こんにちはなのーっ!

P1570386_convert_20170414200556.jpg
いきなり ごろすり・・・
きょうは おてんき ぺっかぺか なの
30ど こえてるのΣ(゚∀゚ノ)ノ





P1570388_convert_20170414200650.jpg
ぜんしん くまなく ごろごろ・・・





P1570389_convert_20170414200733.jpg
できたのーっヾ(*´∀`*)ノ






P1570392_convert_20170414200903.jpg
ちゃーんと ねらいを さだめて
ごろごろ すりすり





P1570395_convert_20170414201019.jpg
まだまだ やめないのーっ!





P1570397_convert_20170414201535.jpg
よしっ
できたぁ~(*´ω`)





P1570400_convert_20170414201802.jpg
まんぞく なの♪






ってのは うそ なの(*´艸`)
P1570408_convert_20170414201959.jpg
もう いっかい やるのーっ





P1570410_convert_20170414202142.jpg
こら~って いわれたの
いそいで にげる もんっ(≧∇≦)



ちび、今日はごろすりの女王になった
外に出るたびにゴロゴロすりすり・・・
汚いんですけどね
近いうちにシャンプー決定だ
家の中をどれだけ綺麗にしても、こうやってゴロすりされたら汚れる
掃除してもしても追いつかないじゃないか
掃除機、一日に何度かけても綺麗にならない
ぷにゅちゃんの皮膚の状態が良くないからね、なるべく家の中だけは綺麗にしておきたいんだけど
そんなの気にしちゃいないちび
やりたいことをやりたいようにやる
楽しいんだろうなー

ぐりぐりの死からちびの顔がとっても白くなった
何をどうしてあげていいのか分からない
あれから毎日抱っこをせがむ
くっ付いていたいらしい・・・
ちびの心の復活はいつになるんだろう?
ぐりぐりに灰がうちに帰ってきたら、そしたら少しは落ち着くのだろうか





今日も来てくれてありがとうなの♪


ブログランキングに参加しています
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです(≧∇≦)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ

関連記事

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

<< ひさしぶりのおもちゃ | ホーム | あんぽんたんすいっち >>


 BLOG TOP