ってきた
ごはんをさほど要求するわけではないけど、涎は滝のように滴り落ちる
消化のいいもの、少しずつ食べさせる
ゲボしたら困るからね

何回かに分けて夜まで何とか持ち越す
晩ごはん終わったらとっとと寝る体制に入った
これで朝まで大丈夫だと思う

今日のインスリンは1回だけ
ごはんを食べない時はインスリン注射をスキップしなければならないから

本日の血糖値
03:30 259
10:00 288
14:15 236
思ったよりは落ち着いている
激しく変動していないからね・・・
それでもあと100くらいは落ちてほしい

今回の事、たったの半日
どんどんガリになっていっている
2回ごはんを食べないだけで、これだけ肉も落ちてしまうのかな
この先どうなるのだろう
こうやって今回みたいなことが頻繁に起こるのだろうか


今朝は本当に驚いた
自分で立てなくて歩けなくて・・・
部屋から出て来て外に行く、おしっこして戻って来る
そのままリビングのイヌ用ベッドで倒れ込む
そこから立ち上がることができなかったので、おねえちゃんと一緒にベッドごと運んだ
数時間、そのまま
それからおねえちゃんのベッドに自分で登り寝た
そこから鼾が始まった
夜中にゲボしたのが原因だったかな
食べさせすぎたのかな
何がいけなかったのかな
とりあえず、豆をやめようと思う
ゲボの中に豆が入っていた
くたくたに煮てあるのに、消化できていないということになる
白菜やらキャベツやら大根やら、もっとどろ~っとなる野菜を選ぼう





今日も泣いた
泣く材料は抱えきれないほどあるし、それは増え続けていくだけだ
減ることがない
ぐりぐりの灰もまだ来ない
ちゅびーの調子も検査の結果も分からないまま
そしてちゃーこの体調の変化
そしてそして、なんちゃってヴィーガンのお金要求
ここ最近、私たちを追い出す方向に動き始めている
それ以前に出て行かなくちゃいけない
大きな5イヌ連れて、そしてそのうちの1イヌは病気
私たち、サバイブできるのだろうか
全てのこどもたちをどうやって守っていけばいいのか・・・
途方に暮れる









コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ


関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< だっこ&しらがめがね | ホーム | たいちょうわるいの・・・ >>

ちゃーこちゃん、
がんばってねv-237

ぷにゅママンさん、
ちゃーこちゃん達が安心できるよう、
お辛いでしょうが、
なるべく笑顔でいてくださいね。

いつか、ずっとずっと遠い先まで、
涙は取っておいてくださいなe-420

v-133v-355

ちゃーこちゃん! 復活してよかったね! 食べられるようになったら大丈夫ね! ママン大変そう 頑張ってね! しか言えないで御免なさい(-_-;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP