ぐにぃ~っと こんにちは なのーっ(*´ω`)

P1570072_convert_20170411183952.jpg
きょうも かいじょ して もらって おそと でるの
なんかいも でるけど そんなに おしっこ ばっかり でないけどね・・・
ずっと おへやの なか ばっかりは だめって いうの(-_-;)





ねこちゃん いるの
いつも くろい ねこちゃん
P1570058_convert_20170411183832.jpg
おてんきが いい ときは へいの うえを あるいてるってー
あっち こっち すきな ところに いけるの
あたしは どこにも いけないの
いくのは だいすきな どくたー だけぇ・・・





きょうも はらへり
おなか すいて すいて たまんないの
おやつ もらったの
P1570096_convert_20170411184129.jpg
まめ・・・
みぎの おくち から でろ~んって たれるの
ちゃんと たべてる つもり なのに
でて きちゃうの





P1570097_convert_20170411184202.jpg
けーるも たべたの
やっぱり みぎがわから でて くるの・・・





あのね・・・
もうすぐ いーすたー
ことしも あたしは うさぎさんに へんしん するの(*´▽`*)
P1570114_convert_20170411184351.jpg
みぎに まがった うさぎさん
ことしは むらさきの おみみ なの
うへへ
にあうぅ?





P1570131_convert_20170411184628.jpg
ついでに きょねんの ぴんくの おみみも・・・





P1570139_convert_20170411184458.jpg
もう そろそろ ごほうび ください なのーっヽ(`Д´)ノプンプン




今日は4回ごはんだった
午前中、ぐずぐず言いながらもお昼寝したしね
お昼からはいつものギャン吠え、でもそこまでお腹は空いていないらしい
おやつ?
それはもちろん食べる
でも食べても食べても右側の口から出てきちゃう・・・
麻痺してるんだろうか?

夜になってぐずぐずが酷くなった
呼吸も荒い
お布団に入ってもハァハァ言ってる
どこか痛いのか、辛いのか・・・
聞いても返事するわけない
目には膜が出てきちゃってるし、だからと言って何もできない
ただただ撫でて声をかけて
どれほど愛しているか伝える

数時間後に小さいおねえちゃんの部屋に移動
それからはベッドの上でぐっすり眠った
エアコン点けたからかな?
暑かったからハァハァなっちゃったかな?
今週からずっと30度を下らないらしい
増々過ごしにくくなるね



本日の血糖値 256




昨夜、布団に入り目を閉じた
もう疲れ切ってて、すぐに眠れると思っていた
でも眠りに落ちるのではなく、目を閉じると光が見えた
ちょっと離れたところ、窓のように見える
そこに綺麗な綺麗な光が見える
それが段々と大きくなっていく
そして近づいてくる
そこに行けばものすごく楽になる気がした
何が楽になるのかは分からなかった
でもすごく楽になるってのだけ分かってた

ふと思った・・・
そこに行ったら駄目って
怖くて目を開けた

それから何度も目を閉じてみてもその光がそこにあって、私はやっぱりその光のところへ行きたかった
でも行くのをやめた
行ったら楽になる
でも何かが違うって思った

で、もう横になるのをやめた
午前1時
起床となった
私の朝が来た




夢みたいで夢じゃない
何だったのだろう?









コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< 4がつぜんはんのごはん | ホーム | ごはん5かい >>

シェルビーバニーかわいい!!
被り物似合いますね~。

セロリ3本食べると快眠になるって聞いた所でした。でも、セロリ3本ちょっときついですよね・・・

乱読なんで本ならなんでも読むんですが、
読むものが無くなった時にロマンス小説読んでます(笑)
一時間もかからないので軽く読めるところがいいです´3`)
あと疲れないっ!
玄徳はたまたま吐いちゃったみたいであれから車に乗っても大丈夫でした。
よかったぁ~。

シェルさんは相変わらず右傾きさんなんですね(涙)
目も見えなくなった状態の今、
そうやって無条件に撫でて声をかけてくれるママンがいてどれだけ嬉しいか。
以前がどうあったであれ、
今のシェルさんは愛に包まれて幸せなんだと思います。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP