きょうも つな ついてるの・・・
もたれて つられて じゃじゃじゃーんΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

P1560875_convert_20170409201315.jpg
あたしが いきなり だっしゅ すると ままんが ころぶの
はだしで おどっちゃうのーっ





P1560881_convert_20170409201429.jpg
もんく いわないで なのーっヽ(`Д´)ノ






P1560882_convert_20170409201830.jpg
あたし びょうにん なのに ちゃんと おそと でて あげたからね
ごほうび ちょーだい なの♪





P1560908_convert_20170409201632.jpg
ちいさいおねえちゃんが あたしを つって・・・
ままんが しわくちゃの おててで あたしを なでなで するの(*´艸`)






P1560913_convert_20170409201955.jpg
おしっこは じゆうに するんだもん
はなしてーっ!






P1560893_convert_20170409201734.jpg
とっとと ゆーたーん して おへやに もどるの
もう あたまの なかは ごはん しか ないの・・・(-_-;)



外に行き、戻って来る
戻りは涎でろんでろん
例のスライムみたいに伸びるやつだ
これ、くっ付くとなかなか取れない
にゅるにゅるで洗ってもにゅるにゅる(つд⊂)

今日も何度か転んだ
吊り上げてるのを振りほどき、さっさとわけの分からない方向に歩き始める
止まったと思ったらブルブルする
その都度すってんと転ぶ
転んで怪我されると困るので、なるべく吊るのを離さないようにするのだけど上手くいかない
もうちょっとこちらのいう事を聞いてくれると助かるんだけどね
何事もなかなかうまくいかないようにできているな


問題の血糖値
5日  402
6日  276
8日  364~270に下がる
この調子でもう少し下がってくれるといいな
300台後半から400にまで上がったらインスリンの量を現在の10ユニットから10.5に上げることになっている
少しでも10ユニットを継続してあげたい

少し前に買ったアガリクスを追加してのきのこペーストを作った
これからごはんにトッピングとなる

下痢は完全に止まったようなので抗生剤は中止した
この抗生剤、かなり強いらしく副作用もでるとドクターは言っていた
もしかしたら今回の右向きぐにぃ~ってのはこの薬の副作用かもしれない
私はドクターではないから何とも言えないが、1回服用しただけで下痢が止まるなんてのが相当強い薬としか言いようがないとは思うんだよね
とはいえ、あの薬がなかったら究極の血便は止まらなかっただろう・・・




ぐりぐりの灰がまだ来ない
来たら来たでぐりぐりはもう本当にいなくなってしまったのだと目の前に突き付けられる
それも嫌だ
でもやっぱり手元に戻って来てほしい


ちゅびーの件、また例のレスキューに聞いた
調子の悪い原因が何だったのか、検査の結果はどうだったのか・・・
「ストレスが原因だったから、これから週一で連れ出してあげることにした」って
もしかして一日中家の中、それともレスキューされるまでと同じで一日中狭いクレートの中に入れられていたのだろうか?
言葉も出てこないよ
どうしてそんなにストレスが溜まるまで何もしなかったのだろう
この状況でどのようにして「ちゅびーを大切にしている」と言えるのだろう
人それぞれかもしれないが、私にはこれは理解できない
ちゅびーを返せ!



今日は土曜日
小さいおねえちゃんとマッハのスピードで買い物に行ってきた
ちゃーこの下痢も治まったことだし、少しずつ普通の食事に戻していく
ってことで、鰯を買った
何故か、こちらで売っている鰯には取っても取っても取れないものすごく固い鱗がくっ付いている
それが面倒だけど、栄養価は高い食材だ
頑張って鱗と戦おう・・・



ちゃーこ、右向きにぐにぃ~んってのは治ってないけど、元気になってきた
というか、寝ない
お腹空いたってのばっかり
私が座れば背後から攻撃してくる
立てばあの巨大な足でバリ掻き、べろべろ舐めながら噛む
何でだー
痛いと言うと喜ぶので、黙ってちょっと離れる
でも離れる時に限って転んだりするんだよね
まったくね、どうしていいかわからないよ(;´д`)トホホ







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ぱーっとしない | ホーム | みぎだけでろ~ん&3ねんまえ >>

抗生剤やめられてよかったね! 右の傾き直ってくれるといいね! 最近ヴィッキーもおなかすいたって言いっぱなし! 食偽3度に分けてるけどその合間にもいつも催促されてます。ボケたのかな~(-_-;)

膝の位置が結構決まってて、
その中でもよい位置をとろうと必死な我が犬子です(苦笑)
ただ唸るだけで攻撃しないので皆ガン無視しあうのです。
犬子は狭い所が好きなので
案外この場所が仲達にはベスポジみたいです٩(ˊᗜˋ*)و✧

しぇるさんちょっと復活の兆し?
右よりさんはまだなおってないかもしれないけど
元気になってきたんだから+ポイント!
ちょっとずつ元気になっていったらいいもんで♪

吊ってる紐 後ろ脚側も同じ様にして
前脚側のと真ん中で繋げたらどうだろ?
前脚だけとか後ろ脚だけ吊り上げてるとバランス悪くて歩き難いのかも
前後つなげて真ん中で持ち上げてみたらどうかな
ジョジョみたいなベストはお腹を擦っちゃうからダメでしょ?

ちゃーちゃんの下痢が収まってよかったです
でも薬ってこわいですね
副作用が原因でこのふらふら病がでたのならそうとうきつい薬なんでしょうね
薬はある意味毒ですから
いいことばかりではないですね

ママさんたちの努力を応援します


それにしてもぐりぐりちゃんの灰遅いですね
灰でもいいから抱きしめてやりたいですよね
待ちましょう

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP