きょうも げんき
みぎ むいてるけど・・・(-_-;)

P1570367_convert_20170414195808.jpg
あたしの はな
がさがさ なの
うしろには せんたくもの いっぱい あるの
あたしの しーつ てんこもり~






P1570375_convert_20170414200434.jpg
ぐにぃ~
よろよろ あるいてるの
でもね きょうは ころんで ないのーっ(^^♪






おうちの なかで あそぼうかーって いわれたの
なんか いいこと あるぅ?
P1570532_convert_20170414202435.jpg
きゃー
きゃーっ
きゃーーーっ!
ひさしぶりの おもちゃ なのーっ(*´▽`*)






P1570549_convert_20170414202648.jpg
あたし
ひっし・・・Ω\ζ°)




音出ます

[広告] VPS


最初はピーピー音が出てたんだけどね
すぐに穴開けて音は出なくなっちゃったの
それからはじゅぱっじゅぱって変な音
これはちゃーこの涎がおもちゃに張り付いて離れて・・・ってのの音
うえ~っ(~_~;)

あまりにも久しぶりのおもちゃで興奮したらしい
壊れる前にやめさせようとしても、どうしても放さない
仕方がないなぁ・・・
好きにしていいよ
小さいほうのおもちゃはすぐに噛みちぎった
それは想定内だからいいよ
大きいのは長持ちしてほしいんだけど、それは私だけの希望だ
ちゃーこは「破壊」しなければ気が済まない

結構長い時間遊んでいた
それから部屋に戻ってちょっとだけお昼寝
起きたら今度は「ごはんちょーだい」の攻撃だ

ゲボから始まった今回の不調
ごはんの時間が狂っていたのを、今日で何とか調整することができそうだ
朝ごはんは2時半
お昼ごはんは10時
夜ごはんは4時半
この間にどうしてもお腹がすいたら南瓜と大根を煮たものを食べさせている
外に出る時のご褒美はチキン
足りないってのは何ともならないけど、今はこれで納得してもらっている

今週末の買い物
オーガニックチキンの大量買いとなるね
南瓜も大根もいっぱい買ってこよう
1週間分、足りなくなる事がないように
ちゃんと計算しよう






コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< ひときれのりんご | ホーム | ごろすりびより >>

シェルビーの画像、いいですねぇ~。写真とは違った感じが伝わってきます。

人の食事療法でも、空腹感になれるまで1か月とかかかるそうなので、長期間血糖値が安定していないと空腹感に慣れるのは難しんでしょうね。

最近プチ断食(私が)を試しているんですが、空腹感を抑えるのにココナッツオイルが奨められていてお茶とかに混ぜて飲んでます。なんか食べたいていう発作的なものは落ち着くように思いました。犬だと次の食事がいつだとかわからないから、また、反応がちがうかもしれないけど。

そう。
桜ではなく犬子(笑)
でも可愛表情なのでよしなのです(b`-ω-´)b

大型犬はやっぱり沢山出るのでしょうか?
うちの犬子そんなに大量に出ないんで
見てられるけども
大量に出るならティッシュ必要ですよね♪

久しぶりのおもちゃで楽しかったかなぁ~シェルさん❤
ちょっと新しい刺激になってシェルさんにとって
良い感じになったかもかもっ!!!

ちゃーこちゃん!おもちゃ噛みながら居眠りしてない?
途中で寝ちゃうのかと思ったら
そうじゃなかったね( ´艸`)

噛んでいる間
ずっと左向きで
なんだかほっとする♪

ちゃーこちゃん、楽しんでるようですね。
音が聞いてる私も楽しく感じます。
オモチャ、幾つ有っても足りなくなりますね(笑)


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP