いない いない ばぁ~(*´▽`*)

P1570696_convert_20170416192113.jpg
ってのは うそ なの
あたしの だいすきな おもちゃ・・・
やったーって よろこんでるの!






P1570692_convert_20170416192020.jpg
たくさんの おもちゃの さしいれが とどいたの
またまた るなれじままが おくって くれたのーっ
ありがとう なのーっ(≧∇≦)






P1570722_convert_20170416192305.jpg
これ これ これ・・・
ぴーぴー おとが でるの






P1570755_convert_20170416192417.jpg
がじがじ ひっし(-_-;)






P1570764_convert_20170416192511.jpg
じめんと いったいか して がじがじ・・・
あたし はかい しちゃうの
やめてーって いわれたけど・・・
そんなの もう おそいのーっ(*´艸`)





おもちゃ こわしたから もう おそと でるって・・・

P1570649_convert_20170416191846.jpg
おもちゃは こわすために あるの
そこんとこ ままんは わかって ないのヽ(`Д´)ノプンプン





P1570597_convert_20170416191502.jpg
もんく いっても むし されるからね
いってきまーす なの!






P1570600_convert_20170416191553.jpg
ぐにぃ~って まがったまま あるいてるの・・・





P1570603_convert_20170416191620.jpg
ぐにぃ~で ぐるぐる





P1570614_convert_20170416191712.jpg
ぐにぃ~って まわって まわって まわって
ころびそうに なっても まだ まわってるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
むかえに きて もらって つって もらって おへやに もどるの・・・





おもちゃで遊んでいる時は普段と(以前と)変わりはない
ひたすら壊すことに夢中になっている
もちろん穴を開けて音が出なくなったけど・・・
満足したんだってー
るなれじーママ、ありがとう
これで当分はちゃーこの時間稼ぎが出来そうです♪

でね、今日はちゃーこの右目に気が付いたんだ
顔の右側、耳とか耳の下とか目の横を触ると右目がくるんと白目になってしまう
左側を触ってもそんなことはない
そしてよく観察すると右目は小さくなってきている
何で?
今回のは前庭疾患じゃないの?
脳に何か問題があるの?
数日様子を見るつもりだけど、治らなかったり酷くなるようだったらドクターに連れて行く
行ったところで、CT撮ったところで何もできないと思うけど
脳に癌が転移していても、顔に転移していても、もう手術はしない
だから検査する意味はないのかもしれない
でもね、もしも癌の転移が原因だったとしたら、この先ちゃーこがどうなっていくのか聞くことができる
どのように酷くなってどのように・・・って
ちゃーこの最期を考えるのは嫌だkど、その日はいつか来ることだけは確実だ
嫌だけど・・・
どうしても嫌だけど・・・


本日の血糖値 307

金曜日からなんちゃってヴィーガンが家にいる
仕事がお休みらしい(イースター)
そして一日に何度も何度も出たり入ったりしている
最近FBでここら辺に住んでいるシングルのグループに参加したらしく、女との出会いを求めて一日に何度もいろんなバーへ飲みに出かけているんだ
その出入りでちゃーこはのんびりできない
いちいちドアをバンバン音立てて開閉するし、酔っぱらっているので大きな声で話かけてくる
そりゃすごいストレスになるだろう
他のこどもたちもイライラがマックスに達している
何かね・・・
「やる」事が目的の女探しのためにみんなが迷惑を被っているんだ
そこんとこ、絶対に分からないだろうけどよ
自分中心で世界が動いているらしいから、何を言っても聞く耳すら持てないんだってー
好き勝手するのはいいけど、同じ屋根の下に住んでいるこどもたちの事も少しは理解できないもんかね?



今日は午前中に買い物に行った
2週間ぶりに大きいおねえちゃんと一緒だった
重いものを2人で抱えて1マイル以上歩く
足の裏の血管がブチッと切れて内出血してる
痛いぞぉー
元々小さな血栓があるから、それがサンダルと擦れてブチッとなったんだと思う
これは日にち薬だから、痛いのは我慢だ
そして・・・
昨日やけどした
右の中指の横、みるみるうちに巨大な水ぶくれができた
キモい
何かの拍子に水ぶくれが破れたのでバンドエイドを貼った
洗い物すると剥がれる、面倒なのでそのままにしておいたら化膿してきた
嫌なことは重なるんだよね
まいっちゃうよ(;´д`)トホホ







コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< やっぱりへんなの | ホーム | ひときれのりんご >>

しぇるぴーさん、たくさんのオモチャ、これから楽しめますね。
大変なこと、大変だって思っていないよね。
しぇるぴーさんは逞しいね。
ママンの足の内出血と指の火傷、痛いですよね。
早く治ります様に。
栄養摂らないっと、ちゃんと治りませんからね?
しぇるぴーさんに負けませんように。

そちらの国ではチワワンズでもアメリカ仕様なのですか(笑)
うちのは皆総じてビビリです。
とっても弱いです((●≧艸≦)プププッ

冷蔵庫も冷凍庫もパンパンなのです。
入る余地がありませぬっ。

これだけたくさんおもちゃがあったら
当分の間楽しめますねぇ~♪

足の裏の血管がきれたのですか∑(゚ロ゚〃)
私も血管が弱くて重いものを持ったりすると血管が切れて
すんごい色の足になるのですが
足の裏は切れたことないですよぉ~。
歩くときとても痛そうなのです(´-ω-`)

ちゃーこちゃん!オモチャいっぱいもらって嬉しいね♪

そういえばヴィッキーもピーピーなるオモチャ
大好きなんだ♪ 
みんなならなくなっちゃってる
一つ買ってあげようかな~


ママンの足の裏の内出血と指のやけど痛そう(-_-;)
お大事に!

そうかぁそちらはイースターでお休みになるんですね
またストレスがたまって大変そう

ママさん自分のことはほんと手抜きなんですね
バンドエイドだけでは傷はよくならないですよ~
化膿する前に消毒や新しいバンドエイドも貼ってください

ちゃーちゃんのことはあれこれやってあげるのに
ママさんまずは自分のことも大事にしてくださいよ

早く治るといいですね


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP