こんにちはーっ!


きょうは かぜが びゅーびゅー
おそと でると みんな くしゅん でちゃうの
そういう ときは おうちの なかが いちばん♪

20170401_072808_convert_20170404192258.jpg
ちゃいろ
くろ
こげちゃいろ
めずらしく みんな いっしょ なの
でも ぷにゅちゃんは めいわく そうなの
だって・・・
ちびちびが いるもん






20170401_122402_convert_20170404192339.jpg
あたしは かくれてるの・・・
もちろん ままんの つくえの した(*´艸`)






20170401_122410_001_convert_20170404192436.jpg
なんか たのしい こと あるの?
ちびちびが へんな こえ だしてるの(-_-;)






20170401_132958_convert_20170404192637.jpg
いいだろーっ
いいだろーっヾ(*´∀`*)ノ
おおきいおねえちゃんが おしごと から かえって きたーっ
あたすぃ~は いつもと おなじ だっこ して もらうぅ~



甘えん坊のちびちび
おねえちゃんの上にっ飛び乗って抱っこしてもらう
小さい頃と何ら変わりはない
ただ、自分の身体が大きくなったことに気が付かないので、抱っこも必死になる
もうすぐ誕生日だぞ
4歳になっちゃうんだぞ
もっとゆっくり時間が過ぎてほしいのにね
誕生日にはちびちびの好きなハマチを用意できるかな?
探してくるね

ちび、ぐりぐりが逝ってしまってからの爆発的に増えた白髪
目の周り、ぐる~っと白い
まるで眼鏡をかけているようだ・・・
もう2度と黒くは戻らないんだよね?
4歳でそんなに白髪になっちゃって、気の毒で仕方がないよ
最近は外でも遊ばないし・・・
あ、でも今日はスズメを追いかけてたな
絶対にまた食べようとしてたと思うもん
ぼよよ~んダイナマイトボディなのに、鳥さんハンティングとなると身が締まる
おかあさんのぶよよ~んは何しても締まらないけどね
何かずるいね


みんな健康で長生きしてもらいたいよ
怪我も病気もなく、ずっと楽しい毎日を過ごしてほしいといつも願ってるよ






今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

<< すーぱーげりこ | ホーム | いきてるの >>


 BLOG TOP