がんばってる あたし
げりこ なの・・・

P1560691_convert_20170404192915.jpg
おなか すいたーって いってるのに ままんは しらんかお してるの
なーんにも くれないのーっヽ(`Д´)ノプンプン






P1560698_convert_20170404193246.jpg
おしっこと うんP いって くるの
がまん できないからね
はやく いかなくちゃ もれちゃうのーっ(;´・ω・)





P1560718_convert_20170404193027.jpg
どこに しようか・・・
かんがえてるの
そんな ひま ないんだけど かんがえるの






P1560721_convert_20170404193119.jpg
やっぱり こっちの ほうで するの
ふんばって するもん
でるのは げりP だけど・・・






P1560729_convert_20170404193154.jpg
でたよーっ
また あんよで よいしょーって するのーっ(^^♪



うんPを蹴ってしまわないように気を付けたいところだ
下痢P触ったら足洗わなくちゃいけなくなるよ・・・
今日は外に出るたびに下痢
そんなに何度もではないけど、治らない
ゲボはなし
それだけはいい事だ
上からも下からもでは何ともならないからね

今日はドクターに連れて行かなかった
ゲボしてたら連れて行ったけど、下痢子だけならあまり動かしたくない
ってことで、もう2-3日様子を見ようと思う
ドクターはちゃーこが大好きな場所なんだけどね(-_-;)
可愛い・お利口・頑張り屋さん・・・いろいろ褒められてばかりだもんね

体重が激減しているのは見て分かる
このまま体力が落ちてしまわないように、下痢から復活して身体にお肉をつけなくちゃならない
さて、何をどうしたらいいかな


今日もまたお水や重いものをオンラインで注文した
明日のお昼の配達になる
車さえあったらわざわざオンラインで注文することもないだろうけど、残念ながらうちには車がない
引っ越したら絶対に買おう
中古で動けばいい
贅沢は言わない
そうそう、まずは免許をとらなくちゃいかんけどねΣ(゚∀゚ノ)ノ






コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< いそいでどくたー | ホーム | だっこ&しらがめがね >>

日本人は本当に色んなものを考え付きます。
でもその分飽きるのも早い気がしますよぉ。

日本のSA、今凄いんです。
トイレも超綺麗だし、
食べ物も大充実。
ドッグラン完備、スタバにお風呂も併設なんてとこもザラです。
最近はSAで一泊なんて人も多いようです∑(゚ロ゚〃)

うちの犬子もちょいとお腹緩い感じになってます。
ここ数日寒暖の差が激しいからでしょうね。
犬子さんはとても敏感に体が反応します。
シェルさんのピーはどんな理由なのかな?
早く良くなるといいですね(●≧v≦)ノ

糖尿病で痩せたり、下痢してると心配ですよね・・・

人間と同じテストをつかえるのかわからないですが、ケトン体のテストもしてみましたか?
私も詳しくないですが、ケトン体の値も知っていたほうが体調のゆれが把握しやすいと思いますよ。

なかなか復活してきませんね
でも下痢だけならまだいいのかな?
ちゃーちゃんがんばれ
そういうのは簡単ですよね
ママさんがたいへんなんだもん
元気玉今日も送っておきます

免許なかったんだぁ
でも私は免許はあっても運転嫌いだからないようなものです 笑
自転車おばさんでがんばってます

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP