きょうも ぐにぃ~

P1570774_convert_20170417181817.jpg
もちろん みぎむき なの・・・
なれて きた けど やっぱり いや なの(´Д⊂





P1570790_convert_20170417181954.jpg
たまーに まっすぐ たてるの
それは なにか ちょーだいって おねがい してる とき だけどね・・・





P1570810_convert_20170417182123.jpg
やっぱり みぎめが ちいさく なってるって いわれたの
めの まわりが ふくらんでる?
それとも めが ちいさく なってる?
あたしの かお へんに なってるのーっΣ(゚∀゚ノ)ノ





でもね・・・
きょうも おもちゃで あそぶ げんきは いっぱい あるの
ごごから かいじゅうに へんしん したもんっ!
P1570824_convert_20170417182231.jpg
きにいった おもちゃを もって・・・
すきな ばしょに いくの
どっすんって すわりこんで おもちゃで あそんじゃうのーっ(*´▽`*)





P1570835_convert_20170417182501.jpg
おもちゃの どの ぶぶんを あそぼうかこわそうか なやんじゃうの・・・





P1570845_convert_20170417182535.jpg
かかえこみ さくせんに でるのーっ(≧∇≦)
そしたら だれにも とりあげられないの♪





今日も新しいおもちゃで遊んだ
でも壊されないように見張る・・・
ちゃーこはおもちゃを抱え込んだ、そうなると取り上げることはできない
げっ・・・
何かで釣らなくちゃ気に入ったものは放さないからね、困ったお嬢さんだよ(-_-;)

気になっているちゃーこの目
この右目が小さくなってるのは写真を撮るとよく分かる
周りが腫れてるのか、それとも目が窪んで行ってるのか・・・
理由が知りたいぞ


長く続いていた下痢、何とか治まった
ごはんを少しずつ元に戻そうと思う
ここのところずっとベビーフード状にしていたけど、軟らかめの固形物を始めようと思う
それから順に固いものも混ぜようかね
まるで赤ちゃんが家にいるようだ
娘たちが小さかったころを思い出すよ
もう20年以上前の話だけど( ̄▽ ̄;)
離乳食、作ったもんなぁ~
毎日毎日、せっせと根気よく作ってた自分がとっても懐かしい
それをまた再開するってわけだ
そんな根気、蘇ってくるのだろうか?
年々、年と共にやる気とか根気ってものは減っている
それなのにちゃーこの体調は悪くなり、今まで以上に手がかかるようになってきた
育児と介護って同じかもしれないね

うちのこどもたち、みんなパピーの頃を知らない
だから小さな小さなパピーのお世話をしていない
老後のお世話をさせてもらえるね
大切な時間を一緒に過ごせるんだ
どれだけ大変でも出来る限りのことはしてあげたいと思う
が・・・
私の体力の方が心配だけどさ


本日の血糖値 142
おもちゃで真剣に遊んでる効果出てきたかなぁ?






私は炭水化物が好きだ
っていうか、嫌いなものが多すぎるしアレルギーで食べられるものが少ない
薄いパンに目玉焼きを一個挟んで食べる
海苔一枚にごはんを巻いて食べる(具のない細巻き)笑
おかずはなくていいし、汁物もいらない
じゃ毎日何食べてるの・・・・ってことになる
炭水化物だよ~ん
イヌたちや2本足のこどもたちのごはんは作るけど、自分のごはんは気にならない
何か食べなくちゃ・・・ってくらいになるまで何も食べなくても平気だし、でも気にしてないと食べないからそれはそれでフラフラしてきたりする
美味しいものがあったら食欲も出るんかなぁ?

数年前まではいろーんなものを作っていた
ごはん作りが趣味とでも言えそうなほどだ
でも今は全然・・・
イヌたちのごはんだけで精一杯になっている
もう一度、いつか人間ごはんを作ることに興味が沸く日は来るのだろうか(;´д`)トホホ

みんなは毎日何を食べてますか?
自分のごはん、ちゃんと栄養を考えて作ってますか?








コメント返しできないと思います
ごめんなさい
それでもよかったらちゃーこに一言、お願いしますm(__)m










きょうも あたしに あいに きてくれて ありがとう なのーっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


犬ブログ広場へ
関連記事

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

<< あついのにひなたぼっこ | ホーム | さしいれ&まわるまわる&みぎめ >>

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ズバリカメラとレンズです(笑)
あとは溢れんばかりの犬子愛❤
これだけしか持ち合わせておりませんよ~。

日本の電化製品はどれも優秀です。
10年くらいして買い替えるといつも感じます(☆Д☆)キラリーン♪

・・・。
私の体も炭水化物からできてます。
炭水化物と納豆(苦笑)
体力はないですがそこそこ元気です((´∀`*))ヶラヶラ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP