ふらふら~

P1570209_convert_20170412184258.jpg
ぐにぃ~
きょうも まがってるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちっとも よく ならないのーっ






P1570208_convert_20170412184334.jpg
よろよろ~
ふらふら~ ぐるぐる~
まーわるー まーわるーよ ちゃーこーは まわる~〽







P1570164_convert_20170412183949.jpg
ほかく されたの・・・






P1570169_convert_20170412184031.jpg
ぐにぃ~って まがった まま・・・
ちいさいおねえちゃんに つられて おうちに はいるの



あたし どんどん ひどく なってるの
ぐにぃ~って まがって そのまま ばたんって たおれるの
むかつくのーっ
でね・・・
げりこ ふっかつ なの
みずうんち
ねんえき ついか
さいてー なのヽ(`Д´)ノプンプン


でも おなかは すくの
P1570230_convert_20170412184456.jpg
ねぇ ままん・・・
なんか ちょーだい!






P1570221_convert_20170412184635.jpg
ままんが なんにも くれないの
おねえちゃんに うったえてるのーっ(つд⊂)




また下痢だよ・・・
粘液入りのしゃびしゃびうんP
何でかなぁ?
ごはんを少し前のに戻そうとしたから?
でもすっかり戻したわけでもない
ちょっと野菜を入れただけだよ
何が問題なんだろうね

右側に傾いてるのが酷くなっている
そして転ぶ
ブルブルしたら完全に転ぶし、クシャミしてもすってんコロリンだ
怪我したら困るので、必死に捕まえる

外に出ておしっことうんP
吊られるのがどうしても気に入らないらしく、振りほどいて逃げる
そういうバカ力は衰えていないらしい(;´д`)トホホ
追いかけるとぐるぐる回って逃げるんだ
転んだら困る、逃げないで・・・

ちゃーこの一言
「あたし ふりーだむ きぼう なのーっ!」





そう、下痢子復活なのでごはんを変えた
チキンと南瓜だ
もうね・・・
南瓜は甘いから本当は与えたくないんだけど、こうなったらこれでOK
血糖値はインスリンで頑張ってもらう
とにかく、うんPを固まらさせることを優先しよう
このままだとまた体重が減る
せっかく500gくらい増えたって喜んでた矢先の下痢子復活だからね




このブログを見てくれてる人、全員を知らない
どこの誰が毎日読んでくれているのかさっぱり分からない
コメントいただいて、リンクがあればそちらに飛ぶこともできる
無ければ検索することもある
それでも引っかからなければどこのどなたかも分からない
でもね、コメント嬉しいの
返信できてないけど、ちゃんと読ませてもらってます
特にね、ちゃーこの心配をしてくれている人たちには感謝の言葉しかありません
ちゃーこと同じように病気を抱えているこどもを持つおかあさん
ちゃーこより酷い病気を抱えているこどもを持つおかあさん
みんな頑張ってるんだよね
だからね、私も泣き言ばっかり言わないでもっとしっかりしなくちゃって思うの
出来ないけど・・・(-_-;)
私、愚痴が多いよね
それでも見守ってくれるお友達がいると思うからこそまだ頑張ろうって思えるの
ありがとう
本当にありがとう

コメントに絶対返信希望だったらその旨お伝えください
メッセージ先を教えてください
お伺いさせていただきます




ちゃーこの本日の血糖値 337
上がってる、下痢子だからね
400まで上がったらインスリンを10.5ユニットに引き上げるつもり







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< あんぽんたんすいっち | ホーム | 4がつぜんはんのごはん >>

どこの子もどこのおかあさんも皆頑張ってるよね
可愛い我が子の為に一生懸命なのは皆一緒
愚痴もいいじゃん
吐き出して少しでもホッとしたらまた頑張る
直接的には無理だけど一緒に頑張ろうって皆が応援してくれてるんだもん
有り難いよね
ママン、自分も大事にしなきゃ子供達の面倒みられないよ〜

しぇるさん 何がいけないのかなぁ
原因が分からないのは本当に困るよね
ジョジョは軟便程度で少しマシになったよ
しぇるさんも早くイイウンPになります様に

どうしたのかなあ
獣医さんも分からないんですよね。
でもなんか、ご飯頂戴って言ってる顔見たら、ただ一生懸命
この子なりに生きてるんだなあというのが伝わってきました。
動物に死の概念はないですから。。。

うちの子も、3月に病気発見してから、日に日に症状が悪くなって
いって、毎日よだれと、目から涙出してて、今は1か月お風呂に
入ってないお爺ちゃんみたいに臭ーくなってます(><) でも
これでよく生きていられるなあというくらい、「生きてる」んですよ。
長男の時とは違って、今は、まだ生きるという意志をこの子が感じ
させるので、ひたすら「生きてて」もらってます。


介護、疲れます。いくら生きててほしくても、ママもストレスは
たまりますよね。分かりますよ。大変ですよね。一人じゃないです。
とにかく泣きたい時は、泣いていいと思う。そのためにブログもある。
私もそうして、頑張ってます!

傾き治らないですね~
下痢も復活しちゃったのね~
辛いね ちゃー子ちゃん
ママンも大変
お姉ちゃんたちもお手伝い頑張ってくれてるのね!
でも食欲があるのは
すごくうれしいですね!
早く治りますように。

そういえば、コメントした場合
URLを入れてほしいと思うのに
自分は入れてなかったは(-_-;)
でも、
ty-子ちゃんが好きで
勝手に来て勝手にコメント入れているので
気にしないでくださいね。

私は無断でリンクさせていただいちゃってます<m(__)m>

こんにちは。

また下痢なんですね。。。
傾きも治らない・・・困った。
お薬、効いてこないのかな。
どうしたらいいんやろね。

ジャムの場合、肝臓が悪いんですけど・・・
下痢はそう問題ない、ゲボの方が問題ありと医者から言われています。
これは、ちゃーこちゃんの病状には当てはまらないんだろうけどねぇ。

粘膜が混じったりするとイヤですね。

ジャムは今も1日おきに点滴を打ちながら一進一退が続いています。
食欲と元気、ある日ない日、色々です。
あまりにもよく寝ているときは、「生きてる?」って思って呼吸をお腹で確かめたり・・・
毎日、ドキドキの日々・・・ママンの心配もよく解ります。

でも、迷走ながら毎日お散歩にも行って、まだまだ生きる気満々と信じています。

ちゃーこちゃん、傾き、下痢、またまた試練やけど、
何とか乗り越えてね! 祈ってるよ!

いつも小言のように言ってしまうけど・・・m(__)m
ママンもご自愛を!!! チラチラ映るママンがスリムなので余計に心配・・・(-_-)


初めまして
コメントしようかずっと迷ってましたが、
何てコメントして良いか分からず
ずっとスルーしてました。

でも見守っているぞ!って伝えたくてコメントします。

介護大変ですよね・・・
うちの子達も少しづつですが
もしかして??って思うような老いを感じる事が多くなり
それだけでも不安になります。
ママン、他の方も書かれていたように
ブログで吐き出してください。
見守る事しかできませんが・・・。。。

コメントお返事なんて気にしないでください
ずっと我が家も応援させて頂いてます
お互いに頑張っていきましょう~

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP