しんぱい かけて ごめんね
げり けつべん とまってるの
なーんにも でないの
げぼ でない
ねつ ない


P1560773_convert_20170406193716.jpg
ひとりで おそと あるけないの
ころぶの・・・






P1560771_convert_20170406193912.jpg
つって もらうの
あたし これ きらい(-_-;)






20170405_151252_convert_20170406194015.jpg
ままんがね なんか おかしい なんか おかしいって いいはじめたの
あたしに いわせると ままんの ほうが おかしいけどーっヽ(`Д´)ノ



食欲はやっぱりある
うんPしてない
お腹ぽんぽこりんになっちゃってる
って、それがおかしいことではなく・・・
ちゃーこの頭がやたら右に傾いていることに気が付いた
身体も右にぐに~っと傾く

ちょっと動画に撮ってみた

[広告] VPS


右に傾いてるんだよね
調べてみたけど、みたいな病気?
何でそうなるの?
何で次から次へとちゃーこの身に苦しいことばっかり襲い掛かってくるの?
もしもこれがその前庭疾患であれば治療もできると書いてあった
明日ドクターに舞い戻りだ
治るものなら治そう
少しでも気分よく毎日を過ごしてほしいんだ

今日はずっと吊り上げて移動した
お腹が空いているのでキッチンに行く、滑るから転ぶ
自分でブルブルしても、もちろん盛大にひっくり返る
くしゃみでも転ぶんだから・・・

でもね、もしもその前庭疾患ってやつじゃなかったらどうなんだろうね
何が原因でそんな症状がでるのだろう
脳とか?
考え出すと止まらないし、その考えは素人なので答えは出ない
分かっていても不安で考えてしまう
最終的には吐き気でトイレに直行となる

ちゃーこ、下痢が止まったら復活に向けて頑張るんだと思っていた
それなのに頭も身体も右に傾いてしまったじゃないか
転べば怪我もする
いくら痩せたちゃーこでも23-24kgはあるから、吊り上げているのも結構辛い
抱っこ紐でおんぶしておけたらいいかもしれない
あ・・・後ろから頭食べられちゃいそうだね
危険だからそれはやめておこう

本人、不安そうな顔をしている
とにかくずっと誰かにくっ付いていないと駄目らしい
ゲボ→下痢→血便→傾き→転倒続き
全て気分の悪いものだ
不安になっても仕方がないね
ただ見えないだけな状態とは違う
見えなくても好きな方向に歩いて行ったり、おしっこだって一人で行けた
でも今はそれが出来ない
見てて涙が出て来るよ


今回もなんとかして乗り越えてほしいんですよ
こんなことで負けないでほしいんだよ
2年頑張ってきたんだから、これからがのんびり楽しく過ごせると思ってたんだよ
だから負けるな!







コメント欄開けています
返信できないかもしれませんがそれでもよかったら残してください
嬉しく楽しく読ませていただきますm(__)m







きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< びょうめい | ホーム | いそいでどくたー >>

前庭疾患なら、眼振といって、目がうろうろと左右に振れるような感じが多いかな。
脱水も影響してるのかもしれないね。
症状がすごく健康で良好ではないけど、血便も嘔吐も止まったって、すごいことじゃない。
すごいいいことじゃない。
この調子で、きっと少しずつまた復活してくれる。
私は絶対そう信じてるから。

痛みがあるようではないので、救いですよね。

ネットで調べ始めると、怖い病名も出てきたりして、心配になりますよね。特に日本のサイトだと大袈裟に書かれていたりして。

私も素人だけど、糖尿病だと、自律神経の乱れを疑うのが妥当なのかなぁと思います。

血糖値のコントロールの問題かもしれないので、先生とよく相談した方がよさそうですね。

何かストレスになっていることがあったら、取り除いてあげるのもよいかもと思います。

ちゃー子ちゃんの動画がなぜか見えない
でもなんとなくわかります
右へ右へと
原因がわかるといいですね~
大変なところ
コメントしていただき恐縮してます
私は勝手に時々かコメントしますが
コメント返しは気にしないでくださいね~!

こんにちは。

折角下痢が止まったのに・・・
次から次から・・・
心配を通り越して、もう腹が立ってきました。

ちゃーこちゃんの不快な症状が早く無くなりますように・・・

ちゃーこちゃんとママンがのんびりゆったり暮らせる日が
早く来ることをお祈りします。

ママンの事も心配。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP