なつ・・・
あついの
とけちゃうの・・・
でも おそと でるの(-_-;)

P1570561_convert_20170415173406.jpg
ただでは おしっこ いって あげません なの







P1570565_convert_20170415173441.jpg
そう これ これ ♪
これを まってたのーっ(*´▽`*)






P1570566_convert_20170415173750.jpg
りんごちゃん
ちょう ひさしぶりの りんごちゃん
これ きってたの しってるもん
もらえるまで あたしは しつこい からね・・・






P1570568_convert_20170415173541.jpg
けーーーーーーーーーっ
さいこう なのーっ(●´ω`●)






P1570572_convert_20170415173625.jpg
おかわり ください なの(*´艸`)






P1570575_convert_20170415173712.jpg
ざんねん だけどね
おかわりは なかったの
しょーがないから おしっこ するの(つд⊂)




こどもたちのためにリンゴを切っていた
その音に反応したちゃーこ
自分のりんごだと勘違い
もらえるまでしつこい
仕方がない、一切れだけね
甘いものは食べられない、でもほんの一切れだけおすそ分け(・。・;
見えてないからと言って安心して食べ物を調理したりできないね
ちゃーこには素晴らしい嗅覚があったんだった

久しぶりに食べたりんご、よっぽど美味しかったのかずっとカウンターをチェックしていた
1個のりんごを5イヌで分ける
ケチって言ったらケチなんだけど・・・
オーガニックのりんごは高い、だから少しずつになってしまう
ちょっと前にミカンも挑戦した
薄皮が苦手で食べるのに時間がかかりそうだったけど、結局渋い顔をして噛んで食べた
それからはミカンちょーだいとは言ってない
好きじゃなかったってことだね

今朝また早くに朝ごはんを食べた
が、1時間後にまたお腹空いたって(-_-;)
野菜だけすこし食べてもらって二度寝を薦めた
ちゃーこの一言 「おなか ぺこぺこで ねれないのーっ!」







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< さしいれ&まわるまわる&みぎめ | ホーム | ひさしぶりのおもちゃ >>

ヴィッキーもリンゴを切ると何処に居ても飛んできます!
毎朝スムージー(人間の)に入れるので
ほとんど傍で待機してます
babaはもっとケチだから
オーガニックじゃない普通のリンゴでも
8分の1くらいしか上げない( ´艸`)

こんにちは!

ちゃーこちゃん、ちょっと元気そう?
良かった!
食欲があるのはいいですね \(^o^)/

ジャムは2~3日前から食欲少し減退です⤵
点滴続けてるのに・・・
いつかは限界が来るんだろうけど、考えたくないです。。。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP