みぎむき・・・
ちっとも なおらないの

P1560932_convert_20170410185609.jpg
あしも もつれて かおも ゆがんでるの
でも おなかは ぺこぺこ なのーっ!





P1560953_convert_20170410185808.jpg
ふらふらな あたしと ふらふらな ままんと おさんぽ(*´艸`)
にたものどうし なのーっ





P1560963_convert_20170410185905.jpg
ぐにぃ~って まがった ままだよ
だから みぎに ぐるぐる まわるの
ままんが めまい するってーっ
そんなの あたし だって いっしょ なの
ちょっとは がまん しなさい なのっヽ(`Д´)ノプンプン





P1560976_convert_20170410190044.jpg
かおに なんか ついてるってー
ままんの てが でて きたからね
あたしは おやつだと おもっちゃったの(-_-;)




きょうは ごはん 5かい
それでも おなか すいてるの・・・
たべても たべても おなか ぺこぺこ


ゆうがた おねえちゃんたちの ごはんの じかん なの
あたし どあ あたっく したの
そしたら おへやから でられるの しってるもん(≧∇≦)
P1570043_convert_20170410191018.jpg
あたし まだ はらへり~
なんか ちょーだい なの(`・ω・´)





P1570054_convert_20170410191302.jpg
ちょーだいって いってるのに くれないの
こうなったら きょうこうしゅだんに でるのーっ!


やめてください
何回ごはん食べたと思ってるの?
それ以上食べたら、やっと治った下痢子に復活しちゃうでしょー(゚Д゚;)
誰かのごはんの時間までちゃんと分かってる
食器の音がすればごはんの時間
例えそれが今自分が食べたばかりでも、自分のごはんだと勘違いする
完全にボケてるのか・・・

おねえちゃんたちのごはんの時間、ちゃーこには申し訳ないけど部屋に入っててもらう
たったの5分、それが待てない
ドアを叩き続け、ひゃんひゃん泣き、うわぁんうわぁんと巨大な声で吠える
虐待されてるんじゃないかと思うほどの声なので、部屋から出す
シメシメ・・・ってちゃーこは思ってるだろうね
おねえちゃんのごはん、欲しくて仕方がない
駄目って言ったところで我慢のできるちゃーこじゃない

おねえちゃんたちのごはんの横には必ず野菜を置いてある
ちゃーこ専用・・・
ニオイ的には満足しないだろうけど、一緒に食べているってのが嬉しいらしい
もちろん、会話にも参加しないと怒るけどね
どこまでも一緒ってのに拘るちゃーこ
困ったもんだ(-_-;)



ずっとチキンと豆だったので、今日は鮭を蒸した
油はまだ与えたくないので蒸すことになったんだけどね・・・
丸呑みで終了
もっともっと細かくすればよかったな
明日はそぼろ状にしちゃおうね
野菜のペーストも復活、下痢子になってないので続けよう





コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< うさぎさんにへんしん | ホーム | ぱーっとしない >>

ちゃーこちゃん、
我慢は辛いけど、
ちゃーこちゃんのためだから、
頑張ってねv-237

ぷにゅママンさんも
一日5回の用意は大変でしょうけれど、
頑張ってくださいv-220

応援してます。
v-133v-355

自分の食べても人が食べてると一緒に食べたいよね
ウチも一緒だよ〜 
同時に食べ始めたって先に食べ終わっちゃうから
「まだ食べてない」って顔して催促する( *`ω´* )
リンゴのスライスをちまちま食べさせてるよ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP