きょうも みぎむき・・・

P1570269_convert_20170413202720.jpg
とりあえず じかん だから おそと でるの
おひるね から おきた からね






P1570240_convert_20170413202423.jpg
ぶるぶるぶる・・・・
ぐらぐら~って して ころびそう だったの
でも ふんばったのーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ままんがね いきなり ぶるぶる しないでーって いうけど しょーがないの





P1570254_convert_20170413202532.jpg
あたし びっくり しちゃったの
ままんも びっくり してたけど・・・





P1570257_convert_20170413202614.jpg
すごく びっくり したからね
あくび して おちつくの(-_-;)



いきなりブルブルはやめてよね
ひっくり返るじゃん・・・
心臓に悪すぎる
でもね、最初から吊り上げると怒るんだ
だからパティオに出たときは放してある
が、それがいけなかった
この時はかなり踏ん張ったらしく、すっ転ぶことはなかったけど
これからはもっと気を付けないといけない
地面はコンクリート、転んだら怪我する
コンクリートの上に、薄っぺらいスポンジにみたいなのを敷いてるからまだいいけど
それでも骨骨してるちゃーこの身体は怪我しやすい
いっそのこと、ちゃーこの身体にスポンジを巻いた方がいいのか?





部屋に戻ればこれまた元気だった
P1570291_convert_20170413202823.jpg
ごはん ちょーだい なのーっ!




ごはん ごはん ごはん ごはん・・・と、あまりにもうるさいのでね
いつものようにリビングに移動してもらった
病人とは思えないほど煩い
とにかく煩い

音が出ます・・・(ちゃーこの叫び声)
[広告] VPS


だせーっ
ごはんーっ

そんな感じだろうね
でもね、ちゃーこがキッチンにいると困る
床が滑るから危険だし、カウンターの上の食材をジャンプして盗む
ジャンプしたら転ぶってこと、本人は分かってないんだよ(;´д`)トホホ





そして・・・
私もリビングでちゃーこに合流

やっつけられる私(・。・;

[広告] VPS

ジャンプしてソファに飛び乗る
私が標的
ガリガリバリ掻き、ガブガブ噛む

どこにそんな力があるんだーーーーーっヽ(`Д´)ノプンプン




今日もたくさん苛められた私
ちゃーこの望むように、ちゃーこが過ごしやすいように、ちゃーこが楽しいようにって考えるけどね
何で私が苛めの的にならなくちゃいかんのだ?
元気なのはいい、でも暴れて怪我したら困る
ソファだって飛び乗るなよ、落ちるなよって思うけど・・・
あんぽんたんスイッチが入ったちゃーこは誰にも止められない
これ、午後の2時だった
5時までこんなのが続いて、晩ごはん食べて寝た
これで夜中の2時ごろまでは起きない
お願い、あんまり暴れないでください




ちゃーこがうちに来てからいろんな事が随分と変わった
私はよく泣くようになり、泣いている自分が腹立たしくなった
とは言っても涙は出るのだからどうしようもない
私はもっと強いはずだった
ちょっとした事では泣かない
誰かが病気でも怪我でも何でも、そんなことで泣いたりしなかった
何故、今頃こんなに泣くようになってしまったんだろう
どうしてこんなに弱くなってしまったんだろう

もっと強くなければいけないね








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ごろすりびより | ホーム | ふりーだむきぼう >>

コメントありがとうございました。

ブログ環境が整い、
皆さんからの暖かいコメントを拝見し
大感激しました。

引っ越し荷物は 部屋の中で散乱しており、
第二の職場に慣れるのも大変。
そんな中、
愛犬チャキのヘルニア対策のため、
フローリングや、スロープなど
日曜大工も重なり、
疲れが溜まっています。

落ち着きましたら、
ブログを再開したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。



シェルビー、可愛い~。
想像していたより、ずっと大人しくって、これぐらい元気をみせてくれると嬉しいですね。
足元には気を付けてほしいけど。

シェルビーの楽しいをサポートしているぷにゅママンさん、今でも強いですよ。泣きたいときに泣いていいと思いますよ。

ちゃーこちゃんの声!
身体に似合わず
とってもかわいい声でびっくりしちゃった~!

こんにちは

護るものがあると
強くなれるけど
弱くもなるんですよ。
泣いてもいいんだよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP