あさから けつべん
ふらふら して あるけない
ころんで ばっかり なの・・・



20170404_094416_convert_20170405195506.jpg
きたのーっ!





20170404_095850_convert_20170405195626.jpg
ながい じかん またされたの・・・





20170404_100135_convert_20170405195722.jpg
うろうろ するの つかれたの





20170404_100144_convert_20170405195803.jpg
まってるの いや・・・
もう こんな かっこう しておくの(-_-;)



立ってても転ぶ
歩けることには歩けるけど転ぶ
血便、毎回
ってことでドクターに行きました

InkedP1560742_convert_20170405195951_LI.jpg
体重がまた減ったねと言われた
うん、知ってるよ
どんどんガリガリになっていってるんだもん
必死になってガリガリ進行を止めようとしてるんだけど、なかなかうまくいかないんだよ

下痢の原因はわからない
いいバクテリアを注入するために、口から注射器みたいなので入れる液体の薬が出た
それと併用する抗生剤も出た
食べるものはチキン(胸肉)とお粥
そう言われたけど、ちゃーこはお米が食べられない
だったらトロトロに煮た豆くらいだろうって
血便が止まり下痢も治まれば徐々に普通のごはんに戻していこうって
分かりました、何でもやります

脱水症状になりかけなので、首の皮膚の下に水分補給をしてもらった
たっぷりだ
これで何とか脱水は凌いでほしい
そして・・・
心雑音があるんだって言われたの
心臓の弁が上手く閉まってないからそういう音が出るんだって
6段階まであるうちの1
様子を見ようと言われた
この心雑音は脱水からきているものかもしれないらしい
そうであってほしいからね
今持っている病気に加えて、心臓病まで抱えることになったら大変だから

血液検査するか聞かれたけど、払えないので今回は見送った
それでもこんなにかかる
次回は検査してもらおう




おうちに かえって きたのーっ(^^♪
P1560744_convert_20170405200136.jpg
ちゃーちゃん がんばったの
おなか ぺこぺこ
なんか ちょーだい なのっ(*´ω`)


あげられないんだよ、ごめんねm(__)m
大きいおねえちゃんのお仕事の帰りにチキンを買ってきてもらうからね
待っててね・・・

ここ数日のちゃーこの変化
恐ろしいんだ
このままさよならってことになってしまうんじゃないかって思った
嫌ですよ
たかが下痢でさよならなんて許さない
下痢さえ止まれば復活するでしょ?
また元通りになるでしょ?
治ってください
お願いします



コメント・メッセージありがとう
返信できなくてごめんなさい
でもね、励ましてくれるみんなのお陰で私はまだ頑張っていられる
もっと踏ん張らないとね
罰が当たっちゃうよね・・・










コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< みぎにかたむく | ホーム | すーぱーげりこ >>

ジョジョも心雑音あるって言われて何年も経つから
しぇるさんもきっと大丈夫だよ
血便だってジョジョは「覚悟して下さい」って言われたぐらい酷かった時も復活したよ
しぇるさん ジョジョの元気玉飛ばすから頑張れ〜
とにかく下痢が止まって食べられる様にならないと
葛湯とかどう?アメリカにはないのかな

こんにちは。

ちゃーこちゃん、心配ですね。
血便? 原因がわからないのかぁ。。。
お薬で何とか下痢を止めて、
少しずつ食べて体力を回復したいものですよね。

ジャムも今のところ大きく体調を崩してるわけではないけど、
ここ1週間ほどで目に見えて老化(?)が加速してます。
目も見え辛く、歩き方とかも・・・

お互い、心配ですね。

ちゃーこちゃんどうかがんばって。
そうじゃないとママンさんが可哀想過ぎます。
ノエルとひたすら祈っています。
ママンさんご自愛ください。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP