こんにちはーっ!



P1570007_convert_20170410190418.jpg
あたすぃ~たち みんな ここに いるぞぉー
おてんき ぱーっと しない~(-_-;)





P1560991_convert_20170410190209.jpg
俺様、眠いんだ・・・
それなのに外に出ろとか言われたし
あくびが止まらんぞーっ!






P1560998_convert_20170410190313.jpg
おにいちゃんが ちかよって きたの
もう あたしは おへやに もどるぅ・・・





P1570009_convert_20170410190517.jpg
ぼくは一番先におしっこしたもん
ドア開けてもらうの待ってるの
呼ばれなくてもすぐに戻って来るもんねーっ(^^♪






P1570012_convert_20170410190650.jpg
あれぇ~
あたすぃ~ また おいてきぼりーっ
なんでだぁ~?






P1570017_convert_20170410190806.jpg
なんだ
なんだぁ?
あたすぃ~を よんだかぁ~?
ままん あそんで くれるのかぁ~?
だったら いそいで そっち いってやるぅヾ(*´∀`*)ノ



天気がパッとせず、ぷにゅちゃんはゲボ男になった
季節の変わり目には毎年同じ・・・
嫌だねぇ(つд⊂)

おにいちゃんは眠い眠いの一言(=_=)
外にも行きたがらないし、遊ぶなんてもってのほからしい
だから寝てばっかりだ
運動してほしいんだけどね、何を言っても無視される
何もしてないのにお腹は空くらしく、誰よりも「腹減った」と訴える
困ったやつだ

ちび、甘えてばかり
ちゃーこの調子が悪いからかな、いつもより余計に甘える
抱っこしろと言うけど、ちびを持ち上げることができない
座って抱っこ・・・
それでも足が折れそうに痛い
ダイエット、無理だもんねぇ(;´д`)トホホ

ちびちび、相変わらず怪獣
吠えるわ喧嘩を売るわ、何がどうおかしくてそんなに激しいのか・・・
遊んでも遊んでも体力は衰えない
暑くもなく寒くもない日には、永遠と遊んでいられるらしい
どれだけ走っても5分もすれば復活するんだからね
私もそんな身体が欲しいよ(-_-;)



夏に向けて、ごはんをお粥に変えた
とろっとろのお粥、チキンスープで作ったりしてる
これは消化も早いし胃腸に負担も少ない
それにトッピングで野菜と肉や魚ってことにした
これが少しでもダイエットになるといいんだけどね・・・
本格的な夏まであとちょっと
できるだけ体重を落とそう
腹減りは何とかして誤魔化そう(≧∇≦)






今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

<< ごはん5かい | ホーム | ふっかつにむけて >>


 BLOG TOP